COLOR collection 2011 tour final in SENDAI!とみ

COLOR collection 2011 tour final in SENDAI!とみ_f0174088_16385058.jpg


この間なでしこJAPANの試合見た??
うちリアルタイムで見てたんやけど、凄かったねー!!

書くのが少し遅くなってしまったけど、
今年の2月から始まった「COLOR collection 2011」のツアーが、7月18日の仙台park squareにて無事にファイナルを迎えました!!!
来てくれた皆さん、本当にありがとう!!
仙台のみんなは本当に生き生きとしててパワーがあった!
最後の方はもう立ってられないくらい会場自体もめちゃくちゃ熱かった!
みんな大丈夫やったかな?
このツアーは本当に色んな人の協力があったからこそ成功したツアーだった!
人や音楽の力と、思いと、魅力を改めて思い直す期間だったように思います!
「COLOR」という作品がライブに来てくれたみんなの日々にもっともっと深く関われていくことを願ってます。
そして、これからも自分たちの音楽をよりいい形で聞いてもらえるように、出来る限り行動にしていく!
時々迷うことだってあるけど、一つ一つ、確実に、形に出来ることを選んでいこう!
今はとにかく、そうしよう!

そして、次の日19日は、オレスカバンドのデビュー5周年だったのです!
COLOR collection 2011 tour final in SENDAI!とみ_f0174088_16401611.jpg

これからもよろしく!

そして昨日は浜松FORCEでライブやったよー!
鶴のツアーにご一緒させてもらってます!
楽しいよー!
明日は岐阜 CLUB ROOTSでライブです!
Commented by チカコ at 2011-07-22 08:09 x
5周年おめでとう!
そして浜松に来てくれてありがとう!!
あと、買ったCDにサインをありがとうー!
全部CD持ってるけん、みんなのサイン欲しさについ買ってしまったよ。笑

ライブめっちゃ楽しかったー♪やっと地元でオレスカに会えたp(´⌒`q)゚;。感動。

また来てね!
Commented by なおなお at 2011-07-22 09:54 x
とみちゃん改めまして5周年おめでと!
浜松参戦したよ!とみちゃん日焼けしてたかな?
ニューベースもめっちゃかっこよかった。
カラーツアーとはまた誓った新しいオレスカ最高でした!
Commented by まっつ at 2011-07-23 19:39 x
仙台のライブ楽しかったです!!!
ほんと最後の方は暑かったですね。

興奮して汗ふくのも忘れて友達に汗ひどいとまで言われました。


あたしは去年の仙台の野外ライブ以来約一年ぶりだったので
とってもとっても嬉しかったです。

また仙台に来てください!!!
Commented at 2011-07-23 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともひろ☆彡 at 2011-07-28 00:34 x
5周年おめでと~~~~♪
そして、こちらもコメント遅くなりましたが~
仙台ありがとう!!!
ほんとにめちゃ楽しくて、跳んだ!笑った!叫んだ~~~~♪
あんなに汗かいたのは久しぶりでしたぁ。しかもすんごく爽やかで嬉しい汗☆彡
仙台に来てくれてありがとう。あの怖い地震を一緒に経験していたのかと。親近感が増しました。あの地震はほんと恐かったですね。
なのに。また仙台に来てくれるなんて!!!感動です♪

また来てくださいね!待ってます!
次回はもっと元気になって!仙台はどんどん復活していきますよ!
笑顔になれるオレスカバンドが大好きだ~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-07-21 16:49 | Tomi | Comments(5)