5th Aniversary☆ いかす

Color collection 2011 tour final in 仙台!が終わりました。

3月に終わるはずでしたが、無事、4ヶ月越しにTOURを終えることができました。

このTOURは本当に色んなことがあった、いっぱい泣いていっぱい笑った。
いっぱいお酒で失敗したし。笑

色んな人の笑顔もいっぱい見た。
頑張ってる姿も。

最後に仙台の人たちの元気な姿を見れて、本当によかった。

オレスカにとっても私にとっても、本当に意味のあるTOURになりました。

オレスカバンド、6年目突入(ちなみに結成9年目)、やるしかないぞぉ~!
ゴールなんてないんだから!

これから大変な苦労が待っている人や、楽しみたいのに楽しめない人、色んな人たちの気持ちを支えられるような音楽を、今は作りたいと心の底から思います。

私たちの音楽が、誰かの人生の活力になれますように!

これからも皆さん、よろしくー!!


5th Aniversary☆ いかす_f0174088_635444.jpg


オレスカバンド、5歳の誕生日☆
仙台でお世話になってるIZUMIさんからいただきました。
おいしいお酒とポテトチップス、いつもありがとう☆


5th Aniversary☆ いかす_f0174088_645317.jpg

こ、これは!ipod シャッフル!!マネジのKスティとYポンから!
みんな色違い~♪私とトミは一緒の色だよ~
これでランニングしようっと!




あ、あとこないだ載せようと思って忘れてた写真
5th Aniversary☆ いかす_f0174088_684524.jpg

大阪のAWAYOKUBAっていうバンドの子達と一緒に家飲みしたのー♪
みんな同じ年で、音楽もすっごいカッコイイから要CHECK!
ボーカルのカマチューと、ドラムのエヤマックスはオレスカバンド結成当時からの友達で、青春時代を共に過ごしたのよ。
同世代でかっこいいバンドが増えて、嬉しい~!
Commented by はり at 2011-07-20 07:30 x
五周年おめでとう!!
まだ高校生だったオレスカの映像を観た時の衝撃は忘れられません。これからも応援しています♪
Commented by おみず at 2011-07-20 07:47 x
ツアーお疲れ様&5周年おめでとうございます!

また四国に来てくださいね~
Commented by ロンロン at 2011-07-20 21:51 x
colorcollectionお疲れさま&五周年おめでとうございます!
今回、初めてオレスカのライブに参加したけど、本当楽しかったよ。もっと前にオレスカに出会っていれば良かったな…これからも、ずっとずっと応援してるから、素敵な音楽を世界に届けてくださいね。オレスカ最高!
Commented by まつ at 2011-07-22 18:10 x
仙台に来てくれて本当にありがとう!
あのライブの日以来,オレスカが頭から離れなくなってしまいました。
ずっと脳みその中で曲が流れ,映像が流れてます。
いろんなライブ観てきたけどこんな感じは初めてです。
早くまた仙台に来てください!
Commented by まっつ at 2011-07-23 19:43 x
仙台のライブいきました!!!
すごいすごい楽しかったです。

それから5周年おめでとうございます
そしてあたしがオレスカファンになって5周年です★

これからも応援してます。
いっぱいあたしたちに音楽を届けてください!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-07-20 06:12 | iCas | Comments(5)