最近はLIVEみたりー。いかす

最近日が暗いときに眠れない~!

なんか昼夜逆転の日々を送ってます。

今日は夜の1時に起きちゃった。。
よし、頑張って夜まで起きて、夜に寝て朝に起きよう(-"-)

最近は曲作ったりライブしたり友達と飲みに行ったり、よくDrmのたえちゃんと一緒にいるよー。

こないだはクラムボンのライブを桜木町ってとこまで見に行きました。

会場が落語とかヨセをするようなところで、すごい面白かったよー☆

最近はLIVEみたりー。いかす_f0174088_457732.jpg


その時の写真。笑

桂 いかす 的な。

しかし髪伸びたなぁ~。

あとはこないだスーパービーバーのライブ見に行ったり、同世代の子がいっぱいいて、刺激になりました♪
良い曲書きたい衝動がむくむく湧いてきたよね!

あと、借り暮らしのアリエッティ見て、感動して泣いた!!

あれ、むっちゃ良いね!

なんか、児童書を見たときのように、子供心に響くファンタジーの中に、大人になっていく切なさとか、22歳のわたしにも響くメッセージがあったりして、泣いちゃった。

最近見た映画の中ではHITやったな☆

またお勧めの映画とか本とか、紹介していきますー♪

じゃ、頑張って私は今日は夜まで起きとこう!!笑
Commented by 桂 いかす  at 2011-06-26 04:04 x
ウケました(笑)
Commented by バンビkids at 2011-06-28 10:02 x
誰かのライヴを観に
行くのってすごく刺激に
なるし頑張ろっ!て
思えますよねっ

早くまた大阪に
帰ってきて下さい!w

その時は、母のバンビと
一緒に参戦させて
いただきまーすっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-06-25 05:07 | iCas | Comments(2)