ギタリスト飲み会。いかす

こないだはギタリスト飲み会に行ってきたよ~!

ベースとかドラムはよく集まってるけどギタリスト飲み会ってすごい珍しくて、わたしは初めて行ったしその集まり自体も初めてやったみたい。

結局BASSの人もきたんやけど笑

しかも集まったメンバーがわたしが中学生の時に当時のバンドムーヴメントをひっぱっていってた方ばっかりで、なんだか不思議な気分でした。


SHAKALABITTSのTAKE-CさんとGigsの編集長が企画者で集まったメンバー☆

ギタリスト飲み会。いかす_f0174088_1342331.jpg


上京してきてこういう集まりは初めてやったからこれから新しい風が吹いてくる予感がする♪

結局ギターの話あんまりしてなかったけど。。笑

話してたらはやく新しいCD完成させたい熱が湧いてきた!!

よーしー

頑張るわぁ~!!
Commented by いかすん。 at 2011-06-08 17:34 x
いかすちゃんの予言...

は当たるんすヾ(^▽^)ノ
ウェ~ブ!!!
Commented by けんじ at 2011-06-08 21:50 x
ギタリスト飲み会、いいですねー!!!!

自分もギターやってるので参加してみたいです(笑)


新しいCDも楽しみにしてまーす(^-^)
Commented by はり at 2011-06-09 11:08 x
ほー。そういう横のつながりもあるのですね。いい刺激を受けて、新曲楽しみにしてます!
Commented by スカパン at 2011-06-09 20:33 x
その飲み会での話は掲載されるのでしょうか。もしそうなら楽しみです。

しかし、もっと楽しみなのはCDの完成です。曲制作ではなく、CDという言葉が具体的な感じがして期待感高まるのですが年内に発表あるのかな。
とにかく、完成されるまで自分は待つー。決めたー。待つこと、いま決めたー。
Commented by よっしー at 2011-06-10 01:08 x
オレスカさんの花のスカダンス、爪先、アーモンドをライブでやりました(^O^)/ 難しかったです笑 これからも楽しい曲を演奏してください!!
Commented by 和78 at 2011-06-13 06:14 x
ミニ、アルバムでもいいから新しい曲聴きたぁ~い
Commented by 熊本のジーンズショップ店主 at 2011-06-17 01:46 x
そろそろ、オレのオレスカタンク、空になってきた~。
また、熊本の空に、おまえらの音を響かせにきておくれ~!!
まっとるば~い!!
Commented by やんげ at 2011-06-18 16:59 x
新曲まってます(^O^)
Commented by キミ at 2011-06-22 07:22 x
楽しそうでよかったわ!!頑張ろうって気持ちになるよねo(^-^)o
応援してるよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-06-08 13:07 | iCas | Comments(9)