沖縄!とみ

沖縄!とみ_f0174088_19484918.jpg

沖縄!とみ_f0174088_1948492.jpg

昨日沖縄から帰ってきましたー!
もう、めっちゃ沖縄素敵やった!
時間がゆっくりしてて、人も暖かくて、オリオンビールもおいしかったー!
桜坂セントラルに来てくれた皆さん、ありがとう!
初めての沖縄でのライブでめちゃくちゃ楽しみにしていたし、FLiPと一緒で刺激的な1日でした!
FLiPはまたパワーアップしてて同い年なのに格好良すぎるから、うちらも負けてられん!

それから、何より沖縄のみんなが元気でほんまに良かった!
逆に元気をもらった気がします!
ほんまに、ありがとう!

明日は東京、渋谷クアトロ!
「COLOR collection 2011」は続くよー!


写真は1枚目はFLiPのゆうこと、ハヤミ!打ち上げにて。
2枚目は空港で見た「海ぶどう丼」食べてないけど、おいしいのかな…。
Commented by なおなお at 2011-05-01 23:07 x
とみちゃんおかえり!
明日は渋谷クアトロだよ!やっとやっとついに
明日だね!
色々あったけど
明日はオレスカのみんなからたくさん元気もらっちゃうよ!
よろしくね!
Commented by 和78 at 2011-05-03 07:24 x
昨日の今朝やから、とみの沖縄のブログにφ(..)お許しを!渋谷ライブいかった~最高!オレスカのメンバーみんな、いい顔になってきたよーミュージシャン的な。元気もらって今朝も通勤でぇ~す。ほんま、みんな頑張ってや!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-05-01 19:48 | Tomi | Comments(2)