これからのこと。とみ

何から書こう。
ブログの一言目はいつも迷う。
こんばんわ、とみです。

この前のブログ、書くのが遅くなってしまってごめんなさい。
ツイッターには「無事です」とすぐに書いていたんやけど、こっちには書けてなかったので、ブログを見てくれている皆さんに心配をおかけして本当にごめんなさい。
メンバーもスタッフも全員無事です。
そしてこれから出来る事を日々考え、話しています。

予定していた、
23日の金沢歌劇座のイベントは中止、
25日の沖縄桜坂セントラル、29日の渋谷クアトロは見合わせさせて頂く事になりました。
楽しみに待っていてくれた皆さん、本当にごめんなさい。
でも、絶対に再会しましょう。
それまで必ずチケットはポイッと捨てずに持っててくださいね。

一人の人として出来る事は何なのか。
一つのバンドとして出来る事が何なのか。
今と、これから。
真剣に日々考えて、出来る事から前進しています。
一人でも多くの人の笑顔に会えるよう音楽を続けます。
またこれからのこと、決まったらすぐにここに書きますね。
早く会えるといいな。
これからのこと。とみ_f0174088_2214550.jpg

Commented by 丸刈り~太 ♪ at 2011-03-19 23:02 x
とみちゃん、ブログ更新ありがとです!
ライブで会えることを期待して、希望を捨てずに、
オレスカを筆頭に聴くと元気になる音楽に支えられて
節電など自分が今できることをしていきます!

余震が収まって、1日も早く被災地が復興することを祈ります。
Commented by なおなお at 2011-03-19 23:20 x
とみちゃん更新ありがと!ライブ延期はもちろん残念だけど覚悟してたし、今の現状もちゃんと受け止めています。1日でも早く復旧する日が来るのを願ってます。そんときはもちろん、めっちゃ最高の熱いライブ頼みますよ!そんときまで、チケットは大事に金庫保管です(笑)
Commented by 963 at 2011-03-20 01:36 x
日本中の人が、日々自分にできることを考えながら生活するように変わってきたと思います。アーティストのみなさんもライブやイベントの中止、CDの発売延期などで、なんともいえないモヤモヤした気持ちでいらっしゃると思います。笑顔が戻ってくる日、歌って踊って騒げる時をみんなが待っていると思います。自分にできることをして、頑張って待ちましょう!もちろん、オレスカバンドのライブも待っています!
Commented by のり at 2011-03-20 17:03 x
見合せのライブの人たちだけじゃなくて中止になったライブで楽しみにしていた人たちの事も忘れないでください。
Commented by しげ at 2011-03-21 14:43 x
とみ、無事で良かった!クアトロが見合わせになったのはもちろん残念ですが、今はそんな状況じゃないもんね。
俺は仕事頑張って、日本経済復興の為に頑張るよ!被災地のみなさんだって歯を食いしばってんだ、俺達も頑張んなきゃね。お互いがんばろうぜぃ!
Commented by kaz78 at 2011-03-22 18:54 x
オレスカは、オレスカの音楽を追い求めて下さい。それが、被災したファンの肩の望みだと思います。クワトロは楽しみだったけどライブが出来る日を楽しみ私も自分なりに出来ることしていきます。オレスカ ファイト
Commented by Víctor at 2011-03-24 07:24 x
Hi! girls, i do not if you go to read this
but i want that you know that you have a fan more
here in MEXICO!!! i know a little of english
i wish the best for you!!!
kisses and hugs from MÉXICO!!
Commented at 2011-03-29 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-03-19 22:09 | Tomi | Comments(8)