盛岡!とみ

こんばんわ!
オレスカバンドは今郡山に到着しました!
昨日の盛岡club change来てくれた皆さん、ありがとう!!
盛岡でライブするのは2回目で、ライブハウスは今回が初めて!
去年、岩手大学の文化祭に呼んでもらってライブしたんやけど、その時見てくれた学生さんがいっぱい来てくれていたりして嬉しかった〜。
ほんまにありがとう!
ライブ前に行った喫茶店にはやさしいおばちゃんがいて、「コーヒー飲んだらお茶だしてあげる!」って行ってくれてたけど、時間が無くてすぐ出て来ちゃった。。
また行きたいなぁ。
盛岡!とみ_f0174088_1947469.jpg

1バンド目のbalscratchと。
ギターのとよとみ君は前の日食べに行ったお店で偶然働いていた!
そしてこの日の打ち上げ!
盛岡!とみ_f0174088_19414048.jpg


それから今日は「東屋」でわんこそば大会をしようということになり、みんなで行ってきました!
盛岡!とみ_f0174088_19354012.jpg

ライブの前日に来ていたステレオポニーも一緒に行ってくれたんやけど、3人の記録を聞いてびっくり!!
あいみちゃんが111杯で、のはっぴーが109杯、しほちゃんが…なんと124杯!!!
恐るべしステレオポニー。
オレスカも挑戦しようってことになり、taeさん不参加のメンバー5人とマネージャー3世とドライバーのたっちーさんと7人でやってきました!
盛岡!とみ_f0174088_19372283.jpg

盛岡!とみ_f0174088_19381814.jpg

結構いけるんかなって甘く見てたけど…かなりきつかった!!
もうジーパンのボタンが空いてしまうくらいパンパン。
胃袋の限界を知った気がする。
記録はSAKIが77杯、ハヤミ70杯、もりこ101杯、とみ105杯、いかす111杯、マネージャー3世が106杯、ドライバーたっちーさん126杯。
盛岡!とみ_f0174088_19392472.jpg

盛岡!とみ_f0174088_1940231.jpg

MCで150杯食べるって言ってたいかすは111杯で終わりました。
でも111杯って凄いけどね><
taeさんは横でおいしそうに天ぷらそば食べてた。。

明日は郡山club#9でライブ!
初郡山!
4カ所一緒に回って来たステレオポニーとラストです!
来てね!
Commented by ちひろ at 2011-03-09 23:20 x
オレスカバンドの皆さんお疲れ様ですっ♪そしてそして素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)岩大に続き、今度はもっともっと近くでみなさんの事を見れて聴けて幸せいっぱいで最初ほろ泣きでしたワンマンライヴ待ってます因みにわたし、わんこそばの御給仕のバイトしてました。わんこそばもライヴもお疲れ様でした*...*..*...*..*...
Commented by なおなお at 2011-03-10 01:30 x
とみちゃん。やっと来ましたよ!この日が!行きます。行きますよ!東京から
朝9時の高速バスで郡山に直行します。
そっちは寒そうなんで、めっちゃ熱いライブよろしく!興奮して眠れそうにないっス。
Commented by まさあき at 2011-03-10 07:59 x
ライブツアーお疲れ様ですm(__)m

わんこそば大会、すっごい楽しそうO(≧∇≦)o

みなさん、よく食べますね!

ハヤミちゃんの量でも女性としては多い感じですね!
Commented by まっつー at 2011-03-10 20:06 x
郡山!!!!
部活しながら「今ライブ始まったかなー」
とか考えてました!!!!

わんこそば、すごいですね。
Commented by なおなお at 2011-03-11 06:12 x
オレスカバンドの皆さん!郡山参戦してきました!
ブルースリーさん、ステポもとっても楽しかったです。でもなんていっても最後のオレスカ最高でした。めっちゃ楽しいライブをありがとう!
目の前で見れて感動です!物販ではサキさんに握手してもらいました。
次はファイナル!
渋谷クアトロでのワンマンでお会いしましょう。
Commented by デリデリ at 2011-03-11 07:57 x
いよいよ明日は仙台だO(≧▽≦)Oずーっとこの日を楽しみにしてたよーッ!!!
車中泊で関東から仙台を目指します☆オレスカ早く会いたいな♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-03-09 19:53 | Tomi | Comments(6)