ミステリーツアー。いかす

いよいよcolor collection2011が始まります!

WAO以来のCDを持ってのTOURで、その時以来行ってなかった場所にも行けるし今回は地方で初ワンマンもあるから楽しみ!

いろんな意味で胸がドキドキ。
アメリカから帰ってきて2年間、色んなことがあった。

やからこそ今の自分が思うこと、出来ることを精一杯音楽にするだけ!

みんな是非来てください!
色々な新しいこともあるので!

それはまだ秘密なんやけどね、フフフン。

さてさてオレスカ一行はといえば、テリー三世さんのもくろみでミステリーツアー中なのです。
昨日ライブした金沢から鹿児島に行くまでにどこに泊まるのか、メンバーには行き先は知らされていない。

ほんとに、楽しいを作る天才やなぁ。

結局今日着いたところは出雲!
パワースポットらしいので、明日はパワーをもらいに行くわよー!

明日はどこに行くのだろうか。
ミステリーツアーは続く。
Commented by じゃがいも宣隊ジャガレンジャ‐! at 2011-02-07 00:34 x
頑張ってください(∀)

これからも応援してます(^^)
Commented by なおなお at 2011-02-07 09:19 x
待ちきれないよ!渋谷クアトロで待ってルよ!それまですりきれるまで?アルバム聴きまくるよ
Commented by まさあき at 2011-02-07 15:39 x
ミステリーツアー楽しそうo(^-^)o
Commented by けんじ at 2011-02-07 21:02 x
渋谷クアトロ、めちゃくちゃ楽しみだよー!
Commented by おのの at 2011-02-13 23:50 x
誕生日おめでとう!! 「自転車」以来の“色っぽい”ボーカルに磨きがかかる22歳でありますように。 どの写真を見ても帽子が似合いますね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2011-02-07 00:25 | iCas | Comments(5)