SAKI☆バックトゥチャイルディング

ちっちゃい頃に好きで聴いてた音楽ってなんやったんやろう?と考えてたの。

J-POPってもちろんやけど、小学生のトキって流行りに着いて行きたいってゆぅ意識が勝手に芽生えてて、結構勝手に耳に入ってくる音楽じゃない?

そんなかでもT.M.Revolutionは結構自分から聴きたいと思って聴いてた記憶が断片的にある…

それ意外にあったかなぁと頭の中のちっこいSAKIちゃんがペラペラとメモリーノートをめくってくれてると、「あっ!!コレコレ!!」と見つけてやったぜ!!と得意そうにニヤニヤしてやがる。

そぅそぅ。

うちが結構気に入って聴いてたのはディズニーのサントラだったなぁ。


劇団四季で美女と野獣を見に行って、将来の夢が海賊から劇団四季にでることに変わったときカラ
ディズニーのサントラを借りてきてセリフに合わせて歌ったり、踊ったりするのが好きやったなぁ。


そんときから好きで聴いてたのがサントラだった。


なんか恥ずかしくて、でも懐かしい。


今日はディズニーのサントラを聴いて寝よう。

あの頃を思い出しながら☆


そんで今21歳のうちが聴いてそれがどんな音楽なのかを感じながら☆


お休み♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-11-24 06:35 | SAKI | Comments(0)