nagoya。とみ

名古屋から帰ってきて、掃除をして今やっと落ち着いてブログを書いてます。

名古屋に着いた日はテレビの収録や雑誌の取材をしていました。
詳しくはまだ書けないんやけど、その情報もまたホームページでアップしてくのでチェックしてください!

その日は取材が終わってハヤミの誕生日やったので、名古屋でいつも行っている大好きなお店に行ってきました。
happy brithday hayami!
nagoya。とみ_f0174088_0481016.jpg


テンションの上がったサキちゃんに写真を撮ってもらったらブレブレ。
大変な写真に!
nagoya。とみ_f0174088_035484.jpg

nagoya。とみ_f0174088_0384416.jpg

サキちゃーん。

nagoya。とみ_f0174088_0584030.jpg


そんなサキは誕生日じゃないのに生クリームまみれに。
かわいい。
nagoya。とみ_f0174088_0414798.jpg


名古屋プロモーターのわたるさん、この日メイクをしてくれたペコさん、Zip-fmの方々も来てくれて、これからの話をじっくり話すことが出来てもうやることがいっぱい。
最後は大音量で「街を出るよ」をかけて頂いて、みんなで散々大合唱して帰りました。
そのあとにマネージャーと名古屋プロモーターわたるさんと行った担々麺もめちゃくちゃおいしかった。

次の日に行った晩ご飯は、台湾ラーメン!!
ラーメン大好きやけど、すすった瞬間にむせるほどの激辛ラーメンで、全然食べれなかった。
そんな中、ラーメン嫌いのたえさんが「めっちゃおいしくない?」と黙々と食べてた。うちにとっては革命。凄い。
どうやら台湾ラーメンにハマったみたい。

そして今日は名古屋学院大学の学園祭でライブ!
いっぱいの学生さんが見に来てくれてました。
写真は撮れんかったけど、めっちゃ綺麗な学校で素敵やった!
今年の学園祭のライブは今日で終わりやったんやけど、同世代のパワーをいっぱい頂いたので、これからまた曲作りのスタジオに入ります!

名古屋のみんな、また来年のツアーで会おうなー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-11-15 01:20 | Tomi | Comments(0)