自転車★たえさん

TERRY DOLLAR RECORD$から、
「自転車」がとうとう発売されました。
発売日は、
歌詞を再現してくれたみたいな雨だった!

空が雨を降らすのも、
きっと大きなエネルギーなんだと思う。

CDの発売日の感覚が、
なんか前までと違う。
ステージの幕が開く瞬間と同じで、
そこがゴールじゃない。
自分達を知ってもらう第一歩なんですよね。

だからうちは、いつも以上に興奮しているのですよ!
達成感にじゃなくて、
これからのライブとか曲作りとか、
これから起こる、全てのことに。

そして、ずっと言うてるけど、
ライブもキャンペーンも、
本当にたくさんの人と話ができて嬉しいです。
これはほんまに、媚びてるわけでもなんでもなく。

去年のワンマンが終わってからずっと、
曲を作りながら、オレスカや自分自身を見つめ直しながら、
考えても考えてもわからなかったことが、
tatsuさん、堂島さん、ケイノウさんのサポートを経て曲ができて、
それを聴いてくれた人の声をまたこの耳で聞くことで、
今、わかりはじめてる!

アドレナリーン!チャリン、チャリン!

クソ長くなりましたが、
「自転車」という、この4枚目のシングルに込められたメッセージは、
SONYのアソシや、FM 802や、
デビュー当時からオレスカを見続けてくれてる人たちが居てくれたからこそ、
生まれてきたものだと思ってます。

この曲がはやくみんなのものになればいいな。
オレスカは、スピードあげてこう!
5月からはまた色んな所へ現れますよー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-04-30 05:51 | tae | Comments(0)