サキ♪タララン♪タッター♪

今日のタイトルはそう。

自転車のホーンのフレーズ☆


タララン!タッターーー!


今日もう自転車が店頭に並んでいましてよ!

堂島さん、tatsuさんと一緒に作って、世界的エンジニア加納さんが録音してくれた

自転車、ダンスナンバー802。


やっとだ!

1週間前から、
ドキドキしてた!

早くでろよ!って思ってたけど、

思ってるうちに今日になった!


ライブテイクも入ってるし!
(渋谷ワンマンに来てくれた、あなたの声が入ってるかも!)

このシングルはいろんな人たちとの、本当に大事な作品!

シングルが手元にあったら、
歌詞カードをあけて、右の黄色いページをみてもらいたい!

こんなにいっぱいの人達が、オレスカを応援してくれてできた一枚!

もちろん
ここに載ってない世界中のオレスカを応援してくれてるいろんなスタッフさんも、
AND オレスカをスキでいてくれてるみーーーーーーーんなも!!!


本当にありがとう!!!!


自転車!

ほんまにだせてよかった!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-04-27 22:11 | SAKI | Comments(0)