金沢AZ熱い!!!リーダー

今日の金沢で計3本の東北・北陸ツアーが終了した~
悲しかったり~でも心は暖かかったり~~~~。


九州では人の暖かさをヒシヒシと感じたんやけど、
今回のツアーはまっすぐで純粋なパワーをものっそ感じました☆
最高◎◎◎


音楽は娯楽やっ!
人生を楽しんでやろうと生きるみんなの力になるのだ!イヤッフー!


だからなにも難しい言葉や感情はいらんのよね。
このツアー回った今、そんなことを強く思います。
これはみんなからもらった強い気持ちやわ☆ありがとう!


それにしても、金沢AZの社長は
音楽を心から愛してはる最高な方で、
また金沢にライブしに来たい気持ちで早くもいっぱいな私です!

っていうか今またライブしたい!
もう一回全国行脚したい!笑


みんな~!!!

また一緒に遊ぼうねーーーー!!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-03-02 04:24 | HAYAMI | Comments(0)