サキ☆作文が好きだった!!

いかすのブログみて、やっぱいろいろ思い出したら、
私作文が大好きやったなぁ。
好き過ぎて5分とか10分で書けちゃうぐらい。

でも、まとまってないねん笑

まさかの所で終わったり
かぎかっこで終わったり笑
むっちゃ気持ち悪い作文になる。


早さ勝負みたいなとこあるし、
適当じゃないんやけど
詰めが甘いってゆぅか…

でも、大好きやった。


作文ってほら、

自分を考えるチャンスじゃない?

誰かと話すのもそぅやけど
心ん中を文字にすんのもいいよね。


今作文書くとしたら


ライブがしたい。

って始まるなぁー。

みんなも文字にしてみてはどぅ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-02-03 01:20 | SAKI | Comments(0)