サキ☆ミステリーバスター

つい先週ぐらいから
謎をリジェクトしていく

その名も
"ミステリーバスター"

こんな心意気を掲げてるのだ。

真実はいつも一つ!!


今一番の謎は

天使と悪魔!!

バスターする為に本買って
毎晩2天使1悪魔解説を読んでまする。


いやおもしろい!!

天使に役職があったり
階級があったりするの知ってた?

天使にはねー

「○○エル」ってゆぅ

エル=神のってゆぅのがつくのよ。

で、○○のとこは役職なのさ。

でもね
人間から天使になる人は

サンダルフォン
メタトロン

みたいにエルの称号がもらえないんだよー

ちなみにこの2人は
立ったら地球を囲えるぐらい巨人らしいよ。

あとはね

閻魔様は天使なんだよ!!



この本読んだら

EVA
ワンピース
ディーグレイマン
ハウルの動く城
グレムリン

この辺の情報が解ったりする


うん。

謎はね
解かないと謎じゃないね。

みんなも
一緒にミステリーをリジェクトしてバスターズになろうぜ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-01-28 09:17 | SAKI | Comments(0)