サキ☆知らない間に知っていた!

最近いろんな曲を聴きなおしてます。


中でも、

PRINCESS PRINCESS最高!

小学生のときに、おかんがピンク色のカセットテープにPRINCESS PRINCESSをふきこんで
車でMを覚えまくってたのを思い出すなぁ。

スナックで【M】を歌うおばちゃんは、自分の大恋愛を思い出しながら
【Mのページを】の歌詞を、昔の大恋愛の彼氏のイニシャルに変えて歌うらしい笑

あの頃って、音楽よりスポーツやろ!とゆうスポーツっ子やったせいか、
こんなにかっこいい事にまったく気付かんかったなぁ!


すげぇいいバンド!
最高!

再結成はないのかな?

岸谷香さんのライブ行きたいなーーーー!


ハッピーマンとゆう曲が大好きで、

それが!やはり私小学校のときやねんけども
天才テレビくんってゆう番組でMTKってゆう企画でテレビ戦士が歌ってたから知ってたんだよ!

知らない間に私はいい音楽を聴いてきてた。

今、それを知れるってゆうことも、
私が音楽に近づいたからなんやろうな。

あぁ

素敵だ!


きっと、もっと、素敵なことに出会える。

自分が近づけば、
いろんなことが知れて、
いろんなスキが生まれるから。

だから、

いろんなことに近づいてくよ!

大好きを増やそう!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2010-01-09 02:51 | SAKI | Comments(0)