写メblog300@もりこ

写メblog300@もりこ_f0174088_2059427.jpg

写メblog300@もりこ_f0174088_20594238.jpg

夜はビッグキャットに堂島孝平さんのライブをみにきてます。

ステージがきらきらしてて、お客さんはは堂島さんの歌をきいてすごい笑顔だった。

写真はチームほぼすっぴん&チーム9月生まれ。

あっとゆうまに写メblogも300とゆうか今回はどれだけ早くにできるかなってゆう挑戦もあったの。
1ヶ月と半分くらいでできたのかな?
始めた時期をもうすでに忘れてしまってる(笑)

いつもみてくれるみんながいてるからこんなに早くに300を迎えることができたよ〜ありがと〜。

これからもみんなのキラキラや日々の素敵なものを撮っていくぞ☆
by oreska | 2009-11-28 20:59 | morico