帰ってきたよ★たえさん

最近は、
嫌なニュースが多すぎます。

おかんに小さい頃、
「なんでニュースって毎日テレビで何回もするんー?」
ってよく聞いてたのを思い出します。
おかんに聞くなよ。ですね。

大阪に帰ってきて、
久しぶりに今日みんなとスタジオに入った。
久しぶりのドラム。

最初に音のバランスをチェックするのに、
何故かよく「カメレヨン」をやるのですが、
妙にそれが盛り上がった。

あと、スタジオの前にBIG CATに、
ジョンBチョッパーさんと伊藤ミキオさんを見に行きました。
めっちゃかっこよかった!

次ライブ無いかなぁーと思って調べたけど、
決まってなさそうな様子?
みんな調べて行きましょー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-11-10 04:59 | tae | Comments(0)