東京にいます★たえさん

4日からうちといかすは東京に来ています。
曲を作りに。
キラキラのあの人の力を借りて、
たくさんの視点にワクワクキャーキャーしています。

今日は個人作業。
新しい詞を書きたかったけど、
今作ってる曲のをいじってて煮詰まってしまいましたー。

できるだけ正しくじゃなくて、
とにかく楽しく行こう。

正しいことがコロコロ転がって、
変わっていく時なんやし。
楽しいことと好きなものを信じよ!

渋谷に泊まってるんですけど、
ここのホテルなかなか見晴らしが良くて、
15時くらいの太陽がビルの横に居てとてもキレイだった!

みんなに見せたかったよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-11-07 04:55 | tae | Comments(0)