THANKS TOKYO!★たえさん

うちらは皆いつだって、
ちょっとブルースです。

24時間ずっと笑ってるような、
そんな1日はありえないと今は思う。

だからこそサキがこないだ言ってたように、
ハッピーを求めてる。

それでも手に入らなかったり、
求めるが故の悲しみがまたそこに生まれていくのがわかってしまってから、
うちはずっと混乱してる。

でもそこに嘘はつけないと思った。
ハッピーを求めることは間違いじゃないから。

だからそういうの全部メロディーに乗せて、
ライブでジェットウェーブをする。

今はそれしかない!
と思った3日間のライブでした。

本当にありがとう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-10-06 10:33 | tae | Comments(0)