素晴らしい週末☆たえさん

最近はいかすとまたじっくり曲を作っています。
やりたいことをやりきりたいだけですが。
難しいなぁ!

昨日は世界的エンジニアの加納さんに、
ISAMU KATAYAMAさんの映画「ARTISANAL LIFE」を見に連れてってもらいました。
めちゃくちゃかっこよかった!
映像も音楽もISAMU KATAYAMAさんもほんまに素晴らしかった!!
そしてその後のアフターパーティーにもお邪魔させてもらい、
色んな人と出会ったり、再会もあったりで、
とてもステキな夜でした。

そして今日はリーダーと二人でRUSH BALLに遊びに行きました!
勉強しに行ったつもりが、気が付けば踊ってしまっていたし。
ここでもまた新しい出会いがあって。
本当に最高な週末でした。


あーでもこういう素晴らしいことってどうして、
説明しようとするとダメになるんでしょうね!
わからんけど、だからこそ音楽で伝わればいいのになと思う。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-08-31 04:40 | tae | Comments(0)