夏の思い出、チャリ暴走族。リーダー

世界的エンジニアである加納氏と、これまた世界的なベーシスト兼プロデューサーのたつさん、
アーンド世界的なオレスカバンド6人との、なんともワールドワイドな飲み会 @ 堺っっ!!!笑←ここ大事

堺の町をチャリで暴走しまくったぜ!(MAJIDE)

バーを求めてあっちこっち、途中自転車の空気入れ替え続くぜバー巡り。
なぜなら夜遅くまで空いてるバーが少なくて探し回っていたからだ。笑

うちは22時から参加しましたが、この飲みっぷりは15時から続いていたという。
最後はかの有名な天ぷら屋・大吉に行っておしまい。

なんかすごい青春でした。チャリで駆け抜けたあたりが。

そしてまた明後日からレコーディングで顔を合わすというこの8人。笑

まじ最高!
by oreska | 2009-08-20 09:02 | HAYAMI