目標達成~。リーダー

レコーディング1日目終わり、2曲録るのが今日の目標やったんやけど、無事達成~!
っていうても今日から毎日1日2曲のペースなわけです。オス。

レコーディングも経験が増えるほど、楽しみ方がわかってくるんやね。

今日のホーン録りで、だんだん疲れてきて萎えてきたころに、
「なんかおもろい話してや。嘘でいいから。」っていうサキのリクエストで、嘘のオチがある話をして爆笑する。
なかなか嘘っておもしろい。

そんな今日は、ブルーハーツのうそつきを聞いて眠るとしましょう。

嘘は必要なときがあるね。
偽りで誰かと繋がるのはよくないのかもしれないけど、
誰かのための嘘って、結局そのついた当本人の気持ちなわけやからね。

なんか眠いな。もう寝よう。
おやすみなさい
by oreska | 2009-07-17 01:26 | HAYAMI