サキ gaither☆久しぶりちょっとNAGAI日記。

突然やけどさ!

サキランドって知ってる?

ディズニーランドより広いんやよー。

私もまだ知らん場所がいっぱいあってね。

もしかしたら宇宙ぐらい広いんかもって思ってるのよ。


まだ私は一部しか回れてなくて、

これからどんなアトラクションで遊べるのかすっげぇ楽しみ。

えへへ。

そこはねー。

自分が思い描いたり、自分がしたいことがいっぱいできるの。

ってゆうか、自分で作っていくシステムでさ!

すごくない?

でもその分ネガティブになったときはもぉわけわからんぐらい怖いアトラクションとかあってさ!

最近そこに入ったんやけど、

怖すぎてでてきちゃった。

ネガティブホロウがいっぱいおるねんよ。
ホロホローってでてくんねん!
むっちゃネガティブな方向に気持ちもっていかれんねん!

めっちゃ怖い!

今はやっぱ楽しいアトラクションがいいなぁー。




あっ!

私はたえこランドにも、もりこランドにも、いかすランドにも、とみランドにも、リーダーランドにも
遊びに行ったことあるけど、

あっこもまたすっげぇ楽しくてさ!

なんか、えっ?すげぇ!ってゆうアトラクションいっぱいあったよ!

楽しいところ☆

また今度遊びに行こうかなって思ってるんるん。


みんなも「ランド」きっとあるよね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-06-20 03:27 | SAKI | Comments(0)