おはよー、おやすみ☆たえさん

最近思ったけど、にきびが吹き出物に変わる年になってから、
肌の再生が遅い。うー。
そしてこれが大人というものなのかと思いつつも、
弟のクレアラシルに手を出してしまうわたし。なけなしの反抗。

ワンマンはじまりました。
神戸はこれまでに何回かライブしてて、京都は2回目のライブやったけど、
どちらともワンマンは初めてやったので、
改めて土地柄だったり、独特の空気に触れられて楽しかった!
お隣の県やったからってなんとなく知ってるつもりでいたことに反省。
What a Wonderful Worldやー。新しい出会いに万歳!
磔磔の匂いが好きだ。

あ、あと掲示板に書いてくれたダニエルさん、ごめんなさい。
始まる前にスタッフさんにスティックは気をつけて投げてねって言われてたのよね。
どうか怪我してませんように。

さー朝になった。もりこが起きる時間だ。
うちはこれから寝る時間。
by oreska | 2009-04-22 06:31 | tae