アレルギーひどい。いかす

花粉症なのか鼻水がすごい。

喉も良くない。うぬー。

今日は昼からスリーピースでスタジオ。

新しい曲が生まれたからそれを作る。おもしろいー。

良くも悪くも作った当本人はそのメロディ等が持っているもの以外はイメージがしにくいもんやけど、それをあえて外すアイデアがでたりして、いろんな目線なのか耳線なのかはわからんが、いろいろあってすごく良い。


ある本で吉野朔実といううちの好きな漫画家と辻村寿三郎という人形師が対談していて、その中で
「ひとつとして自分の思い通りにできたものはない。満足しないから創り続ける。」
とあった。


うーん。確かになー。
いつでもそれに向かってはいくんやけど。

モノ創りは奥深い。
by oreska | 2009-04-21 23:45 | iCas