Black。とみ

今日はウルフルズのベーシスト、ジョンBチョッパーさんとの対談の為、いかすと東京に行って来ました。
うちは対談ってゆうのが初めてやったから緊張してたんですけど、凄い素敵な人で、最後の方とか今日初めて会ったと思われへんぐらい楽しかった。
対談の雰囲気も凄いゆるくて気づいたら2時間ぐらい話してたなぁ。
5月20日発売のラッキーラクーンってゆう、これまた素敵な雑誌に載ってるのでぜひチェックしてみてください。

あと。遅くなりましたが、what a wonderful world vol.2が発売されました!待ってくれてた方、ありがとう。
やっと出すことができました!
一人でも多くの人の心に届けばいいなって願ってます。

明日からワンマンツアー!
1日目は神戸バリット!
楽しみ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-04-17 22:27 | Tomi | Comments(0)