What a Wonderful World!vol.2☆たえさん

4月15日。よいこの日。
What a Wonderful World!vol.2の発売日がやってきました。
うちとしては、あーもうすぐやーと言ってたわりに、「もう明日か!」って。
卒業式の前のような気分です。

去年出したvol.1から引き続き言うてきたWhat a Wonderful World!というメッセージ。
これは、オレスカバンドがWAO!!を発売してから、
新しい出会いがあって、色んなところに行って、成人したりして、たまに振り返りながらやけど。
そうやって出せた一つの答えです。

うちはこの世界が、そして自分の世界がどういうものなのか、まだまだよく知らない。
それに気付いたのも、
それがどんなに素晴らしいことかってわかり始めたのも、
この2年に詰まってたものが教えてくれた。

その2年の間にうちらが作った12曲。
みんなの心に響きますようにー。
by oreska | 2009-04-15 05:07 | tae