PV撮影。いかす

エクセレントーぅ。
いかすです。

ここ1週間くらいずっとスコットと一緒にいて、ライブの3日間楽しかったー。
一緒にライブできて良かったわ。見に来てくれた人なら絶対その気持ちがわかってくれるはず。

今日は4月にリリースするWhat a Wonderful World vol,2のWhat a Wonderful worldのMUSIC CLIPを撮ってまーす。
いい感じやーん。

サキ:いい感じやーんなー

いかす:出来上がり楽しみやな。

サキ:ちなみにさっきの撮影で何カ所か怪我してるからねー笑

いかす:うちのギターのヘッドに当たってちょっと血出てたもんな。ごめん。

サキ:なんか注射したあとみたいなんできてた笑
   でも楽しかったしあんま覚えてない。

いかす:とりあえず今日はあんまお菓子食べ過ぎないように。

サキ:さっきばかうけ4個ぐらい食べ終わったけどなー。笑

いかす:てかこれ、なんかチャットみたいやね。

サキ:ゆーよねー。

いかす:そろそろ・・・。

サキ:終わりましょう。


って感じで、楽しんでます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by oreska | 2009-03-01 09:47 | iCas | Comments(0)