ライブ、ライブ、ライブ。リーダー

最近、いろんなバンドのライブを見て、いろんなことを感じてる。

23日にはRISINGTONESを見に行ったってブログにも書いたけど、
24日はSAND PARK DRIFTっていう年が近いバンドや、
26日には神戸・三ノ宮のバンド、キングブラザーズ10周年ワンマン、
そして昨日はいかすととみのアコースティックライブを見に行って
ほんでその後梅田シャングリラに#9とK-106と!wagero!を見に行って来ました。
一発目のLoco-Passionは見逃してしまった。。今年唯一の悔いだわ!!!!!

でもほんっまに、どれもこれも感じることがいっぱいだった。
特に昨日は、いかすらのアコースティックライブからいろいろ感じっぱなしやった。
シャングリラでのライブがどれもよ過ぎて、来月解散してしまうワジェロのライブに関しては感動して涙が出たほどよかった。

初めてライブを見てて、腹を内側までくすぐられてるような感覚になって、
爆笑しちゃったよ、音楽が楽しすぎて。

全てのライブから、
ステージに立つモノとして大事なことを、体で感じ教わりました。
なんっせ、どのバンドもお客さんの笑顔の為にステージで音を鳴らしてるような気がして。
昨日出てたバンドはみんな本当にそれがバンバン伝わって、愛があって、
エンターテイナーで、それでいて最高におバカで、たまらなくかっこよかった。

いやーいいライブ見ました。
ごちそうさまです。

うちの2008年は正直、
迷い、逃げまくり、気付きまくりの1年でした。

2009年は、挑戦の年です。アクションしまくる年です。

だからまずは明日、アクションを起こします。
もうすでに2008年の幕閉じと、2009年の幕開けのカウントダウンは始まってますすす!!!

31日、大いに大いに、踊って騒ぐぜヨイヨイヨイ!
by oreska | 2008-12-30 12:40 | HAYAMI