野菜クッキングっ!

話題のコレを買ってみました。
野菜クッキングっ!_d0339680_11454495.jpg


野菜がいっぱい食べられそうで、バーニャカウダを作ってみる。
野菜クッキングっ!_d0339680_11454567.jpg


かんた~ん!! にんにくとオイルとミルクとアンチョビでソースを作ってみた。
なかなか。グッズがあると料理は俄然やる気になりますな。
ルーと一緒にチンすると、あっという間にビーフストロガノフが出来上がったり、
調理時間は、個人の好みで探る必要があると思われますが、おこわなどもいけます。
野菜は、とにかくたくさん食べれるようになりそうですわ♪

植松晃士=こーちゃまから、こーちゃまがプロデュースしたフレグランスが届きました。
LovehollicとAll for you。ラブですな。う~ん、こーちゃまの香がするっ!
詳しくは、植松晃士オフィシャルサイト
www.anthonyred.com/
まで(笑)
野菜クッキングっ!_d0339680_11454512.jpg

<< お!マッサージクッション ^^) すいかジュースと子宝の泉!? >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.