オリエンタルスパ!

オリエンタルスパで、タイ式ドライマッサージ90分!
オリエンタルスパ!_d0339680_11451748.jpg


マッサージの前に、軽くシャワーを浴びますが、そこにあるアメニティーの
細やかさが憎いっ!

髪を止めるゴムのやわらかくて気持ちいいこと。
使い捨てパンツが紙ではなく、伸びる布製!
海綿もありますよ~。

いつも、お勧めのオイルマッサージをリクエストしていたので、実はタイマッサージを受ける
のがはじめて・・・・。目元に、きゅうりエキスをしみ込ませたアイパックをしてくれました。
オリエンタルスパ!_d0339680_11451708.jpg


アクロバティックなマッサージはタイ式そのものでしたが、寝ているだけで勝手にやって
もらえるヨガみたいな要素も入っていて、さすが街中のマッサージとはひと味違いますね。
ちゃんと、どこがどう問題なのかを把握してやってくれますので、
気持ちいいだけではなく、問題回復の実感あり。

でも、コリすぎてて、できれば明日も。。。と言われてしまいました・・・・!

期間限定で、鍼灸セラピーもやっているそうです!
<< オーサーズラウンジのカクテルパ... ザ・オリエンタルの居心地 >>

小野綾子 ブログ


by ryoko-ono

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.