凄い人は本当に凄い! |
なんとなく昨日の事が、夢のような気がしてるけど、日記に書きながら、かみ締めようと思います(笑)
その前に!!大事な名古屋の「栄ミナミ音楽祭!!!」2年連続で出演させてもらえた事、本当に有り難かったですし、今年はお天気も凄く良くて、野外ライブには最高の一日でした!
もしかしたら、太陽が強すぎた~という人もいたかもしれませんが、私は日焼け止め塗りまくって、若干白く浮き立ちながら歌いました(@@) 暑い中、本当に有難うございました(^^)
そうそう!今年のポスターやパンフレットの表紙に去年の奥華子のライブの時の写真が使われているんです~~!!ヤッター☆かなり小さくオレンジのTシャツ着ていて、かろうじて分かる・・・くらいなんですが(笑)
町中が音楽で溢れる、素晴らしいこのイベント、ずっと続いてほしいし、全国でも、こうゆう音楽祭がいっぱいあったらいいのにな~と、つくづく思いました。
ステージで歌うのもいいけど、街の途中、道の横、デパートの前とか、何気なく音楽を聞ける環境って、やっぱりイイナ~と、私も色々な人の歌を聴かせてもらってました。
最後の出演者は、あの!! THE BOOMの宮沢和史さんが!2メートル先に!!!もう、中学生の頃、カセットテープに「島唄」を入れて、どれだけ聴いたことか・・・。ホントに青春です。
※ポニーキャニオン名古屋営業所のみんなとの写真です(笑)平均年齢若っっ!

名古屋は、またすぐ6月3日に、「笑って笑って」の発売日にまた行くので、是非是非、アスナルでお願いします!
その日の夜は、夕飯に鉄板焼に連れて行ってもらい、すぐにホテルに戻って、準備してました・・・そわそわ・・・
そして、奥華子史上最大のライブ会場、1万1千人を越える人の前で歌える日がやってきました。

~母に感謝のコンサート~
リハーサルでピアノを触った瞬間、会場が広すぎて、ある意味、自分1人の世界みたいに感じたんです。
よく、お客さんの顔が見える小さい会場の方が緊張する・・・と聞きますが、確かに、まったく見えないと、ライブで歌っている実感がないのかもしれないな。そんな事を思いながら。
でも、本番は、絶対に違う、絶対に変わる、という頭になって、とにかく、自分ができる精一杯をやるしかない!!
それだけを思って本番までの時間過ごしました。
コンサートが始まって、会場はビッシリと後ろの席まで埋まっていて、チケットも完売したそうです。
私の出番は、3番目。司会の方に呼び込んでもらい、少し話をして、グランドピアノで「伝えたい言葉」を歌わせてもらいました。会場にいらっしゃる殆どの方が「奥華子って誰?」という空気の中、歌い終わった後に、頂いた拍手の温かさが、もの凄い嬉しくて、ステージから降りた瞬間、泣けました。
よかった。最後まで歌えてよかった。恥ずかしいけど、正直そう思いました。
あの会場のどこかで、もしかしたら私よりも緊張して、「大丈夫か?奥華子!がんばれ!」と思ってくれていた人にも、会場にはいなくても、応援してくれている人にも、恥ずかしくない歌を歌わないとって、思ってました。そして、慣れないコンビ二の機械で、自分でチケットをとって来てくれた両親にも。

大阪城ホールという大きな会場で歌えたことは、凄く自分にとって大きいことでしたが、もっとそれ以上に、いい経験をさせてもらえたのは、大先輩方とお話をさせてもらえた事です。
ライブでのパフォーマンスはもちろん、何もかもが、素晴らしいから、何十年という長い間、日本を代表するミュージシャンとして、ずっと活躍されているんだな~と思いました。
心から優しい笑顔で接してくださった、森山良子さん、お渡ししたCDをすぐに聴いて下さって「よかったよー!」と声をかけて下さった、南こうせつさん、両親がよく童謡コンサートにお邪魔していますと言ったら、快くスリーショットを撮って下さった、由紀さおりさんと安田祥子さん。
もの凄いオーラと歌声とで圧倒されすぎて、同じ空気を吸っている事だけで幸せを感じた、加山雄三さん、歌とお話に涙あり笑いありで、「贈る言葉」を生で聴けた事に感激!海援隊のみなさん、明るくハッピーな雰囲気で、凄く綺麗な夏川りみさん、気さくにたくさん話してもらえて、笑顔が半端なく可愛い茉奈 佳奈さん。
こんな大きなとこ初めてですよね~と何となく仲間意識で話していたら、めっちゃ歌が上手くて、完璧なステージで本当に素敵なママさんシンガーの初田悦子さん。そしてシークレットで出演された秋川雅史さんは、テレビで観るよりも、もっともっと素敵でした。何より歌声が・・・鳥肌たちました。
やっぱり、凄い人は、本当に凄いんだと思いました。選ばれた人。
私は、まだまだ、ハイハイもしていないなと思いました。
こんなに凄い機会を与えてくださった、全ての人に感謝です。本当に有難うございました。

さて、アルバム制作再び頑張るぞーー!!!
あーーーーあと、11日から、Yahoo!のチャリティーオークションに参加させてもらっています。そこで落札されたお金はちゃんとした所に全額寄付されます。詳しくはオークションのページに記載されてます。
ちゃんと思い出があるものを出品しているので、そこに共感してもらえる人に是非持っててもらいたいな~と思います。
皆さん、良かったらみてみてくださいね!
それではまた~☆
by okuhanakoblog | 2009-05-11 22:30 | Comments(98)
凄いメンバーですね。
自分も行きたかったです… でもさすがに少し遠すぎました。
アルバム作り頑張ってくださいね。
楽しみにしてます^^
アルバム制作頑張ってください
良い天気過ぎてちょっと暑かったですが、気持ちの良い時間を過ごすことができました。
翌日の大阪城には行かれませんでしたが、華子さん納得のいく時間を過ごされたようで何よりです。
ご両親も嬉しかったと思いますよ!
★オイちゃんの近くでの記念撮影うらやましい~(笑)
栄ミナミと大阪ライブほんとにお疲れ様でした☆ミ
華ちゃんが表紙になってるパンフレットやポスター見てみたかったです(>_<)
大舞台で歌ってる華ちゃんもすっごく見たかったなあと日記見てほんとに思いました☆ミ
これからまたアルバム制作がんばってください(>_<)
できたら、千葉市動物公園と亀戸行きたいなあと思ってます(*^-^*)
出演された方々もやさしい人たちで、日記読ませてもらって、正直ホッとしました。
この経験は、奥華子が大きくステップアップするきっかけになるんだろうと思っていたし、そうしなきゃいけないと思います。
なにはともあれ、あぁ、よかった。ホッ。
出陣前(?)の昨日の写真。緊張の中にも、決意が感じられる凛々しい表情に・・・。はっきり言います。ほれ直しました。
名古屋もよかったですね。宮沢さんの2m以内にいることができたら、感激ですよね、そりゃ。
来月のアスナル、行きます!それを励みに、1ヶ月がんばろっと。
名古屋の話題も書いてくれてうれしいです。
4月に大阪城音楽堂に引き続き『Happy Days』の
コーラスに参加できたのも嬉しかった。
華ちゃん撮影のビデオにしっかり映ってしまったかも。。
両会場制覇で、ひょっとしてシングル&アルバム両方の
作品に参加できたってことかな?すごく良い記念になります。
会場で配られたチラシに7月のライブの先行予約番号が
載っていたので、早速GETしましたよ。
もちろん、アスナル金山にも行きます。
そうそう、記念すべき発売日のイベント会場に
名古屋を選んでくれてありがとう!
「発売日に生で聴く『笑って笑って』」…
今から楽しみです。
では、アルバム制作頑張って!!
でも、写真をみていると、歌声が聞こえてきそうです。
今度は 「奥華子1万人のHappy Days」 と題してやりましょう!
それにしても、豪華メンバーですね。
こうせつおいちゃんの笑顔と華子さんの笑顔・・・ほっこりします。(=^_^=)
自分は去年に続き栄ミナミ音楽祭に参加させてもらいました。天気良すぎて暑かったですが途中から風が吹いてきて気持ち良く聴けました!
ラストの宮沢和史さんも盛り上がって、最後までしっかり音楽祭を楽しんで帰りました。
城ホールは残念ながら行けなかったのですが貴重な体験ができたみたいで良かったですね。
華子さんも長く多くの人に愛されるアーティストで居てほしいです。
そしていつか城ホールでのワンマンを期待しています!
その前に大阪野音も(笑)
スゴイ顔ぶれのコンサートでしたね
参加して感動を味わいたかったです
がんばった分、活動の場が大きくなっていく
まさに、実力の世界です
これからも良い歌を沢山作って私たちに届けてください
先日、ギター教室のコンサートに出演したんですが、頭が真っ白になってしまいました。1万1千人以上なんて・・・。すごすぎます。
ライブは、緊張するけど、楽しいですね。
僕も、次回にむけて、がんばります。
大阪城ホールに行きました♪
僕には華子さんがそんなに緊張してるようには見えませんでしたよ☆
どっちか言うと、最後の出演者全員で「涙そうそう」を合唱してる時の方が緊張してたように見えました(*^^*)
それにしても「母に感謝のコンサート」は素晴らしいライブですね☆
来年も出演されますように♪
P.S 華子さんも「凄い人」「選ばれた人」の中の一人だと思います(*^^)v
いつか、ソロでライブされる日も来るんだろうなぁ、なんて思いつつ^^;、来月はシングル発売と、大阪から始まる3rd Letter、楽しみにしていますよ♪
母の日コンサート、立派に歌い上げ、色んな面でもいい経験ができて良かったですね~(^^) 僕もなんだかとても嬉しい気持ちです!昨日は一日アディダス華T着て、千葉より応援していた甲斐がありましたよ(*^_^*) 引き続きのアルバム作りも頑張ってね~☆
今回の経験や出逢いが、また一つ先のステップへ華子さんを進めてくれたのではないでしょうか。これから出来るだろう曲たちが楽しみですね。
出来得るなら、城ホールでの華子さんの勇姿を全国の華子さんファンにも観られるように次のシングルないしアルバムに初回特典のDVD(またはCD EXTRA)などという形にして貰えたら……なんて思いました。
あ、あとオークションの件。最初、ミュージシャンのところに見当たらなかったので即決で誰かに決まったのかと思ったら、タレントのところにノミネートされているんですね。何故??
今回は諸事情あって行けなかったですが、「笑って笑って」イベントは何とか行きたいと思ってます!!!
いつか自分も「栄ミナミ音楽祭!!!」出たいです〜
あの広い会場で華子ちゃんの歌が聴けて感動しました☆
次回また生の華子ちゃんの歌を聴きに行くのを楽しみに仕事頑張りマス。
華子ちゃんも体に気をつけて頑張って下さいね★
名古屋は八王子からお邪魔させていただきました。
かねてから生で聴きたかった「伝えたい言葉」を唄ってくれてすごくうれしかったです!!母にもですが、華子さんにもありがとうございました(^^)
普段出不精で、名古屋も、こういうイベントも初めてだったのですが、すばらしい機会(と味噌カツも(笑))にめぐり合わせてくれたのは華子さんです。本当にありがとう!!
大阪での朗報いただけて、私もすごくうれしいです。(^-^)
広大なホールのステージに、そうそうたる出演者の皆さんの横に華子さんがいたんですよね。すごいですね!!
私が一番好きな「伝えたい言葉」が「贈る言葉」と並んで唄われた事はうれしい限りです♪
シングルもアルバムもミニライブもコンサートもラジオも楽しみにしてます♪
良い経験になったみたいで何よりです。
一万人以上とは凄いですね~。それを前にして歌い遂げた華ちゃんは凄い!
きっと「奥華子」を知らない人たちにも華ちゃんの歌声は届いたでしょう。
でも「伝えたい言葉」が私にも、会場にいたたくさんの人にも、そしてご両親にも、確かに届いたと思います。歌が終わったあとのあの拍手、私も本当に嬉しかったです。
大阪城ホールライブ。ちゃんと出演者全員のことを書いてくれる華子さん・・・やさしすぎます!
こないだ柏で目の前で歌ってくれてた人が、こんなすごいステージに出演できる人だなんて・・・あらためて感動です(涙)
ポニーキャニオンのサイトでニューシングルの3曲試聴しました!こう来たか~☆という感じです(←なんだそれ!)アルバムも、マジでガチで楽しみにしております。さあ地下へGO!^^
どんな感じかな・・・と想像してました。
とても素晴らしい体験されたんですね。
いつかまたここで華ちゃんのソロライブができたらいいですね(^^)。
「笑って笑って」の発売イベントには行けると思うので
体に気をつけてアルバム作成追い込み頑張ってください。
今回、初めてコメントさせていただきます
土曜に栄ミナミ音楽祭見にいかせて頂きました!!!
凄く良かったです!!!
華ちゃんの番がくるのを『暑いなあ』なんて思いながら、凄く楽しみに待ってて、ついに華ちゃんの番が来てさっきまで『暑いなあ』って思ってたのが全部吹き飛びました!
華ちゃんの透き通る歌声をまた間近で聞けて、とても嬉しかったです!
Happy days、頑張って『ラ』を歌わせていただきましたw
最後の、『伝えたい言葉』ではおもわず泣きそうになってしまいました
ホントに良かったです!
ありがとうございました!!!
今度また、明日なるに華ちゃんが来るときいて、凄く嬉しかったのですが、名古屋に行くのは少し時間がかかるし学生なので、行く事が出来ません><
ホントショックです!!!
でも、7月4日の方のライブのチケットは8:00に電話を構え、早速買わせていただきました!!!
凄く楽しみです!!!!
CDも一人一枚、いえ、保存用・使用・念のため用で、一人三枚を目指して、お金をためていますw
また、華ちゃんの透き通る歌声を聞かせて下さいね!
大舞台を前にしての緊張や不安、そして期待、いろんな想いが
日記から伝わってきました
参加することは出来なかったけど、とても素敵な時間を過ごされたようですね
きっと、そこにいたみんなの心に華ちゃんの歌声が届いているでしょう。
近々お会い出来る日を楽しみにしています。
P・S 先日の日記の写真、ライブ前の緊張や興奮のせいか、鼻がふくらんで・・・( ̄。 ̄ )ボソ... かわいいっ!!(⌒~⌒)
「最後まで歌えてよかった。」 無事にステージが
終了したという安心感、よく伝わってくるお言葉
です。ご両親も、娘さんの晴れ姿にきっと感動
なさったと思いますよ ^^
「ハイハイ・・」この謙虚さはいかにも
華子さんらしいですね(笑)
これからも、さらなる飛躍を
お祈りしてます~☆
この日記を読んでるとなぜか感動して泣きそうになりました。本当にお疲れ様です。
私にとって奥さんは、毎日毎日元気をくれる大切な人となっております。仕事行く前も、帰り道も、寝る前も、気付くとず~っと奥さんの歌を聴いてます。きっと私だけじゃないと思いますが。
笑って笑ってのイベントは、関東の方は仕事で行けそうにないんですが、名古屋場所wの日は行けることが判明したので一人で出陣します☆初やや一人旅&初名古屋です!! もぅ奥さんに会えると思うと毎日楽しみで仕方ありません。
毎日忙しそうなのでお体には気をつけて、頑張ってくださいね♪
でもココロレタ-でどんなに素敵な1日だったかよ~く伝わってきました。
参加された皆さんのコメントからも華ちゃんの歌声が1万人以上の人達の心に響き、伝わったことがよくわかりました。想像しただけで、ケイタイ画面がにじみそう。ありがとうございます。
華ちゃん、うれしいよね。同じ気持ちで緊張し、心配し、喜び、涙してくれる仲間やファンが全国にいるなんて。この日、応援し、見守っていたのは1万人どころではありません。奥華子をつつむやさしい輪がますます広がりますように。
名古屋&大阪の両イベント、お疲れさまでした。
わたくしは、どちらも参加させていただき、とても素敵な時間を過ごすことができました。
「栄ミナミ~」のパンフ表紙は、よーーーっく見ていないと、見過ごしてしまうほど小さい写真ですが、このシルエットは紛れもなく華子さんですね。そう思って見直すと!う~ん、やっぱり小さいです。でも、表紙を飾るというのは凄いことですね。
「母に感謝~」は仕事の都合で、途中入場となってしまい、華子さんの出番に間に合わないかと思っていましたが、今まさに歌うところだったので、うれしかったです。モニターに映る華子さんは、とても輝いていましたよ。演奏後に泣けたとのことですが、ステージ(1曲)にかける熱い思いが伝わってきて、わたくしも感激していました。
写真は控え室ですか?確かに凄い方々です。でも、華子さんも凄くて、選ばれた人だと思いますよ。これからも歌い続けてください。華子さんにしか作り出せない世界(歌)があるのですから。
では、アルバム制作、がんばってくださ~い。
10年程前に九州から大阪城ホールにある限定Liveを見に行った事があるのですが、本当にでっかい会場ですよね。
1万人以上の方が華さんの歌声を聴かれて、きっと『奥 華子』を発見され、出会えた人もいらっしゃると思います。奥華子ファン、いや奥華子ファミリーが増えたと確信しています。
次は武道館にいっちゃいましょう。華さんはそれだけの価値がある。
行きたかったなあ大阪城ホール。WOWOWあたりで放送されることに期待しております・・・。
(私は会場の中ではなく、周辺にいましたが。。)
まだハイハイもしていない‥のかもしれませんが‥
でも、確実に、同じ階段を登って行ってる‥
私は、そう感じています。
どこまでもついて行きますよ☆☆
華子さんだって十分すごいですよ!!あなたの歌に心動かされた人は何人もいるはずです(^^)
僕もその中の一人!これからも応援してます。頑張ってね♪
最後に、両親にとっても最高の母の日になったでしょうね( ̄▽ ̄)b
久しぶりに華唄が聴けると思っていましたが、
大阪城ホールに遅れていったため、
歴史的な場面を逃してしまいました。
最後の「涙そうそう」のセッションのみ拝見しましたが、
大阪城ホールの大きさをかみしめながら、
唄っているように感じました。
来年も同じステージに立てるように、
活躍を期待します。
そして、これからも微力ですが、応援していきます。
地元関西では、都合がつきにくいので、
いつものように関東でお会いしたいと思います。
恥ずかしながら、今まで奥さんのことを知らなかったんですが、
今回のコンサートで、歌詞といい、歌声といい、奥さんの世界にどっぷりはまってしまいました☆
恐らく、僕以外にもそういう人は沢山いたはず!!
今度CD買って、他の曲も聴きたいと思います!
これからも頑張ってください☆
・「とにかく、自分のできる精一杯をやるしかない!」
これからも、この繰り返しなのでしょう。
・ファーストエイドの活動のためのオークション
「僕たちにできること」のひとつなのでしょう。
・今年の母の日
何よりの親孝行の日だったのでしょう。
そういうことなのだと思います。
あと柏行きました!触れられてないことが若干さみしい(笑)
次はワンマンですね(^O^)v
大阪城ホールに行きまして、1曲だけだったけど観客の皆さんの心に強く響いていたのではないでしょうか。
最後の全員での合唱の場面でまた見られてよかったです。華子さんも息の長い活動で多くの人々を魅了し続けてくれることを期待してます。
そして、連日のライブお疲れ様でした(^^)
栄ミナミ音楽祭は暑かったですね(汗)
パンフレットの表紙は、華子さんに言われるまで気付きませんでした^^;
恒例の手作りチラシと一緒にもちろん記念にもらって帰りました!
大阪城ホールライブは参加できなかったけど、開演時間には自分もドキドキしながら成功を祈ってました(>人<)
1万人以上の人の前で無事に歌えて良かったですね♪
凄い人は凄いけど、華子さんも充分に凄いと思います(^_-)
いつかワンマンライブで歌えると良いですね!
変わらずに応援してます\(^O^)/
レコーディング頑張って下さい!
本当にいろいろな体験をされたようで、華子さんにとってとても素晴らしいライブになったようですね(*^^*)
その経験を活かし、選ばれた凄い人になれるよう、一人歩きができるくらいまでにはなってください(笑)
でも華子さんはそのままでも十分素敵だと思います('-^*)
では大阪城ホール報告ありがとうございました。アルバム製作頑張ってください。
選ばれた人…同時に輝いてる人なのかもしれないですね〜
個人的には、人は分に過ぎた舞台は与えられないと思っているんで
大きな舞台を与えられたのはそれに近いってことなんだと
思います。
奥華子ストーリーはまだまだこれから!!
ファンの僕らも輝いてもり立てて行きましょう!!!
「伝えたい言葉」生で聴きたかったです。私が初めて華ちゃんに泣かされた曲ですから(笑)
素晴らしい経験ができてよかったですね。経験や出会いは人生の財産になると思うんです。それは今回のような大舞台も路上時代の地道な活動も…。私が偉そうに言えることではありませんが…。
来月は父の日ですね。父の日のイベントはないけれど、その時期のイベントでも「伝えたい言葉」を歌うのかな*^-^*
最近しみじみと、「出会い」がその人の明日を作っていくんだなと感じています。僕も華子さんの歌に出会えて本当に良かったです。今後の華子さんに更なる期待をしてます!
栄ミナミ音楽祭は天気が良すぎて大変でしたが(;^_^A、それも野外ライブの醍醐味のひとつ。時折吹く風が心地よく、華子さんの唄を聴いてる時は、むしろ何回か鳥肌が立ちました!最高に幸せな時間でした!
あの時間に野外で聴く宮沢和史さんの生島唄は最高でしたね!
最後に、6月アスナル金山、必ず行きますよ!
いやぁ、なんか嬉しいです(*^_^*)
今は暇さえあればブログ検索して色々なブログを巡ってます。
そうそう、何度も書き込んでしまって、書くことがないかな?って思ったのに、ちゃんと突っ込み所を残しておいてもらえるとは!
☆食い倒れはどうなりましたあるか~?
それどころではないか(^_^;)
ではでは、レコーディング、ハツラツとお願いします☆☆☆☆☆
参加する事はできませんでしたが、そわそわしながら応援パワーを飛ばしてました(笑)
華さん、素晴らしい経験ができて良かったですね。ご両親にも最高のプレゼントができましたね!
「奥華子」を知らない方たちにも、確実に華子ワールドに引き込まれ心揺さぶられたと思います。そして、この一曲が聴いた方にとって新たな出会いだと思っています。
「私は、まだまだ、ハイハイも・・」って、華さん謙虚すぎますよ~ 華さんも凄い人なんですよ!
天候にも恵まれたようで(でも少々暑かったかな?)。
早く行きたいな華子さんのライブ。新曲キャンペーンにも
行きたいし。何とか時間とれるようにしとかないとね。
それでは、レコーディングがんばってください。
大阪城ホールでの大舞台のこと、千葉からは遠くて行けなかったけど、すごく意識して遠くから応援してました。
華子さんは、凄くて選ばれた人と一緒したんだと感激しているけど、私から見たら華子さんも凄くて選ばれた人なんですよ。
たくさんの人に「伝えたい言葉」を聴いてもらえたことが、自分のことのようにうれしいです。
新しいシングルとアルバム、すごく楽しみにしてますね。
大阪城ホールでのたくさんの宝、広げたファンを大切にこれから生かしてください。アルバム無事完成を祈っております。
それ以上の感動があったみたいですね
みなさん大御所さんなのに優しく接してもらえ、やっぱり大御所さんは大きいですね
\(*^□^*)/
そこに選ばれし奥華子さんも勿論ビッグ!じゃないですか!!
これからの新曲、アルバムと期待大です。
頑張って下さいね
どちらも行けなくてすみませんm(__)m。
貴方の歌声、曲は私の魂をゆさぶります。
これからもどうぞ邁進していって下さいm(__)m。
3rd Letterは、必ず行きます(^_^)。
これからも頑張って下さいm(__)m。
母の日コンサートは、大阪城ホールと言う大きな会場で1万人以上の聴衆の前で歌われて、また一つ良い経験になりましたね。
日々、確実にステップアップなさっている華子さんを見ていると、自分も負けないよう頑張らねばと思います。
それに、ご両親にも思い出に残る母の日になりましたね。
進化を続ける華子さんのニューアルバムもホント楽しみです。
最近は、アルバム初回版限定でPVなどのDVDが付いてたりするのがよくあるので、華子さんのアルバムもそういう進化があれば嬉しいなあ~(笑)
這えば立て、立てば歩めです
ハイハイなんかじゃない、すでに立派に歩んでいると思います。
速い遅いはあっても、一歩ずつ、すこしずつ、確実に。。
城ホールとか、アリーナとか、大きな会場でワンマンを
ひらけるアーチストになってほしいと思うけれど、その反面
今のサイズのライブ、近い距離のライブ続けてほしいと
思ってしまう、私の心、なんだか複雑です。
ミュージシャン同士の繋がりで、いろいろな場所に
呼んで貰えたら良いですね。
経験値、上がったね
魔法の力も、上がったかも?・・・。
一時的ではありますが街に音楽が鳴り響くなんて夢のようなことですよね(*^-^)b
母の日のコンサートお疲れ様でした(b^-゜)
改めて見るとそうそうたるメンバーですよねヽ(゜▽゜)
でも、華子さんも全然負けてないですよ(*^_^*)
僕は行けませんでしたが、母に保育園以来の母の日のプレゼントをしました(=^▽^=)
手渡しではなく、朝早く起きて机に置いておきましたv(^-^)v
正直恥ずかしかったですが、母が『ありがとう』って言ってくれて嬉しかったです(^^)♪
これからも親孝行していきたいです(^~^)
なんか報告みたいになっちゃいましたねf^_^;
今年は去年に比べてライブがずいぶんご無沙汰になってしまっているので全国ツアーやインストアライブが待ちきれません。
母の日プレゼント自分も渡しましたよ。今年は旅費。
○○旅行ではなく旅費(笑)
母の日コンサート、
お疲れ様でした(^^)☆
私も行きたかった…!
華子さんも
十分すごいお方ですよ!
私にとっては憧れです。
華子さんの生歌を
聴きたい(;_;)
ライブ行きたいです~
6月のCD発売も
楽しみですね^^♪
めちゃくちゃ欲しいのに、高値…泣
ポスター、パンフレットの写真「あ、ホント、載ってる!!」
音楽祭の「顔」じゃないですか!!来年も当確!?
華子さんは、バンドを伴ったコケテッシュなきらびやかなお姉さんの
次の出番で(彼女も雰囲気がある興味深いライブでした)
それまで並べられているベンチが埋まるくらいのお客さん
だったのですが、華子さんの歌が始まると通りすがりの人たちが
どんどん立ち止まってオーディエンスになっていって
「10万人が足を止めた魔法の声」の力というのを
目の当たりに感じましたよ。
階段の上から眺めていたのでほんと「目撃」したって感じ・・・
初めて生で聴いて、感激でした。 癒されました。
しっかり「Happy days」のコーラス歌いましたよ!
アルバム発売、名古屋ライブの後なんですよね・・・
大阪城も行きたかったです。
またご活躍くださいね~。
「栄ミナミ音楽祭」にも、大阪城ホールにも見に行く事が出来なくて
残念でしたけど、華ちゃん、頑張って1万人以上のお客さんの
前で、そして、機械でチケットを取ったご両親の前で、歌った、
「伝えたい言葉」、きっときっと、1万人以上のお客さんと
見ていてくれたご両親の心の中に華ちゃんの素晴らしい歌声は、
伝わったと思っています。いろんな大物アーティストの皆さんの
中で、歌われた華ちゃんも、素晴らしいアーティストの一人だと
思いますよ。いつか、1万人以上の会場で、ワンマンコンサートが
出来るような大物アーティストを目指して、これからも、ずっとずっと、
頑張って下さいね。姉妹揃って応援しています。それから、
私達の地元でもある柏の街を覚えていて下さってありがとうございます。
すごくすごく嬉しかったです。華ちゃん、ありがとう!!
大阪城ホールでは無事に歌えて良かった、(T▽T)
大先輩とも話できて思い出の1日になりましたね(^-^)
ところでオークション見た時は本当にびっくりしました!
大切にしてくれる人の所に行ってくれたら嬉しいですが… 本音はいつか華ちゃんの元に戻ったらいいなって…
日記を読んでいるともらい泣きしてしまいそうです。
あの大きな会場で歌う華ちゃんの雄姿をみたかったです。
次にあの場所に立つときは必ず参加します。
ワンマンライブやりましょうね。
ひとまわり大きくなった華ちゃんに早く会いたいです。
アルバム作成がんばってください。
久々に華ちゃんの生歌を聴くことが出来た『栄ミナミ音楽祭』
暑かったけど、相変わらずの魔法の声を堪能できました
翌日の『母に感謝のコンサート』では、華ちゃんの魔法の声に皆さん驚かれたことと思います。
娘の為に駆けつけてくれたご両親には、華ちゃんの感謝の気持ちが強く伝わったでしょうね(*^^*)
他の出演者の方たちは確かにすごい方たちばかりですが、華ちゃんよりすごい人などいません!
大阪城ホールのその大舞台は華ちゃんの為にあったんです(^^)v
チャリティーオークションは高値の為、既に諦めました(^^;
では、アルバム作り頑張って下さい!
チャリティーオークションにキーボードに二度ほど入札しましたがアッサリ抜かれました(┳◇┳)
最終的に予想して12くらいと読んでましたが、多分終わり間際に15まで伸びるかと?どんな思いで路上に立ち歌ってきたのか、ヒストリーを読んだり日記を見たり、ファンにとっても意味深い物ですから欲しかった。
レコーディング頑張ってください期待してます(`∇´ゞ
1万1千以上の人の前で唄われた「伝えたい言葉」。
曲が会場の皆さんの言葉に届いたんですね(^-^)
すごく行きたかったです!
茉奈 佳奈さんとは、NHKドラマ「だんだん」の舞台の
島根・松江の話で盛り上がったりしましたか?
春晴れライブから早くも3週間、次のライブ参加が楽しみです(^o^)/
応援してます。
今回の経験をぜひ未来の武道館ワンマンで活かしてくださいw
それにしても、しみ付きTシャツがイイお値段に(*´Д`*)
私にはとても手が出ません(⊃д⊂)
シングルもアルバムも楽しみにしています!!
大阪城ホール、その2日前にいたんです…
そのまま帰らずに忍び込んでいればよかった(コラコラコラ)
母親のいない僕が行ってもありがたみはわからなかったのかも
また新しい作品の発売ライブを楽しみにしてます!
前から築けなかった自分を許して下さい(-ω-;)
YOUTUBEで見て「なんてイイ曲なんや~~(:_;)」と思いTSU〇AYAに直行!!!
急いでCD借りました
てか、「時かけ」の時に築けてればよかったです
後、笑って笑っては自分の誕生日と発売日が一緒だったんです♪♪♪
なんかスゲー嬉しいです♪♪
今の不景気、家族を養うのに必死で、授業中とかもずっと寝てて
精神的にもキツくてf^_^;
でも今は奥サンの曲聞いて頑張ってます♪♪♪
本当にありがとうございます(^ω^)
意外というかヤッパリと言うかピンチだったりして…
それはそうとインフルエンザが大変ですね、時期が時期だけにキャンペーンライブが心配です。確かにこんな時にライブなんてって冷ややかな目で見られるかもしれませんが、世論も過敏なんではと動いている気がします。正否は別にして結論は急がずに様子を見てほしいです。最悪でも握手会サイン会が中止くらいで落ち着いて欲しいなって願ってます(`∇´ゞ
応援に行けなくてm(_ _)m
津田沼駅前路上で親に感謝を込めた曲を唄いますと初めて聴いた時に、涙が出てきた思い出の歌。津田沼駅前路上で歌っていた曲達もやっと全国に開華する時が巡って来た気がしましたね
自分の原点の曲であり、華ちゃん=感謝の心、が原点にある曲だから老若男女に親しまれると思います。
一緒に出演されていた歌手の方は皆さん、心の歌、感謝の歌を唄う、心の清らかな方ばかりなので、末永く、唄い続けて居ると思います。華ちゃんはその一員に慣れたんだね。おめでとう
末永く、感謝のニ文字を原点に唄い続けて下さいね(^-^)/










