4thアルバム発売します☆ |
完全に日記じゃなく、週記になっているココロレターを見て頂き、ほんとーーーに有難うございます(><)
でも、それには理由がありまして・・・そうなんですっっ。奥華子只今ニューアルバムを、せっせと作ってます!!!!
発表します!7月15日に4thアルバム発売が決定しました~☆
夏にアルバムを発売するのは初めてだから新鮮です!その内容なんですが、まずシングル3枚入る事は確実です(笑)
そしてもちろん新曲たくさん入ります。まだライブでも歌ってない曲たちは、今度の全国ツアー3rdレターで歌いまくる予定です。
実は、ここだけの話、現時点でサビしか出来てない曲もあります(-0-;)
大丈夫かーーー!?・・・と自分に叫んでみました。きっと大丈夫です。
とにかく聞いてくれる人に1曲も飛ばされないアルバムを目指したいと思います!
ま~自分だって正直、自分のアルバム聴く時、飛ばす曲ありますよ(笑) 曲が好きじゃないというのではなくて・・・
え~なんでこんな声で歌ってんの~!?とか、あ~今だったら、こんな風に歌わないな~とか。
なんか恥ずかしい感じになるのです。
その時は、それが一番よくて、その時の出来る最高の物を作った!と思っているけど、また時間がたつと、変わってくるんですよね~。だから終わりがない。
誰だったか、有名なミュージシャンの人が言ってたの覚えているけど、前に作った作品に満足してしまったら新しいアルバムなんて作ろうと思わない。もっとこうしたい、あーしたいと思うから進化できるんだと。言ってた。(で、誰だっけ?)
なるほど~と思います。
だから、今できる全部の事をやって、自信をもって聴いてもらえるアルバムを作りたいです。是非楽しみにしててください!
それから昨日、カメカメハウス放送200回を無事迎えました!皆さん本当に有難うございます!
ラジオの放送で、マザー牧場で公開記念ライブやりたーい!と昨年から言い続けていたんですが、日程も含めて、ど~~も、難しいらしく、その事をラジオでは、ちょっと言い出せないでいます(-0-)
どーしよー。でも、カメカメ感謝祭的な事したいんですけどね~。
だって200回なんて、考えてもいなかったですからね~。インターネット放送もありますし、どうぞこれからも宜しくお願いします!!!
(写真はファンの方から頂いたもので、ガラスのカメ~!凄いかわいいです!)
あ、、、前回の日記に書いたストレッチポール、どんなのか見たいって書いてくれてたので写真撮りましたよ!
大きさが比べるものないと分からないと思って、アイロン置いてみました。
アイロンってほぼ同じ大きさですよね~。が、しかし、写真でみると分かりづらい・・・(笑)
水色の方は、自分で空気を入れられるもので、持ち運べるものです。これをファンの方から最初に頂いて、これは凄い!と思い、紺色の大きいのを、常に家で使う用に、ネットショップで買いました!
毎日この上でコロコロするのが一番のリラックスです。
さてと、もうすぐ25日は島根県に行きます!2マンライブならではのお楽しみもあるので、是非楽しみにしていて下さいね!
そして29日は、大阪です!忘れもしない、奥華子史上最大の無料ライブをやった、あの場所です。大阪城音楽堂。
野外の緑に囲まれた最高の場所で、また歌わせてもらえると思うと、ほんとに嬉しいです。
是非是非、お近くの方は、見に来て下さい!
それでは、今度は週記にならないように書こうと思います!
by okuhanakoblog | 2009-04-20 23:43 | Comments(120)
ヤッター(マン‥(笑))
待ってました!アルバム♪
大丈夫、必ず出来ます。楽しみにしています☆
島根、行きますね~♪♪
もちろん大阪野音も♪♪♪
そしてシングルイベントに、ツアーに☆☆☆
(え?何か飛んでないかって??気にしない気にしない(逃))
こんばんは(^o^)丿
曲作り、レコーディング、ストレッチポール(意外に大きいですね)etcお疲れ様です。
3rdレターも4thアルバムも本当に楽しみです(^o^)丿
カメカメも昨日久しぶりに聞けました!嬉しいです(^o^)丿
身体に気をつけて、これからもそのステキな歌声を全国に響かせてくださいねー♪
心から楽しみにしています!!
おめでたい事が続きますね。
アルバムタイトルもどうなるか楽しみにしたいと思います。
29日の大阪野音に参加させてもらう予定です。
自分にとっても思い出深い大阪城音楽堂でのライブ楽しみです!
華子さんがんばってるんだろうなぁって、思いをはせてます。
更新のない間は、他の方のコメントを読んで、楽しませてもらってますよー。それもありですよね。
華子さんのCD聴くときに飛ばす曲・・・。あんまりないなあ。
でも正直なところ、あんまり幸せ過ぎる歌詞は苦手だったりします。人が幸せだと、こっちは苦しくなるっていうか、素直に喜べないっていうか。
あー、何言ってんだろ?ごめんなさい。
そーいうことじゃなく、華子さん自身が納得できるアルバム、ぜひ作ってくださいね。
カメカメ200回アンド4thアルバム発売、おめでとうございます!7~8月のライブ予定がぽっかり空いていたので、もしや!と思ってた人、多いと思います^^
曲は一回発表しちゃうと、「やっぱなし!」とできないですからね・・・ライブで歌う時も、その場は一発勝負だし、常に真剣勝負ですね!
ぜひまたフルパワーで作った曲たちを聴きたいです!私もフルパワーで聴きに行きます!!日記の更新は・・・まあ、それなりに^^
どんな曲が聴けるのかな~o(^-^)o
ワクワクしながら待ってますね!
あ、せっかく夏に発売ですし、「花火」も収録されたりしませんか?
大好きな曲なので、アルバムに収録されるのをずっと待ってます!!
レコーディングにライブに毎日お忙しい事と思いますが、お体には気をつけて頑張ってくださいね☆
4thアルバム発売決定\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウゴザイマス☆祝★>>(・∀・。)/というか7月15日ってσ(・ω・´◎)мёの誕生日じゃん!!!!と一人でパソコンに向かって興奮してしまいました!!ダブルで嬉しい誕生日になりそうです(≧∇≦)
もうめっちゃ楽しみです!!どんな曲が入るのかなぁ♪夏といえば・・・「花火」ですよね!?(笑)
カメカメハウス200回だったんですか!?なんと・・・聞き逃してしまった(´・ω・`)ショボーン こちらもおめでとうございます☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
季節の変わり目で暑かったり寒かったり大変ですが、体調には気をつけて頑張ってくださいねd(・∀<) 俺もギター頑張って練習します!!
4枚目のアルバム、発売がとても楽しみです!
授業中にメルマガを見て、思わず叫びかけました(笑)
絶対8月だと思ってたんで、嬉しい誤算でした!
カメカメも200回おめでとうございます!!
僕のリクエスト…読まれなかったです(笑)
地道に送り続けますね☆
製作やツアーなど、無理はせずに頑張って下さい!
吉報待ってましたっ!!
すごく楽しみにしてますよ!!!
そしてカメカメ200回おめでとうございます♪
マザー牧場でライブっていいですね。収録風景も見てみたいなぁ(^^)
まさに充実真っ最中と思いますが、無理せず楽しく頑張ってください~♪
4thアルバムですか!
ヤバいです。ヤバい
楽しみがワクワクが とんでもないです!しかも渋谷のあとにすぐ発売なんてもう、たまんないですね(≧∀≦)楽しみに待ってます。
初めて生カメカメ聞けたのが200回だなんて最高です。
島根も参加しますよぉ♪
4thアルバムリリース決定&カメカメ放送200回おめでとうございます☆
アルバム、すごく楽しみです(^-^)v
まだ6月には笑って笑ってのシングルがあるのに、またお楽しみな事が1つ増えました♪♪
3rd Letter 絶対行けるよーにしたいです(>_<)!!
久々に布団に入り日記を読んでがんばってるなぁ 私も忙しいけど頑張ろうと思ってる最中です(笑) 日記の内容忘れちゃいましたがぁ 元気そうでなりよりです(σ・∀・)σ 明日早いのでお休みなさい 明日改めて見よう あっお休みなさい ちゃんと睡眠取って下さいね 寒いから風邪引かないようにしてください(=^▽^=)
アルバム発売日が誕生日なので、自分へのプレゼントにします。
・・て、そんなことよりも、29日の大阪城音楽堂に、参加します。
だって、華子さんを始めて知った、想い出の場所だもの。。。
あの日あの時、何気なく立ち寄ったステージで
小鳥のさえずりが聞こえる中、透き通った声に、一発でやられましたよ。
今回も、またまたやられちゃうんだろうな~ (v^-^v)
元気で来て下さいねー・・・・・って、何時も、むちゃくちゃ元気だよね。
お待ちしていま~す。。。 (。・_・。)ノ
こちらのブログへは初コメです。
最近嬉しいことが続いてます。
広島FMで新曲が聴けたし
先週末なかなか出会えなかった中電のCMも思いがけず見れました。
意識してない時に突然TVから華ちゃんの声が聴こえると
恋人に会ったときの様にときめきますね。(^^♪
で、ついに今週末は島根で華ちゃんに会えます。
Kenban'ight以来なので嬉しすぎて上機嫌です。
では、後日。(^o^)丿
おめでと~(⌒▽⌒) ノ☆・゚:*:゚
どんな感じのアルバムになるのか今から楽しみです。
体調には気をつけてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
あっ、たまには息抜きも必要ですよ!
夏発売のアルバムは初めてだけど、花火のカバー曲『花火2009』なんてタイトル曲が刻まれて入って居たら、華友のみんなは喜ぶだろうな~♪~θ(^0^ )
週記でも問題ないでしょ?みんなに伝えたい事が在るときに、マイペースで書いて下さい(^-^)/体が資本だし、日記じゃなくて、『ココロレター』でしょ!?
楽しみにしたますよ
ツアーの前か後かどっちかな~と思ってましたが、最近の籠もり具合通り前(合間かな)でしたね~
ヒストリーで社長が昔華子さんに言っていた
『未完成でありつづけること』
の言葉を思い出しました。
いつまでも高みを目指し続けるアーティストでいてください。
私もそんな姿を見せてくれる華子さんの曲をずっと聴いていきたいと思います。
それはチャップリンの「NEXT ONE( 最高傑作は次回作)」と同じ思想ですね♪☆♪☆♪
その時に華子さんが最高だと思う作品を自信を持って出して下さい(*^^)v
4thアルバム発売決定、おめでとうございまーす\(^o^)/
楽しみだ(*^^*)
そんな事、気にしないで下さいね。
華子さんが、お元気でいてくれる事がなによりですから。
それよりも、華子さんの納得の行く(みんなに自信を持って紹介出来る)アルバムを作って下さいね☆(あっ これってプレッシャーかな…笑)
なるほど、それがストレッチポールですか。前回の日記のコメでボールと勘違いしてた人も結構いましたから写真があると分かり易いですね。
対比物がアイロンと言うのも華子さんっぽいですね(笑)
それネットで買ったのですか~。自分も肩こりとかひどいので使ってみたくなりました。
以下独り言
『アルバム夏に発売なら…例のあの曲、入らないかな~』
カメカメ200回&4thアルバム発売決定。
おめでとうございます!!
嬉しさがいっぱいで、
ワクワク感がとまらな~い(*´Д`*)
週記でも全然OKですよ。華子さんの時間とココロに
余裕ができた時に書いてくれるだけでも嬉しいです。
ストレッチポールの大きさに関しては・・・
タシカニワカリヅライカモw
華ちゃんのアルバムは全曲聴いていますよ。
正直 うん('_'?)と思う曲も、華ちゃんの生声で聴くと印象が変わるのもありますよね。
やはり 歌い方がちがうのでしょうか。
いつまでも 向上心をわすれない
華ちゃんの自信満々の4th1アルバム 心待ちにしています。
もちろん6月のシングルもライブも楽しみ待っていますよ♪
楽しみにしてます♪頑張ってくださーい!!
アーティストが自身のアルバムを仕事以外で聴いても、やっぱりちょっとお仕事モードになっちゃうんだね(>_<)・・・
島根のライブ行きますよぉ。2マンライブならではのお楽しみは何だろう?
navy&ivoryとのセッションかなァ・・などと想像してます、楽しみp(^^)q
楽しみがまた一つ増えました。
お忙しいと思いますが健康が一番です。日記更新も無理のないペースでお願いしますね。
元気に頑張ってください!
p.s.ストレッチポール、意外と大きいんですね!!
これで背筋伸ばすんですね~(^^)
アルバムでるんですか、またまた楽しみが増えちゃいましたぁ! ツアーもあるし、しっかり資金貯めておかないと(^ε^)
頑張って下さい!
おめでとうございます!
7/15が待ち遠しいです。
そして・・・8/7も何かサプライズが・・・?
mixi日記に書けなかったので・・・
カーステレオで聴いています。
最近、調子悪いので音が飛びますが・・・(笑)
いままで聞くとき正直飛ばしてしまう曲有りました。(気分次第で…)
僕は奥華子好きのなかでは珍種?なのか
個人的には幸せな曲かメッセージがある曲が好きなので、
海風通り、幸せの鏡、タイムカード、境界線とか…
DVDが二つに分かれたようにそのうち明るい奥華子も
お願いしま〜す。
でも失恋ソングも乗り越えて強くなると勝手に解釈して
聞いてますけど(笑
幸不幸は自分の心次第ですしね!
シングルとアルバムの発売が決まり、今からルンルンです♪
レコーディングとか大変と思いますが、頑張ってください(^ω^)
そしてカメカメハウス200回おめでとうございます!!
私は色々あって聞けないんですが…
次は300回目指して頑張ってください!!
いよいよ、4枚目、早いですね~~~
でもまだ産みの苦しみ(?)の最中ですね(^_^;)
ボクは基本的にアルバム一枚で一つの作品と考えているので、よほどでないと飛ばして聴くことなんてないですね。
もちろん、華ちゃんのCDで飛ばすことなんてないですよ?
アルバムの途中で止めたら、次はそこから聴きますw
奥華子は、ライブを観て、聴いて、なんぼ!と思ってはいるのですが、なかなか経済的にも距離的にも厳しいものがあってあまり行けないので、CD楽しみにしております。
最近はあまりコメントで来ていませんが、mixiの方にもまたがんばって(?)書き込みさせて頂きますね(^-^)
4thアルバム発売決定&カメカメ200回おめでとうございます。
アルバムは曲順も構成に入り一枚の作品と思っているので飛ばして聴く事はないですね。華さんのCDで飛ばす曲ってないですしね~もう一度リピートならあるんですが(笑)
その時、最高の物を作った!でも時間がたつと変わってくると華さんが思うのは、色々な事を経験吸収し、その時よりもアーティスト奥華子がひとまわり大きくなったから感じるのではないでしょうか!
4thアルバム楽しみにしてます。
そして、カメカメハウス放送200回ですね~! 100回からあっちゅ~う間、だったような・・・
マザー牧場での公開記念ライブ難しいんですか~残念ですね。
いつの日か実現するといいですね。その時は参加したい!!
これからもメッセージを番組に送りつつ、応援していきます。
そう言えばチャップリンも「あなたの最高傑作は何ですか」と聞かれて、「次の作品だ」 と答えたそうですが、やはり現状に満足しない事が次に良い作品を作り出す原動力になるんでしょうね。
3rd-letterのスケジュールが発表された時から、7月くらいにアルバムが出るんじゃないかと予想していました!発売決定、おめでとうございます!!
以前に全てを出し切って空っぽになりたいというようなことを仰っていましたが、そんな気持ちをこのアルバムに仕舞い(←4枚目にかかってます)込んで、また新たな奥華子ワールドを開拓する力(force"フォース")として下さい。
夏季に出るということで、他の方同様あの曲の再録があるのかなとも思いつつ、でも新曲も多く聴きたいですし、まだ音源化されていない多くの曲たちにも出会いたいし……華子さんも収録曲候補が多すぎて頭を悩ましちゃいますよね。
DVDを2枚に分けたように、今度のアルバムは現在サイド、過去サイドの2枚組みとかどうでしょう。
(発売日が「時をかける少女」とも繋がりがあるようなので、それに因んだネーミングをしてみました)
シングル・アルバムと発売が続き、きっとツアーと並行して発売イベントもあるかと思います。ストレッチポールやWii Fitを使ってのこの夏を乗り切る体力作りも頑張って下さいね。
そして、4thアルバム発売決定嬉しいです\(^O^)/
今から発売が本当に待ち遠しいです…(´Д`)
それからカメカメ200回、おめでとうございます!
生ライブスペシャル良かったですよ♪
100回記念の幕張での路上ライブが昨日の事のようです!
これからも300回400回と続く事を祈ってます(^^)
自分もカメカメ新ステッカーをゲットできるように投稿させてもらいます!
マザー牧場の企画も是非やって欲しいです。
体調に気を付けてアルバム制作頑張って下さい!
おめでとうございます!!絶対買います!最近、車通勤中はMDで、自転車通勤中はデジタルオーディオプレイヤーで華ちゃんの曲を聴きまくってます!!
それに、また曲が増えるのでとっても嬉しいです~!!
どうぞ、無理だけはしないで曲作り頑張ってください!
後、来月の千葉市動物公園のイベント行きたいと思ってます!華ちゃんは何曲位歌うのかな?
今から楽しみです~!!
まだ期間が沢山あるので自分の納得した作品を
ファンに届けてください。
季節がら、[花火]が入ってくれると嬉しいです。
新曲発売、全国ツアー、インストアライブと忙しいですが、体調管理しっかり、(^-^)v
そして、4thアルバム決定おめでとうございます。サビしかできていない曲もどのようにできあがるか楽しみですね。
カメカメハウス200回おめでとうございます。
インターネットで拝聴させていただいていますがフレッシュな華子さんを吸収したい(若さも)と思います。
ストレッチポール大きいですね。アイロンが小さく見えます。足の踏み場もない自宅には無理かな。
コンサート、埼玉の地から応援しております。
レコーディング頑張ってください!お体には気を付けて。←私の母が華子さんのことめちゃくちゃ心配しています。
そのおかげでって訳じゃ無いかもしれないが日記の更新は遅れてもOK!です。
新しい曲のためなら
アルバムのためなら(≧▽≦)ゞ
アルバム完成!!
期待してま~す☆
7月15日に新しいアルバムが出るのですねぇ~。本当に本当に
嬉しいです!!6月3日に出る新曲の「笑って笑って」も
今からすごく楽しみなんですけど、アルバムもすごく楽しみです。
どんなアルバムになるのか、分かりませんが、楽しみにしてますので、
体調とノドに気をつけて、レコーディングにライブにお仕事にいろんな事に
頑張って下さいね。姉妹揃って応援していますよ。(^_^)
やっぱり今の自分に満足しちゃだめですね。
試行錯誤の繰り返しでいいものが生まれるんですね。
ひたむきに努力する華子さんだからこそ素晴らしい曲が作れるんですね(*^-^)b
カメカメハウス200回おめでとうございます:*:・\(^_^)/・:*:
僕の地区は東海で、家にはいまだにインターネットがつながってないという世界遺産に登録されるレベルの希少価値の高い家なので、カメカメハウスを一回も聴いたことないんですよ(T_T)
最近インターネット配信もされてることを知ったので、今度友達の家で聴きたいと思います(^-^)/
アルバム制作で大変だと思いますが、お体に気をつけて下さいね(*^o^*)
関東地区に住んでいながら電波の届きにくい田舎に居るもので、実はラジオを聴いたことがないのですが(泣)
感謝祭とか、あったら凄く面白そうですよね。
それでは、華ちゃん自身が納得いくアルバムを作成して下さい。
あっ、でも「これで満足した」なんてことのないように(^^;)
カメカメハウス200回おめでとうございます!!
でも、聞きたくても家にラジオなるものがないために聞けないんです・・・。
アルバム作成ガンバです^^*
華ちゃんらしい曲、透き通った声・・・。
楽しみです(^o^*)
時期的なタイミングが、通年とは違い夏に向けた曲が盛り込まれてくるのでしょうか?
合わせて、ツアーに向けた準備もあると思いますが、7月15日楽しみにしてます!
残りのレコーディング作業も、ガンバってる所かと思いますが、まだ雨降ったり肌寒い日もあるので、休めるときはしっかり休養も取ってくださいね。
欲しいなぁ(笑)
メルマガ見て、なんか1人でヨシッ、ヨシッっとガッツポーズしてたんですが(笑)、4thアルバムおめでとうございます!!
もう4枚目か~
早いなぁ。
家のコンポで最近2ndアルバム聴きまくってるこの頃です。
新年度になって、まだ忙しい! 華子さんもレコ大変ですね…
期待してまってます!!
4thアルバム発売決定、おめでとうございます~!!
新しい曲もたくさん入るのですね!今からとっても
楽しみです♪♪ いまは「自分自身との闘い」の日々
が続いてらっしゃると思いますが・・無理しないで
がんばってくださいね ^^ 睡眠だけは充分に
とってください
カメカメも200回ですね!こちらもおめでとうです!!
毎週、まったりと聴かせて頂いてます(笑)
これからも頑張ってくださいね☆
私は、29日の大阪におじゃま予定です
おおいに盛り上がりましょう~
いやぁ~アルバム楽しみです♪♪
それと、bayfmの公開生放送で初めてイベント初参加出来そうで、もぅ嬉しくて仕方ありません^^ まだ行けると確定はしていませんが、絶対に奥さんに会いに行けるように頑張ります!!
浜松町の文化放送で遠目から見て以来の奥さんです。あの頃はまだ歌を聞きたくても近づける勇気がなく、遠くから見ていましたが、今の私はガンガン行きたいと思いますw
どれもこれも楽しみです。
7月15日に4thアルバム発売!買います!
そういえばおととい、友人達と2個前の日記の教会に行きました。
まだ絶対安静がとけて一月もたたないので、駐車場から華子さんが立ってた所まで歩くだけで腰が悲鳴をあげてました。
10月6日の長崎ライブ、今から楽しみです!
なんとか休みがとれれば、行きたいです。
むしろ気持ちは泳いででも行きたい程ww
あと、音楽はmp3にして持ち歩きます!
僕たちにできること・・・何だろうとずっと考えてました。
自分が一生懸命楽しむ事。。
それが一番の子育てになってます☆
不登校の子供が学校へ行くようになったんです!!
また元気を下さいな♪
カメカメ200回もおめでとうございます。マザー牧場イベントの件、難しいんですかあ。言い出せないと書いてあって、笑ってしまいました。奥さんらしいです。でも早く告白した方がいいですよ。
奥さんの日記って長いですけど、本当にココロが伝わってきますよ。
それでは体に気をつけて頑張ってください。
島根・大阪のライブに参加の予定です。今から楽しみで~す。
4thアルバム発売決定、おめでとうございます。
アルバムは全体で1つの作品だと思います。だから飛ばし聴きなんて、もったいなくてできません!今回も、華子さんが自信を持って産み出す曲ですから、きっと素敵なものに違いないと思います。コンサートで出会えるのが楽しみです。
さて、タイトルはどんな感じになるのかしら。
サビしか出来てない曲? 華子さんは曲を作る時はサビから作り始めるのですか。
この話を聞いて、まだ1月以上も先の3rdLetterが本当に楽しみになってしまいました。
いいものができると信じて待ってますよ。
ここの日記のみならず、mixiやmyspaceなど、いろいろなところで華子さんと接することができるのは嬉しい限りですが、あまり無理をなさらないようにしてくださいね。こちらは週記でも楽しみにしていますので。
嬉しい!! 華子さんも福田さんもスタッフの皆さんもそぉーとぉー忙しい毎日じゃないでしょうか。
キラキラしたアルバム期待してます!(^_^) アーティストが理想や絵空事描かないでどこに救いがあるんだ!っていうくらいの不況ですからm(__)m
体調とモチベーション維持、大変だとは思いますが乗り切って下さいね!
今までの全ての曲、まだ華ちゃんを知って3年半だけど飛ばす曲はないです。そしてその姿勢には感動します。きっと華ちゃん自身も気を抜けば声に癒されてまったりしてしまうでしょうに(u_u)
カメカメ200回ほんとにおめでとうございます。また小華を連れてラジオドラマやって下さいね☆
是非ともマザー牧場で卓球大会やりたいです。優勝者と特定の順位の人は華ちゃんと勝負出来るような!…って牧場関係無くなっちゃった…すみません(^O^)
2マンライブは乙さんとみたいにやっちゃうんですね!?ポニョですか!?見れる人が羨ましいです!
では、またいつでも!
まだ先ですが、さっそく予約しちゃいました(´∀`)
エネルギアのCMで華ちゃんの曲が流れるとすっごい幸せな気分になりますヾ(*´∀`*)ノ゛まだまだ先のツアー・・(広島なので)いきたいです♪絶対行きます☆忙しくて、大変だとおもいますが頑張ってください!
発売、楽しみに待ってますね♪
初コメントです・・・。
お会いしたのはららぽーと以来です。まだ覚えててくれてますか?
テレビで華ちゃんの曲が流れるたびにすごく嬉しい気持ちになってます。ダンナも「あ!これ奥華子だよね!」と言ってます。
華ちゃんの歌にはすごく癒されてて、子供と一緒によく聞いてます・・・が、子供はクラシックのほうが好きみたいで・・(笑) でも音楽を好きになってくれたらいいか~と思ってます。
これからも体に気をつけて頑張ってくださいね!!応援してます(^^)
コンビニで猫缶を買ったら、割り箸が付いてきたイブキっす(^^)/
7月15日、4thアルバム発売楽しみにしています (≧▽≦)ゞ
飛ばすなんてとんでもないっ!!
いつもリピートかけてますから (。^-')v
ちょうど夏バテした体の良薬になりそうです d(>o<)
>前に作った作品に満足してしまったら~思うから進化できるんだと
華ちゃん・・・とても深いっす (-_ -)
人は悩んでいるときが成長している時なんだなあ~と
自分勝手に思ってます (-_ -)
>(で、誰だっけ?)
な~~に~~!!(`д´)_q
やっちまったな~~!!(`д´)_q
おいらは黙って、チキン南蛮!!(`д´)_q
カメカメハウス200回おめでとうございます( *^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・生放送もインターネット放送も両方毎週聴いてます。
単純計算で1回30分として・・・丁度100時間
4日と4時間・・・すごいです&お疲れ様です
これからも楽しいカメカメ期待してます (。^-')v
サビしか出来てない曲!?…リアル(笑)
曲作りって本当大変ですもんね…。
そうです。きっと大丈夫です。そのうち浮かんできます(。・ω・。)ノ (笑)
その有名なミュージシャンの言葉、聞いた事あります。。。
…あれ、でも自分が聞いたのは華子さんだったような気がする(笑)
何かで華子さん、それらしきこと言ってませんでしたっけ?
アルバム、買います!
ストレッチポールもちょっと欲しいです!(ちょっとて(笑))
アルバム発売決定おめでとうございます!(><*
絶対買います!お金がなくても…!
あと約1ヶ月で笑って笑ってのシングルも出ますしね!
今からすごく楽しみです!(><*
お金がないのはぁ…置いといてぇ…ww
まだ義務教育の終わらない貧乏学生には
2か月連続発売は意外と厳しいですよね…
躊躇いなく買いますけど!(`ω´*
でもこの先近場でのライヴはないみたいなので
シングルやアルバムで奥さんパワーをしっかり補充しておきます…!
電車で2時間くらいまでなら平気で行っちゃうんですがねぇ…(´ω`;
日記の更新はちゃんと待ってますから
ゆっくりと時間があるときに無理せず更新しちゃってくださいo(^‐^)o
意外とストレッチポールが気になる
ダイエッターのねこ子猫でした(´ω`*
CDは普段、車の中で聴いてます。携帯電話にも入れて仕事の車にFMトランスミッターで飛ばしたりしてます。
密かに画策していた事が立ち消えしまい凹んでます。mixiで知り合った市会議員がいて、イベントなどで華ちゃんプッシュしていこうと思ってたんですが、週末にあった選挙で落選(;_;)
俺の夢も消えてしまいました。来月ツーリングに誘ったんで励ましてあげようかと思ってます。
4thアルバム楽しみに待ってます。
「春晴れライブ」まであと3日、頑張って仕事を終わらせます。
ライブまでの時間に島根観光しようと思ってたんですが、
残念ながら天気予報では雨ですね。
グルメツアーにしようかな。
ライブは屋内なので関係ないですね。
navy&ivoryさんとの楽しいライブを期待してます。
ストレッチポールめっちゃ大きいですね。
ネットで注文しちゃいました。
「良いアルバム作っている」という、華ちゃんの意気込みと、
自信がとっても感じとれます、期待大、とっても楽しみです!
マザー牧場ライブ、ぜひ参加したいです!
マザー牧場がだめなら、千葉県なら、成田ゆめ牧場あるし
以前ゆめ牧場でイベントに参加した時、bayfmさんが、
ちょっと、からんでいたことがあったので・・・。
マザー牧場にこだわっていたら余計なことで、ごめんなさい。
でも、カメカメライブ、できたら良いですね!!
おめでとうございます★
私、嬉しくて「わーい」って言っちゃいました笑
アルバム楽しみにしてます\(^^)/〆
200回おめでとうございます★
でわでわ週1にならないように笑
楽しみにしてますね#
今年の夏休みの旅のお供は4thアルバムかな?(もちろん他の曲も持っていきますが...)
どんな場所で聴くのがぴったりなのでしょう?。華歌を聴いてイメージする景色を探しながら、旅をするのもよいかも知れません。
TSUTAYAでたまたま気になって聴いたらすごくファンになっちゃいました。
名古屋でのライブ絶対行きます!!
新しいアルバム楽しみにしてますね。
時かけをきっかけにファンになりました(*´∀`*)
恋
とか、私の曲じゃん!?まさにこれだし!!!なんでわかるの!?やっぱそうですよね!!!
みたいな暴れようでした(笑)
私、島根っ子なんですが、
明日の島根ライブいきますよ~♪♪
CMで見たとき、絶対行くし!!ってトランス状態になりました(*^o^*)
先行予約でチケットもGETです☆
本当に楽しみです♪
またあしたもコメしますね(●´ω`●)
4thアルバムとかめちゃめちゃ嬉しいです♪♪
わたし、3枚全部持ってますよ~
てか毎日聴いてます!!!
これからそれに1枚増えるんですね…!!
どうしよう…興奮気味です><
華ちゃんの曲は、聴くときによって、
「あ~これ今のわたしだな」
って感じます!!
最近のわたしは『楔』が1番ぴったりです><
音楽聴いて泣いたのは華ちゃんの歌が初めてだよぉぉ!!!
で、やっぱナマ華ちゃんボイスが聴きたい…
北海道も来てくださいね><
それでは、アルバム作り頑張ってください♪♪
楽しみにしています!!!!!!
4thアルバムとかめちゃめちゃ嬉しいです♪♪
わたし、3枚全部持ってますよ~
てか毎日聴いてます!!!
これからそれに1枚増えるんですね…!!
どうしよう…興奮気味です><
華ちゃんの曲は、聴くときによって、
「あ~これ今のわたしだな」
って感じます!!
最近のわたしは『楔』が1番ぴったりです><
音楽聴いて泣いたのは華ちゃんの歌が初めてだよぉぉ!!!
で、やっぱナマ華ちゃんボイスが聴きたい…
北海道も来てくださいね><
それでは、アルバム作り頑張ってください♪♪
楽しみにしています!!!!!!
ホンコンで,華子さんの歌うを聞いた事は難しいです。華子さん,绝对にホンコンを来てください。
さよなら!
わたしは華ちゃんからいただいたメルマガでニューアルバム発売を知り、嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいました。それだけでなんか頑張れる感じですっ(^^)
待ち遠しいです☆楽しみにしていますねっ!!!
お互い頑張りましょう
ネイボリとのセッションも良かったっす!
サイン会すごい人で大変だったと思います!いつもハードスケジュールの華子さんだから体調に気を付けてくださいね。またあえる日を楽しみにしてます!(^-^)
すーごく良かったです(*´∀`*)
私、向かって左に
いたんですけど、最初らへん手も振り返してもらえて感激でした!!
号泣の嵐でした~~
恋 歌われてほんとびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
生で聞けて感動です☆
なんだか書ききれないのでファンレターかきますね(*´∀`*)
ステキな時間をありがとぅございました
アルバムは内容の出来次第で買わせていただきます。また近くでライブがあれば行きたいなぁ~
いつも勇気や希望をありがとう。歌を聴けるだけでブログを見ることが出来るだけで充分です。これからも僕はファンでいます。
本当にいつもありがとうございます。
奥華子さんも多忙な毎日を過ごされて、疲れていても私達に歌を届けてくれていつも感謝のお疲れ様の気持ちでいっぱいです。
私も最近忙しくて奥華子さんのイベントに行けない日々を送っています(泣
でも3rdライブゎ絶対に行きます♪
華ちゃんパワーをもらいにいかないと高校生活死んじゃいます!笑
これからも頑張ってください。
応援してます☆!
毎日お疲れ様です。
私は、いつも、新しい学校生活で疲れた時には、
華子さんの曲を聴いて力を貰ってます!
これからも沢山の人に勇気を与えて下さい♪゛
PS最近私の周りで風邪が流行っています(^_^;)
華子さんも気をつけてください(>_<)
アルバム作成は『あきらめが肝心』だと・・・
いい意味で、ですよ(笑)
『満足いくまでやってたら多分一生かかってもできない』そうです。
でもメンバーの心の中に、
『俺は本当はもっとすごいんだけど』というのがどこかにある
『そういうのがないと明日がないような感じがあるし』
『そういうことを自分がわかっていればいいし』
曲を作るのに終わりはないんですね。
華ちゃん、素敵なアルバムが届くのを待ってます。
ラジオでは、投稿をお読みになって下さり、どうもありがとうございました。
とても嬉しくて、一週間の疲れがふっと取れました。
同じの探して、使ってみようと思います!(笑)
笑って笑ってとBIRTHDAYも、楽しみにしています!
お身体をお大事に、これからも良い作品を作って下さいね!