奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

チーズイン再び!!

いきなりですが!今さっき連絡があったんですけど。。。ガストのCMがまた奥華子の声で再びラジオで流れるみたいです!皆さんの応援もあり、チーズインハンバーグもCMも大好評だったみたいです(^0^)ヤッタ~!だって、ホントに美味しいですからね★

最近、父親が毎週歯医者に行ってるらしいんですが、その隣にガストがあって、歯医者に行く前に必ずチーズインハンバーグを食べるのが、何よりも楽しみなんだそうです・・・・・いや、、別にいいんですけど、多分そんな問題ないですけど、歯を治す気が無いとしか思えないです(笑)

J-WAVEで結構流れるみたいなので、是非聞いたら反応してください(^-^)

チーズイン再び!!_d0137076_0103538.jpg
昨日はライブDVDの編集の所に行って来ました~!もうすぐ完成しちゃいます☆
前回の渋谷CClemonの時のDVDとは、また違った感じなんですよね~。ステージ前にレールのカメラが今回はあったので、色んな角度から撮ってもらってます!
みんなスタッフの方は何十時間もず~~と作業してくれていて、有難いです。きっと皆さんに喜んで貰えるものが出来ると思います!

さてと。まだ寝ないけど。。お休みなさい。
明日早起きの人は寝ないとですね。 それでは~また!

by okuhanakoblog | 2009-02-05 23:58 | Comments(86)

Commented by グリーンピース at 2009-02-06 00:14 x
そういえば最近ガストのCM見てないです。
また流れるってのは嬉しいです^^
DVDも楽しみにしてます
ではおやすみなさ〜い
Commented by うえちゃん at 2009-02-06 00:21 x
DVD、ライヴにいけなかったので楽しみです~☆
Commented by カメゾー at 2009-02-06 00:24 x
DVD楽しみにしてます☆
飛び跳ねて唄う華子さんを早く見たい…
Commented by 松戸のひろ at 2009-02-06 00:31 x
DVD楽しみです。
横浜当日は、驚きと喜び(目の前をカメラが左右に動いて
いたので『もしや』と)と感動をありがとうございました。

島根のチケット取ってきました。楽しみにしています!!
Commented by もんちゃん at 2009-02-06 00:33 x
マストのCMはすんごい最近見ますよ
Commented by kage at 2009-02-06 00:36 x
お昼過ぎにはもう流れてましたよん。
久しぶりだったので、一緒に歌ってみました。
Commented by 黒幕X~typeR at 2009-02-06 00:38 x
参加した公演だけに、ものすごくリリースが楽しみですよ。
 早く3rdレターの公演日が知りたいです。
Commented by くにかず at 2009-02-06 00:52 x
チーズインハンバーグはラジオだけなんですね。残念(+_+)。テレビでもやって欲しいですね。御父様も歯医者そっちのけでチーズインハンバーグに夢中だとは。
コンサート行けてないんでDVD楽しみにしています。
Commented by te at 2009-02-06 00:54 x
ライブDVDとっても楽しみにしています。
あのバンドの雰囲気とか行けなかったソロ弾き語り公演分とか
今からワクワクしています♪
予約しとかなくちゃ(^^)。



Commented by ブルタケ at 2009-02-06 01:05 x
チーズイン復活!おめでとございまーす(*^_^*)
美味しいですよねぇ。今年になってCM見てないですからね。ラジオ聞きますね。

DVD!!!日に日に楽しみが強まります。楽しみ待ってま~す!
Commented by RAPPE at 2009-02-06 01:22 x
ラジオCM、おめでとう(^-^)/
華ちゃんのお父さん、ちょっと可愛いです(^-^)
今回のDVDには、自分は映っていないと思いますが、楽しみに待っていますo(^-^)o
あっ、今MASTが流れました(^-^)b
Commented by str at 2009-02-06 01:25 x
CM再開ですか(*^▽^*)
ラジオよく聞くので、反応しておきますね。
編集作業って大変そうです(・・;)
みなさんお疲れ様です。
発売日せまってきましたね(^ー^* )
Commented by #135 at 2009-02-06 01:28 x
DVD、3月の発売を心待ちにしてます。
弾き語りライブの「押し花」と、バンドライブの「明日咲く花」。
特に印象深かったこの2曲をまた聴けるかと思うと、すっごく楽しみです!
Commented by こせちぃ☆大心 at 2009-02-06 02:00 x
華ちゃん、こんばんわあ(*^-^*)

最近テレビで見なくなったけど、ラジオで聴けるんですね♪♪

最近またMASTのCMよく見ます☆ミ

ライブDVDもーすぐ完成ですか!!
すごく楽しみです(*^-^*)
Commented by ウーパー at 2009-02-06 02:05 x
とうとう、文明開化の時来たる?
まずDVDデッキ本体を買わないと!この際、壊れたままの、ビデオデッキも!これまた、壊れたままの、衛星チューナーも!いっそのこと、地デジとやらまで!
こりゃ、いっぺんには無理。
寝ます。
Commented by がしこ at 2009-02-06 02:07 x
こんばんは~
そういえば、ラジオテレビでは、チーズインハンバーグのCM聞いていない!
でも、まだまだ流れるのなら、たのしみにまっています。
DVDも後一ヵ月半くらいなので、楽しみなのですが、
不安が…私が映っていても、モザイク処理して置いてください。
Commented by はれ at 2009-02-06 02:13 x
DVD楽しみです^^
仕事が重なり、今年はまだ一度もライブに参加していません(;。;)
今年初は、12日のライブにお邪魔します
Commented by アホ犬リュウ at 2009-02-06 02:19 x
再び我輩は散歩なり~ぃ♪
チーズインCMにはやっぱ華ちゃんの声じゃなきゃダメなりよ(*^_^*)
さっそくラジオで聞いたなりよv(^o^)
あ~ぁ我輩はワクワクしながらDVDを楽しみに眠れなくなる日々を過ごしているんだワン!
Commented by ジャングルキング at 2009-02-06 02:19 x
華ちゃんおばんです。 着々と出来上がりつつあるみたいで楽しみっす、DVD。

ではでは。
Commented by かげぼうし at 2009-02-06 03:12 x
チーズイン期間限定じゃなくなるのかな?
定番メニューになれば良いのに!

DVD発売のライブあるといいな
DVD発売バースデーライブとか。。。
Commented by マサマサ at 2009-02-06 03:25 x
チーズイン再び!! やったネ('-^*)/

今日の広告にも「チーズインハンバーグ」が載ってましたよ☆
また食べに行こっと!

DVDも楽しみだ(*^^*)

Commented by ねこぽち at 2009-02-06 03:45 x
おばんです。
mixiと同時進行日記、お疲れ様です。

CM観なくなってたんで、チーズインはもう終わったのかと思ってたんですが今朝の新聞にガストのチラシが入っていて、チーズインがシッカリ載っていたのでチョット一安心してた所です(^^;)

実はテレビCMは観たんですが、ラジオCMは全く聴いた事がありません。
うまく聴ければ良いのですが。
Commented by むっちゃんママ at 2009-02-06 04:27 x
華ちゃんこんばんは。
ちょいと久しぶりです。mixiにコメントいれようとがんばろうとおもいきや、あっという間に500だーっ!と乗り遅れのママです。
(;^_^A

風邪ひいて一日中寝てたら今寝れず…家族のお弁当作ってました。

チーズインハンバーグ食べましたよ~。
なんかやりとげた感いっぱいな気持ちで食べました。

お父さん、オチャメ~!娘を想って食べてるんでしょうね~。いいないいな。

その気持ち痛いほどわかります。はい。

DVD発売も超楽しみにしています。

風邪が流行ってるから気をつけてくださいね~!
Commented by ちるみる。 at 2009-02-06 05:28 x
お世話さまです♪


ライブDVD、かなり楽しみにしてますよ(^^)


しかし、似ている人はみんな強いですなぁ。


じゃあ逆に3人がメガネかけると、あら不思議ってことですねー(笑)


ちなみに「紺のれん」、よく行くんですよー。近いんで(笑)
Commented by ぼぅ at 2009-02-06 06:30 x
日記更新、ありがとうございます(^^)
チーズ イン ハンバーグは美味しいですよね(≧▽≦)ゞ
CMの効果もあって大好評みたいで嬉しいです♪
DVDもうすぐ完成ですか?
発売が待ち遠しいです…(´Д`)
写真の前の方に座ってる方が岡田監督、北村弁護士似のスタッフさんでしょうか?
確かに似てるかも!
これから仕事行ってきます!
華子さんも粉に気を付けて頑張って下さい!
Commented by 邯鄲の枕 at 2009-02-06 06:30 x
華子さん、お疲れ様です。
mixi日記の方の更新された時間も、いつもなら起きている時間だったのに昨夜は知らない間に寝落ちしていました。……久し振りにコメント残せるチャンスだったのに残念。
チーズインのラジオCM決定おめでとうございます!マストのCMは時節柄もあってか、大量OAされているようで度々テレビから聞こえる華子さんの歌声にニンマリしています。
DVD編集の画像、左下のディレクターズチェアーに座っておられる方が先日のmixiに書かれていた岡田監督に似ている方ですね。うん、確かに似ていますね(……て、この人のことじゃなかったらすみません)。
似ている、と言えばmixi日記の華子さんに似ている人に関する話題。
自分は、テレビ朝日アナウンサーの堂真理子さんに赤メガネを掛けさせたら華子さんに似ているんじゃないかなぁと思っているんですが……どうでしょう。
あと昨年暮れのJ-WAVEのクリスマスライブイベントで見掛けたアシスタントの女の子が華子さんに似ていて、ステージ上に登場した時に華子さんが来たと舞い上がってしまったこともありました。

DVD発売、楽しみに待ってま~す♪
Commented by まさき at 2009-02-06 06:58 x
日記更新ありがとうございます。

ライブDVD楽しみにしてます(>_<)
Commented by えみ at 2009-02-06 07:47 x
おはようございます。

チーズinハンバーグは
やはり人気ですね!!
私は5、6回!?食べました。
きっとチーズinハンバーグを食べに来る人たちは華さんの歌声に引き付けられたんじゃないでしょうか!?

ライブのDVDは買う予定でいます。
きっと最高の仕上がりに違いありませんね(*^_^*)
Commented by しんのすけ at 2009-02-06 07:53 x
DVD凄く楽しみです。絶対買います!イベントはあるのかな・・・なんて少しだけ期待してます。
Commented by ランブロン at 2009-02-06 08:15 x
娘思いのお父さんを持った華ちゃんは幸せですね!
自分もこないだやっとチーズINハンバーグ食べました~
あのチーズの量はパンチがありますね☆
脳内ではあのCM曲がエンドレスで流れていました(笑)
MASTのCMもテレビ・ラジオと昼夜問わず流れてますね(嬉)

DVDも100%の期待で楽しみにしております。
きっと120%の感動が待ってますよね(^_^)
また「押し花」聴きたいです!
Commented by めぐるとめいよのぱぱ at 2009-02-06 09:09 x
ぱぱも歯を治療しないと行けないのですが金欠で行けません(T-T)
超早起きに続き、歯医者さん繋がりでまた華ぱぱに親近感を受けためぐるとめいよのぱぱナノだ。
JAL国宝カレンダーは何処に飾られたかな?
Commented by 旅青年T at 2009-02-06 09:42 x
そういえば、最近見てないですね。ガストのCM。チーズINハンバーグは本当にうまいので、またガストに足を運びたいです。あと、引っ越しシーズンが近いのかMASTは毎日のように流れています。僕は4月以降も今の自宅のままですが・・・。では、DVDを楽しみにしています!
Commented by 崖の上のぷよぷよ at 2009-02-06 10:33 x
DVDの発売が楽しみです。おいらは、バンドでの「白い足跡」がすごく良かったので、また見れるのが楽しみです。
弾き語りはいつも通り良かったですが、バンドもなかなかなものでした。2公演とも違った良さがあり楽しめました。これがDVDでまた見れるなんて(^^)
そうそう、回を重ねる度にトークが良くなっていますね。おもしろさありでいいですね。
3rdレター楽しみにしています。
そして3rdレターとは別にまたバンドライブも待っています。
Commented by YAMATO at 2009-02-06 10:52 x
ガストCMソング復活!?
テレビで何回か聴きましたが、やはり「奥華子カラー」でほのぼの出来る曲で癒されました(^^)
今回はラジオでのみ…運転中は華ちゃんのCDと決めているのですが、時々はラジオにしてみようかな…と思います(*^^)v

ライブDVDはもうしばらく先ですねぇ…動く華ちゃんが観られると思うと、発売が楽しみです(^_-)-☆

お父さん、早く治療が終わるといいですね(^^ゞ
Commented by たーぼう at 2009-02-06 12:45 x
…(笑)
歯医者って行く前に家とかで歯磨きしてから行きません?皆さん違うのかな。
今度のDVDも楽しみです!絶対買いますね!
Commented by のむのむ at 2009-02-06 15:19 x
ガストCM復活キター!
DVDの編集も順調みたいですね!
どんな感じになってるか楽しみです。
Commented by 満太郎 at 2009-02-06 16:11 x
華子さん、こんにちは。

横浜ライブのDVDの発売日は、実は私の誕生日なんです。
自分への誕生日プレゼントのつもりで買いますね。
楽しみにしています!
Commented by まこと at 2009-02-06 16:39 x
 横浜公演は私が参加したライブ(バンドライブのみ)。
自分映っているかな?何てことは置いといてと、発売は
来月ですよね?!どんな仕上がりになっているのか、
楽しみにしています。
 
Commented by すな at 2009-02-06 17:21 x
ガストのCMに出てくるママと娘さんは実の親子なのでしょうか?そっくりですよね(^^)
お父さんがお仕事中に二人でランチを楽しんでいるのかな~?
ニコニコお目目で幸せそうなCMですよね!
次回作はパパもCMに出れるといいのにな。と思います。
Commented by コケ仙人 at 2009-02-06 18:39 x
ホントにあのCMはよかった!
学校で、盛り上がりましたよ。 
私:あのさ~、最近ガストのCMあるじゃん、あれ華子さんだよ~
友:え~!マジ!? 見た見た! そういわれれば名前あったなぁ あれは食べたくなるよな~ なかなか表現がいいと思う!

ってな感じで、とろ~り~ に耐えられず、食べに行きました(笑)
美味しかった! 
 お父さん大丈夫ですか!? 歯医者いってるのにハンバーグか(笑)

DVD、家族みんなで楽しみにしてますよ♪ いけなかった母を筆頭に(笑)
 3月はそれだけで十分幸せ♪
Commented by 魔法の人になりたい at 2009-02-06 18:45 x
DVD、予約してますよー。
♪春よ来い 早く来い・・・です。

楽しみ、楽しみ。。。そう、2枚分の楽しみです。
Commented by じん at 2009-02-06 19:23 x
DVD発売すごく待ち遠しいです!
2年前のCCレモンのライブ映像は最高でした。
(ただ欲を言えば最後客席の中でで走り回るシーンはコマ送りして欲しくなかった・笑)
今回も同じ様にノーカットでつや消し(ライブ映像でありがちな曇り映像)でない映像の方が臨場感があるのでその様に作られたら幸いです。
本当、わがままですみません・・・
それだけ奥さんに熱いんです!
Commented by はじめ at 2009-02-06 19:55 x
ご無沙汰です~
チーズインハンバーグのラジオCMって聴いた事ないです…
J-WAVEですね!
最近、マストのCMはTVもラジオも沢山流れてますね~
電気屋さんのTV売り場に置いてある全ての画面が 
~おおきな窓のあるお部屋♪~と始った時は圧巻でした!

自分も今、週一で歯医者さん通ってます…
きっちり歯磨きしてるつもりなんですが、汚れが付きやすい体質らしく
他の人の三倍磨きなさい!と言われました (>_<)

DVDもうすぐ完成なんですね!!
より一層楽しめるように、7chのAVアンプとサラウンドSPを買い足しちゃいましたo(^o^)o
結構大きな音でも大丈夫な環境なんで発売が本当に楽しみです!!
Commented by ADALOT at 2009-02-06 20:13 x
チーズinチーズinハンバーグ!!!!っと。余計な事してすみません(+_+)こんな事やりましたが、ガストのCMをテレビで拝見したのは一回だけです・・・トホホ(ノ_・。)しかも結構不意打ち的な感じで流れたんでハッキリと聞けなかったというこのオチ・・・。しかし去年のクリスマスライブで奥華子さんがまさかのまさかで歌ってくれたので、最高でした。ありがとうございます(>_<)ぶっちゃけ僕は歯医者なんてものは一度も行ったことがないのです(`∀´) 歯歯歯歯!!!(ハハハハ!!!)
Commented by レジタリアン at 2009-02-06 20:37 x
チーズINハンバーグはうまいですよ☆
カロリー控えめだし。
お父様には負けますが、私も5回食べました(^-^)/
それにしても華ちゃんの声を予期せず聴けるというのは、かなり嬉しい出来事ですよ('-^*)/

ライブDVDはだいぶん楽しみです☆
早く聴きたいな☆☆☆☆☆

ちょっと忙しくってバテ気味ですが、頑張らねば(>_<)
華ちゃんも粉に気をつけて楽しくやって下さい(≧▽≦)
Commented by らしん at 2009-02-06 21:24 x
華チャン、こんばんは(^^)

ガストのCM、自分は録画済みですが、再びの放送 おめでとうございます-!!

華チャンの父親さんの件ですが、華チャンの気持ち分かります。でも、ガストが隣にあるから、しょうがない。
自分は、なるべく歯を綺麗にしてから歯医者に行きます。

ライブDVDは、観に行ったところのLiveだし、絶対買います☆ もう、楽しみ(^-^)

あと、12日の対バンLive、行けるかびみょ~だったのですが、行けることに~♪
自分は音楽・Live好きなので、全部のLiveを楽しむと思いますが、僕のヒロインは華チャンなので☆☆ 応援しますよ(^O^)
Commented by なるみ★ at 2009-02-06 21:25 x
ガストのCMあまり拝見したことがなかったので
今度、歌が聴けるのを楽しみにしたいと思います(^_^)

私もさすがに
チーズinハンバーグの誘惑には
負けちゃうと思います(^_^;)

お父さん分かりますよー!笑

DVD楽しみにしています(^o^)/
Commented by 豆腐小僧 at 2009-02-06 21:25 x
チーズインハンバーグはまだ食べた事がないです。食べてみたいですが一人だと敷居が高いです。俺何か悲しい事書いてる(;_;)

mixiの日記コメに書けなかったんですが、北斗晶さんが華ちゃんに似てるってのは自分も思った事がありますが、自分のなかではあと「じゃりん子チエ」に出てくるヒラメちゃんが似てる気が…( ̄∀ ̄)
Commented by ヒロ at 2009-02-06 21:57 x
チーズイン・・・・食べたいですw
受験です。受験なんです。
華さんの声を聞いてまた頑張りますww
Commented by トマランナー at 2009-02-06 21:58 x
確かDVDは3月18日発売ですよね!
自分は横浜公演に親友と一緒に「夜バンドの部」に参加しました。
やっぱりライヴはその名の通り『生』が最高なんですけど、
あの感動をもう一度味わいたいからDVD販売は気になってます!
それにしても『僕の知らない君』は素敵な曲ですね。
会場で初めて聞きましたが、素直に感動できました☆
ではでは明日も有意義な一日になりますようにっ!!
Commented by 月夜のきりん at 2009-02-06 22:06 x
確かに木曜日からJ-WAVEでチーズINハンバーグのCMが頻繁に流れていました。金曜日も何度か。仕事中に聴いていて「おおおお」とか声が出そうになりました(汗)。
しかし、お父さんは、歯医者に行く前にチーズINを食べて歯にチーズがつかないのだろうか。。。溶けたチーズって歯につくような気がするけど。
Commented by Pico子 at 2009-02-06 22:17 x
ブログ更新、ありがとうございます。
ガストのCMが復活するとのことですが、ラジオって…?
テレビ放映は何度も見たことあるけど、ラジオのCMはまだ聞いたことありません。ちょっと気になります。やっぱり、チーズが「とろ~り」と出てくる映像が食欲をそそるのよね。華子さんの父君も、その誘惑に惹かれてるンだわ、きっと。

DVD発売が待ち遠しいです。横浜BLITZバージョンだから「サンタに願いを」が聴けないのは残念だけと、ピアノから離れて飛び跳ねる華子さんをじっくり観ることができるのが嬉しいです。
それにしても、編集作業って、大変なんですね。ライブ映像だからといって“そのまま”というわけにはいかないんですね。

Commented by マサマサ at 2009-02-06 22:46 x
たった今、チーズインハンバーグ食べてきました(^^ゞ
「奥華子効果」による大好評で、ソースも一種類増えてますね☆♪☆♪☆

雰囲気的に、週末の夜におっさん一人で食べるのは厳しいですけど(;_;)    

ところで、その写真の中央に写ってるのは華子さんなのかな(*^^;)
Commented by komkom at 2009-02-06 23:18 x
チーズインハンバーグ、2回食べました(^o^)/
最近新しいソースが増えたみたいですね。

ライブDVD、楽しみにしています♪
音源化されていない「Happy Days」、
是非早く聴きたいです!

mixiの日記はすぐコメント数が一杯になるので、
こちらの方がゆっくり書けますね(^o^)
Commented by さくらとなのはな at 2009-02-06 23:40 x
ラジオだと音声だけで、よりCMソングが強調されるわけだから、どんなふうに伝わるのか・・・楽しみですよね。
街の中を車で走っていて、ガストの前を通ると華ちゃんを思い浮かべてしまう・・・今日この頃です(^-^)
おつかれさまです。

Commented by 納豆君 at 2009-02-07 17:07 x
ぐむむぅ~、仕事でストレスフルな毎日です(^_^;)
2/15まで休みないので、大崎ライブまで身体もつかなぁ。
華ちゃんパワーが必要です!!
よし、チーズインハンバーグ食べて頑張るぞぉ~(^^ゞ
Commented by ホープ at 2009-02-07 17:57 x
お父さん、チーズインハンバーグを食べ過ぎて、虫歯になったのかな?
歯医者に通ってまで、ハンバーグを食べるお父さん・・・娘思いなんですね。でも、ちゃんと、歯は治ると思いますよ。だって、歯医者に通ってますからね(^^)
華子さんは、深夜に頭が冴えてくるっと、以前、ブログかなにかで、言っていましたが、僕も、そうです。ハッと閃くっていうか、何かに気がつくっていうか、悟りみたいな瞬間が来るんですよね。物事を深く考えることができるんです。悟りはちゃっとえらそうな感じですね。すいません。(笑)
身体に気をつけてね。
ではでは・・・
Commented by ABC at 2009-02-07 18:11 x
お父様、やっぱり娘の活躍はすごく嬉しいんでしょうね♪
こんなに立派なお嬢様を育て上げてくださって、有難うございます!!!!!
いや~仲のよろしい御家族ほど羨ましい事はないですよ。。。

DVD楽しみにしてますね☆
Commented by だいちゃん at 2009-02-07 18:42 x
チーズインバーグとってもおいしいですぅ~。
ラジオ応援してます。がんばってちょっ!!
Commented by ふくろう at 2009-02-07 20:01 x
こんばんは!DVD凄く楽しみです!!
今ちょっとずつお金貯めてます(^‐^)vプチ節約生活です。
まだ2500円しか貯まってないですが・・・(涙)
Commented by 整体で健康 at 2009-02-07 20:48 x
お元気でしょうか
毎回ブログ見てますよ
応援してますガンバッテください
Commented by ユキ at 2009-02-07 21:24 x
チーズインハンバーグ食べたいなぁ
でも、釧路にガストないんです…

CMで華子さんの声が流れると、テンションが上がります!
Commented by あいみ at 2009-02-07 22:25 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by at 2009-02-07 23:12 x
ガストあんまいかないっすね~(笑)


これを期に行ってみます!
Commented by さぁ at 2009-02-08 07:28 x
ライブDVD楽しみにしてます!!
Commented by ムネメロン at 2009-02-08 12:55 x
お父さんの行動は微笑ましいですね~
歯の治療<華子さんのチーズインハンバーグ
いいお父さんですね(笑)
DVD楽しみです!
待ち遠しい~
Commented by †まほ† at 2009-02-08 14:47 x
はいはぁーい 仕事中ラジオがついていますがぁ ここ何日かぁ聞こえてますよぉo(^▽^)o ついつい反応してしまいます(笑)

お父さん面白いですねぇ
私も昨日久々にチーズインハンバーグ食べましたがぁ 隣に座っていた男の子が美味しそうに食べていたのがぁ印象的でついついニッコリしちゃいました(=^▽^=)
Commented by ねこすけ at 2009-02-08 16:33 x
華子さん、お久しぶりです☆日記の更新ありがとうございます!!
チーズインのCMがまた聴けるんですね!! 前に食べに行った時、お隣の2人組もチーズインを食べてて人気なのね~と実感しました♪こんなに人気だとお父様も嬉しくてついつい食べに行かれてしまうのでは?
DVDも凄く楽しみにしてます☆
風邪とかひかれないよう頑張ってくださいね(^^)/
Commented by 桜一輪 at 2009-02-08 16:33 x
華さん、日記更新お疲れ様です。
ガストのCM、今度はラジオからなんですね。まだ聴く事ができていないのが残念ですが(涙)
DVD編集スタッフの皆さん、ご苦労様です。ライヴDVD楽しみにしてます。
Commented by 雪の華 at 2009-02-08 16:51 x
チーズINハンバーグのCMは、いまだテレビで二回しか観た事がないけど、今度はラジオでも放送されるのですか~。
定番メニューになって、ずっと聴けたらいいのにね。いつも通勤の車では華ちゃんの歌かけてるんだけど、今度はラジオも聴いてみようっと。
うまく聴けたら嬉しいな☆


ライブDVD発売までもう少しですね。
あの時、すごい撮影カメラが何台もあったから、編集して、どんな風に仕上がるのか、とっても楽しみにしてますよ☆☆
Commented by 整体でやせ身 at 2009-02-08 20:05 x
こんにちは
カゼなどひいてないでしょうか
2月の調子はどうですか
Commented by らら at 2009-02-08 20:27 x
チーズインハンバーグのCM,すごく美味しそうですよね!
食べたことがないので分かりませんが…
次はラジオですか~ラジオは聞かないので
華子さんの声には合えないです。残念。。

早くDVDみたいです!!めちゃめちゃ楽しみにして待ってますよ!
Commented by こうぞう at 2009-02-08 22:23 x
こんばんは。
そういえばチーズインハンバーグは1回しか食べてないです…。久々にガストに行こうかな、と思ってしまいました。
DVD、今から楽しみに待っています。
Commented by なつ at 2009-02-08 23:44 x
華ちゃんって 一体何時に寝てるんですか?(^。^;)私も夜更かし派ですけど…チーズインハンバーグは本当に美味しいですよね!!娘の応援半分、ハマってしまったの半分、といったところですかね(笑)
Commented by 広島☆ミルク at 2009-02-09 08:38 x
チーズインハンバーグまだ食べた事ないんです… 華子さんの可愛い声のCMもあたしが住んでるとこは流れてないんです(^-^;

松江でライブあるんですね!広島から見に行きます!寒いから風邪など引かないように!
Commented by ひのしのおのでら at 2009-02-09 10:08 x
チーズインハンバーグのCM。やっぱりいったん停止してたんですね(;^_^A 最近見ないなーって思ってました。 J-WAVEはよく聞いているので、楽しみにしてまーす(^^ゞ
Commented by 頻尿 at 2009-02-09 15:22 x
チーズインハンバーグのCMのせいで・・・太りました(^‐^)v
すでに7回も食べているのですよ。
自分のお腹の脂肪がチーズイン状態です。
でも、CMが聞こえてくるとまた食べたくなるのです・・・
Commented by 株式会社セロリの管理人 at 2009-02-09 18:10 x
明日の昼食はガストでチーズインハンバーグにしてみます。
Commented by ジロタ at 2009-02-10 06:25 x
チーズイン食べるお父さん、父から娘への『伝えたい言葉』ですね
親はいつまでたっても親ですね、、僕も親孝行な子どもになりたいです。
Commented by 犬のしつけ奮闘記 at 2009-02-10 21:09 x
こんにちは!
いつも応援してます
ブログは大変だし、良い事ばかり
書かれるわけではないのでツライ時
もありますが、でも見てる多くの人
は楽しんだり興味深く見ているものです
これからも続けてくださいね
Commented by ドレステリア at 2009-02-10 21:52 x
なんかガストのチーズインハンバー-グ
盛り上がっていますね!
まだ食べたことがないので、
明日あたり食べに行ってみますね。
Commented by FXデモトレード at 2009-02-10 22:11 x
ガストのチーズインハンバーグ
私も大好きです!
もちろん素敵なCMも!!
Commented by おたこの父ちゃん at 2009-02-11 10:30 x
ガストのチーズハンバーグは大好きです。
昨日も食べました。
Commented by 悩み解決 at 2009-02-11 21:05 x
今日、行ってきましたよ、ガスト。
もちろん、チーズインハンバーグを食べました。
ところで華ちゃんは、花粉症は大丈夫なんですか?
Commented by simizu TAKUYA∞ at 2009-02-11 21:09 x
華子さんの声って本当にいいですよね!
毎日家で聞いて、ガストできいて、
最高の日々をおくってますっ
特に、『変わらないもの』は学生の僕にとっては、
共感できます!!
友達にすすめたらめっちゃハマって・・・
ガストで聴けるよって言ったら、
行こうって。。。。
本当に毎日楽しいです!!!!
Commented by あさがやん at 2009-02-12 01:05 x
はじめまして。
たまたま駅前を歩いていたら聴いたことある歌声だなと思って近づいてみたら奥華子さんでした。
はじめて生の歌声を聞けて感動して心が温かくなりました。ありがとうございます。
CDもこれから何度も聞くつもりですがまた機会があれば阿佐ヶ谷にきてくださいね。
<< 赤ちゃん誕生!! ドリップコーヒー >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。