奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

もうすぐもうすぐ!!

こんばんは~!みなさんお元気ですか?すでに夏バテとかしていないですか?

もうすぐ「明日咲く花」の発売です!なんだか長かったなーー。今回は、録音して出来たのが早かったし、ライブでも歌っていってたので、あれ??まだ発売してないんだっけ??という感じでした(笑)
そうそう、昨日は「時をかける少女」地上波放送やりましたね!去年テレビで観たとき、また来年もやったらいいな~なんて思っていたら、本当に2年連続で放送されるとは、、凄いですよね。
私はもう何回も観たし、DVDも持ってるし・・・と思っていたんですが、どーーーーしても我慢できなくて、観ちゃいました!!! BBSとかコメントの方にも観ました~~の書き込みがたくさんあって嬉しかったです☆ 

もうすぐもうすぐ!!_d0137076_2094099.jpg

あと、話が前回の日記まで戻ってしまうんですが、、スタジオパークの番組宛てに、たくさんメールメッセージや、FAXが届いていて、紹介出来なかったけど・・・という事でスタッフの方から見させて頂きました。
みなさんどうも有難うございます!

よ~し、いよいよ、発売記念無料ライブがスタートします!なんだか久しぶりだな~。
サイン会も久しぶりだから、すんごく楽しみです。

観覧無料で、お買い物がてら、是非、観に来て頂けたらと思います。
野外だと直射日光で本気で暑いと思われるので、帽子とか、日焼け止めとか、準備万端でいらしてくださいね!私も今から覚悟して行きます!(笑)

日程は
●7/22(火) 14:00~/18:30~サンストリート亀戸(東京)
●7/26(土) 17:00~ ラゾーナ川崎(神奈川)ルーファ広場グランドステージ
●8/1(金) 18:00~ 阿倍野Hoop(大阪)
●8/3(日) 14:00~/17:00~ 新静岡センター南口広場
●8/16(土) 14:00~/17:00~ イオン新潟南ショッピングセンター

ココ以外にも、夏は色んなイベントに出演させてもらうので、全国たくさん行きますね!

近々は・・
●7/27(日)KBC夏のラジオフェスタ玄海町花火大会〈佐賀〉
●8/2(土)あつぎ鮎祭り花火カウントダウンライブ〈神奈川〉
●8/7(木)名古屋ダイアモンドホール有料イベント
●8/9(土)デンパークサマーフェスティバル 無料イベント(愛知)

詳しくはホームページのスケジュールで見てみて下さい!

よし。今日は今年の夏、初そうめんにしようかな~~☆

by okuhanakoblog | 2008-07-20 20:09 | Comments(88)

Commented by Midori at 2008-07-20 20:18 x
華子さん♪
暑そうですね~こちらは寒いでーす><同じ地球に住んでるのに、変ですよね。相変わらず慣れません。。。
さて、明日咲く花もうすぐ発売ですね!私はまだこの曲は試聴意外では聞いたことないのですが、また今度生で聴ける日を心から楽しみにしていますよ(^o^)丿各地でのイベント、身体に気をつけて、沢山の人に華子さんの思いを届けてください。そうめんおいしそうですね~♪
Commented by 赤いメガネ男 at 2008-07-20 20:19 x
今日も暑かったです。
我が家の晩御飯は冷やし中華でした。
イベント近くでいけそうでしたら、行きます。
夏の暑さに負けずにがんばりましょう。
Commented by まっぴ at 2008-07-20 20:20 x
いよいよ発売ですね。亀戸~川崎~新潟へ行ってみようと思っています。8/20のshibuya-AXにも参戦しますね。今日一日、「変わらないもの」が、頭のなかを離れませんでした。
Commented by ねこぽち at 2008-07-20 20:20 x
おばんです。
お疲れ様です。

昨夜はしっかり『時をかける少女』観ましたよ~。

明後日の亀戸、お邪魔させていただきます。
Commented by 花っくま at 2008-07-20 20:21 x
NHKも時かけも観ましたっ´ω`どちらも感動しました~!!時かけは華ちゃんの歌に出会うきっかけの映画なので、とっても大好きです★サンストリートいきますねっ♪お手紙持ってっ♪楽しみです~*゚
Commented by タコつぼ at 2008-07-20 20:26 x
スタジオパークも時かけも見ましたよー
紅白の下りはウケました!でももぉ夢じゃないかもしれませんよ! 無料ライブ楽しんで下さいね!
Commented by コックさん at 2008-07-20 20:27 x
華ちゃん歴は永いけど初カキコです!
いよいよ明後日♪もちろん亀戸参戦致します!ヤハリ生唄聴けるチャンスがあったら行ける限り聴きたいですから。
明後日は華ちゃんの方が長丁場ですから無理っしゃだめですよ!
Commented by あつし at 2008-07-20 20:33 x
こんばんはっ☆

明後日発売ですね~。待ち遠しいですよ(^o^)

昨日は途中からですが、時かけを見させてもらいました。嬉しかったです(^-^)v
連日暑いのでお身体に気を付けて頑張ってくださいね☆

亀戸、楽しみにしてます。ではでは~☆
Commented by ジャンボ at 2008-07-20 20:37 x
スタジオをパークは勤務中だった為リアルタイムではなく録画で観ました!良かったです!
静岡は観覧に行きます!
プロモーション活動頑張って下さい(^-^)/~~
Commented by 納豆君 at 2008-07-20 20:40 x
華ちゃん、こんばんは~ (^-^) 「時かけ」勿論見ましたよ! 青春っていいですね~! 今日は明後日の亀戸に備えて床屋にいってきました。久々のサイン会だもんね、ボサボサ頭じゃ華ちゃんに会えないからね(*^□^*)
Commented by とし at 2008-07-20 20:46 x
同じく何度も観たのですが、やっぱり観ちゃいました。良かったです。曲のタイミングもgoodでした。 亀戸楽しみにしてます
Commented by こぶちゃん at 2008-07-20 20:49 x
華ちゃん、こんばんは。NHKのスタジオパークも昨日の「時をかける少女」を見ました。感動しました。26日のNHKのラジオを聞いた後、川崎に華ちゃんに会いにちえたんと行きますね。楽しみにしています。
Commented by 邯鄲の枕 at 2008-07-20 20:53 x
華ちゃん、お疲れ様です。
本当に、新曲発売まで長かった~(笑)アルバム発売イベントの時にテーマソング起用が発表され、4月のツアー初日にシングル化告知。で、発売前にTVで初披露や着うたの超先行配信などもありましたもんね。
CD化が待ちきれず、TV披露されたものを音源化して(それも夜中にふと思いつきネットで方法を調べまくって)ウォークマンに入れたりして聴きまくっていました。ようやく、きちんとした音源のものをウォークマンに入れて聴きまくれます。
写真に写っているのが出来上がったCDなんですねぇ。早く、自分でも手にしたいです。
Commented by あちゆ at 2008-07-20 21:27 x
こんばんわ~*^ω^* 「時をかける少女」良かったですね^^
あのアニメには何度泣かされた事か・・・+.゜(´っω・。`)゜+.
「変わらないもの」と「ガーネット」も良い感じで、更に泣かされました;;

ライブ行けませんが・・頑張ってくださいね!
熱中症にはご注意を!!
Commented by 雪の華 at 2008-07-20 21:41 x
『時をかける少女』毎年夏の定番になればいいですね。この映画で華子さんを知るきっかけになった人が沢山いると思いますしね。私もその一人ですから…。
ホント発売まで長かったです。でも、もうすぐですね。この暑さの中、イベント大変だと思いますが、頑張ってください☆
Commented by Pico子 at 2008-07-20 21:46 x
こんばんは。日記更新、ありがとうございます。お疲れ様です。
暑い日が続いていますね。華子さんは夏はお強いのですか。
今日は、私用で奈良公園をテクテク歩いたので、もうグッタリです。街路気温計が37度を表示していました!! 参りましたぁーって感じです。

昨夜の「時かけ」観ましたよ。華子さんと出会うきっかけになった映画です。劇場でも、DVDでも、何回も観てるけど、やっぱり涙がジワーってこみあげてきます。

関西方面での夏のイベント、休みが取れたら行きたいです(たぶん無理そう…)。でも、12月のバンドライブには是非とも参加したいです。それまでに、関西・大阪近辺でイベント計画してほしいなぁ(ちょっと、わがままかしら)。とにかく、今はCD発売が楽しみです。

では、初そうめん、ご堪能ください(やっぱり、めん類なのね…)。
Commented by こせちい&大心 at 2008-07-20 21:49 x
華ちゃんこんばんわ(^-^)いよいよ発売日しあさってですね★亀戸はあさって(^-^)亀戸、彼氏と2人で行くのですごいわくわくです★昨日時かけ見ました★やっぱりガーネット・変わらないものやばいです(^-^)時かけの映画も大好き☆亀戸楽しみにしてます(^-^)
Commented by str at 2008-07-20 21:53 x
時をかける少女観ましたよ(゚∇^*)
やっぱり歌と映画が絶妙にマッチしてます!
歌のチカラとはすごいです。
ついに、新曲発売ですね!
暑い日が続きますがイベントがんばってくださいね('▽'*)
Commented by ●しーちゃんのパパ at 2008-07-20 21:55 x
●昨晩、「時をかける少女」OAされましたね。今回の放送で

新たに、奥華子を知った人も沢山いるのでは、ないでしょうか

反響が楽しみですね。




●スタジオパークに届いた、華ちゃんのイラスト、みなさん

個性がでててかわいいですね。

フリーライブも続きますね。いよいよ来週、佐賀県玄海町で

会えるのを楽しみにしています(´∀`)
Commented by よっきゅん at 2008-07-20 21:59 x
華ちゃんこんばんは。私もDVD持っていますが昨日は『時をかける少女』テレビで観ました~。やっぱりいい映画ですね☆CMになるたびにガーネットが流れるのもちょっと嬉しかったです。
もうすぐ新曲発売ですね。楽しみにしています。
Commented by なつ at 2008-07-20 22:01 x
わ~い☆いよいよですね(^O^)私も 準備万端で行きますね!!
Commented by 0038 at 2008-07-20 22:07 x
仕事の日をずらしたので、サンストリート亀戸に行きます。
Commented by 墨1号 at 2008-07-20 22:09 x
CD発売。もうすぐだなぁ~って思っていたら、もう明後日なんですね^^
とても楽しみです♪華子さんに会えるのもとても楽しみです!
Commented by 月夜のきりん at 2008-07-20 22:10 x
昨日の「時をかける少女」見ました。「明日咲く花」の発売直前の放送で宣伝効果がバツグンだったかな。
そうめん、最近、3日連続で食べました。一人暮らしだと同じ食材が何日も続くなんてよくあることですけどね。
亀戸、楽しみにしています。

Commented by ブルタケ at 2008-07-20 22:10 x
こんばんは。
ほんとぉ~に発売まで長かったです。今思えばあっという間ですけどね…まさかタイムリープ!?
あと少しで手に入ると思うとワクワクが凄いです!

昨日の時かけ華子さんも見ていたんですね。今年もすでに反響が凄いでね。

これからのイベント頑張って下さい!大阪行きたいと思います。
Commented by でこぽん at 2008-07-20 22:19 x
22日は残業をなくすため死ぬ気で頑張ります!
なにがなんでも夜の時間には間に合わせるぞ~!
トキカケ映画館でもういちどみたいな~
Commented by ゆ~みん at 2008-07-20 22:20 x
もうすぐですね!もうすぐ華ちゃんに会える~
亀戸は楽しみにしてます。そして26日は1枚の葉書で2人迄観覧出来るとの事なので大阪の友達と一緒にNHK迄華ちゃんに会いに行きますね。
毎日暑い日が続いてますが頑張って下さい。
Commented by みつこ at 2008-07-20 22:26 x
暑いですよね(^_^;)

華ちゃんもライブの時は
熱中症に気をつけて下さい!

明後日楽しみにしてます★
Commented by CHOCO WAKA at 2008-07-20 22:28 x
華ちゃん、こんばんは。「明日咲く花」発売、もうすぐですね。発売前にこんなに何回も聞いたのは初めてです。4月からカメカメでは毎週のように、そしてNHKではスタパの後に1分くらい毎日聴いていました。2ndレターの越谷やNHKラジオ歌の散歩道では、会場で生で聞かせていただきました。ゆうどきネットワークやスタパDEライブでは録画して観ました。途中、聴きすぎて発売前にあきてしまうのでは、と心配したときもあったけど、杞憂でした。聴くたびにどんどん、好きになっていく感じです。間奏のピアノのメロディーが特に大好きです。あさっての亀戸楽しみにしています。
Commented by ひひ at 2008-07-20 22:30 x
「時をかける少女」見ました。ガーネット最高です。
数年ぶりに涙が出ました。ライブ頑張ってください。
Commented by ウーパー at 2008-07-20 22:33 x
暑いですね。夏です。ライブの季節です。歌って下さい!
「明日咲く花」・「紫陽花」ようやくCDで、じっくり聴くことが出来ます。
それでは、カメカメハウスが始まったので、これにて。


Commented by マサマサ at 2008-07-20 22:35 x
 僕は暑いのが好きだから夏バテとは無縁です(^^)
「夏男」なんて云うカッコイイもんでは無いですけど・・・

毎年この時期に「時かけ」の放送が定番になれば、「奥華子人気」は磐石のものになりますね(^O^)♪

それでは週末にNHK505スタジオで(笑)
Commented by みー at 2008-07-20 22:43 x
私も時をかける少女見ましたー(^O^)
面白いし泣けるし素晴らしい映画です!!
ガーネット前から好きでしたけど、時をかける少女を見てからまた聞いたら違う曲に感じて、更に感動しちゃいました(;□;)笑
Commented by みー at 2008-07-20 22:57 x
華ちゃんスタパ出てたなんて!見れなくて残念です。
スタパは結構みてるのに・・・
時かけは去年はじめてみてそれから華ちゃんのファンになったから
今年も放送されてよかったです。
明日咲く花はうちの親はテレビで流れてるのを聞いていて知ってます。
こないだこの人のライブ行ったんだよって言うとびっくりしてました。
夏ばてしないように栄養と睡眠をよくとって頑張ってくださいね。
Commented by きゃっぴ at 2008-07-20 23:04 x
「明日咲く花」発売、とうとう3日後になりましたね~。 
夏休みだけど休みが無いのでイベントには参加出来ませんが、 
何とかチェンジングジャケットAを手に入れてしのぎます。

「時かけ」、良かったです。 CMの度にガーネット流れてたんで、
宣伝効果バッチリだったと思いますよ。 サイコーでした。
PS
そうめんは野菜たっぷりサラダそうめんをおすすめします。
いっぱい食べてこの夏を元気に駆け抜けましょう!!
Commented by もっこり太郎 at 2008-07-20 23:12 x
(Ⅲ-ω-)y-~
う-んスケジュールびっしりだね~。
夏のイベントは浴衣やアロハ着てライブした方が涼しいんじゃないかな~。
移動の荷物になるか(笑)

(。・ω・)y-~~
まっ冷たい物食べると腹壊すから気を付けてね~。
Commented by ヒデ坊 at 2008-07-20 23:17 x
こんばんわ、華ちゃん。「時をかける少女」見ましたよ。
「変わらないもの」が流れた時は思わず鳥肌ものでした。
いよいよもうすぐ「明日咲く花」が発売ですね。
発売告知の時は発売までまだまだ先だなぁ~と思ってましたが
あっという間に月日が過ぎて行った気がします。
今日は勤務日で22日は振替休日を取ることができました。
発売記念ライブ必ず行きま~す♪


Commented by パプ太郎 at 2008-07-20 23:19 x
カメカメ聴きましたよ!!いよいよ「明日咲く花」の発売ですね。楽しみです。「時かけ」観ましたよ。何度観てもいい映画ですね。亀戸で待ってま~す。
Commented by ぼぅ at 2008-07-20 23:34 x
日記更新ありがとうございますm(__)m
既に夏バテしてるけど、亀戸で華子さんに会えるのを楽しみに頑張ります!
昨日の「時をかける少女」観ましたよ(^^)v
今年も放送後は凄い反響のようで嬉しいです\(^O^)/
梅雨明けして夏本番だけど、体調に気を付けて夏のライブ乗り切って下さい!
出来る限り参加します(≧▽≦)ゞ
Commented by 紫陽花 at 2008-07-20 23:38 x
いよいよ発売ですね!私は亀戸と鮎祭りに行きます。いつもタフな私は夏バテ気味。華ちゃんは熱中症にならない様に…
では、亀戸で!
Commented by こむらさき at 2008-07-20 23:41 x
どうしてもみなさんと同じになっちゃいますが、時かけ見ました。できればエンドロール全部見たかったけど・・・その代わり、CM入りでガーネット何度も流れたから、多くの人の耳にとまったでしょう・・・

変わらないもののライブバージョン、試聴でサビしか聴いてないけど素晴らしいです! 参加したツアーを思い出します。また生歌聴きたくなりました。行くとしたら川崎か静岡かぁ・・・高速バスか18きっぷで・・・(-_-;*)
Commented by コケ仙人 at 2008-07-20 23:43 x
華子さん、昨日の時かけの放送で、自分の周りではすでに反響が起こってます。 『あれ歌ってるの誰?』 という人が数名いましたので、CD貸してあげました。今頃聞いてると思います。
 ホントに名作ですよ。映画も、歌も。苦労して作った甲斐はありましたね。
 亀戸、明後日ですね。本当に楽しみだったんですよ。何しろ初ライヴですからね。 最近はなんか曇りというか、湿度が高いです。少なくとも茨城は。 出来ればライヴの日は適度な雲があるといいですね。
 がんばってください。 当日は何かプレゼントもって行こうかな。
Commented by いといがわ at 2008-07-20 23:48 x
「時をかける少女」見ましたよぉ(^^)
私も華さんを知るきっかけになった映画なので、思い入れあります。
去年から何度も見たけど、華さんが奏でる旋律と声、映画の色使い、そしてストーリーとのマッチングはホントに絶妙です。
何度見ても良い映画です♪

スタパのイラストも皆さんホントに上手いですね!!
どうやら私は絵心がないみたいなので・・・そんな絵は書けません(汗
可愛いイラストが書ける人が羨ましいです(^^)

そしてそして!いい告知♪やってきますねイオン新潟南!!
「恋手紙」に続いて二回目ですね。
また、華さんの歌が聞けると思うと素直に嬉しいです(^^)
絶対、他の予定は入れません!
発売日も間近になったのに、大きなプレゼントが一つ増えたような気分です。
よ~し!なんだか今年の夏は熱くなって来たぞ♪
バテてる暇なんて無いわ♪
華さんも熱中症にならないように注意してくださいね!
でもお盆かぁ・・・(^^;混みそうだ。。。
P.S
そうめんは今年はもう何度も食べましたよ♪
金糸卵、きゅうり、ハム、ネギ、すったしょうがをトッピングしてぶっ掛け素麺がマイブームです。
Commented by 桜一輪 at 2008-07-21 00:12 x
華さん、こんばんは~
時かけ見ましたよ!
時かけを見ると、夏がきたと、勝手に思ってます(笑)
「明日咲く花」発売までもうすぐ!凄く楽しみです。
Commented by タッチゴーゴー at 2008-07-21 00:12 x
『時をかける少女』と『ガーネット』には、ストーリーさながら、何かを起こす力を持っていると思います。
いつ観ても、いつ聴いても色褪せない、ジブリ映画のように、なっていってくれるんじゃないかと、期待も込めて。

新曲発売は、亀戸に参加しますよ!
Commented by おのさん at 2008-07-21 00:23 x
いよいよ今週ですね。「明日咲く花」。楽しみです。

夏はライブ三昧ですね♪
まずは亀戸、頑張ってください!!!
Commented by かりけ~ at 2008-07-21 00:37 x
華ちゃん、こんばんは~。

いよいよ発売が近づいてきましたね。
楽しみで早く手にしたいです。
川崎へ行こうと思ってますので、楽しみにしてますよ~。
Commented by トマランナー at 2008-07-21 01:11 x
こんばんは!
『時かけ』は自分が奥華子さんを知るきっかけになった大切な映画です。
だから何回も観ました、泣けました。
ちなみに今日は崖の上のポニョ観ました。
あの主題歌耳に残りますよね~。
華ちゃんが歌ったら面白そう。
ちなみに26日ラゾーナ参戦します!
当日会えるのが今からめっちゃ楽しみです。
あー初握手会参加緊張します。ヨロシクです。
Commented by 黒猫 at 2008-07-21 01:12 x
あと2日です。

明後日には「明日咲く花」が発売ですよ。

待ち遠しいですね。


この夏、熱いライブで乗り切って下さいな。
Commented by フランケン at 2008-07-21 01:16 x
時かけ良かったですよね~奥さんの曲がさらに作品を盛り上げてました!アニメ終わった後ニコニコで時かけのMADの動画がランキング上位にいてビックリでした!あっ亀戸行きます!
Commented by モカ at 2008-07-21 01:32 x
今日のラジオでモカのメールを読んで下さって
本当にありがとうございます(●^o^●)読まれた時涙が出ました。嬉し泣きってこのことかって思いました。これからもメール送り続けて行くのでよろしくどうぞ(o^-^o)
早く23日になってほしいです☆『明日咲く花』の歌詞は本当に感動ですよ!
Commented by はれ at 2008-07-21 01:37 x
暑さに関しては誰にも負けないくらい弱い私ではありますが
暑さ対策をいろいろ考えてこれからのライブ参加させていただきます
まずは亀戸、たのしみです^^
Commented by ケンジ at 2008-07-21 01:54 x
この調子でいくと来年の夏も「時かけ」放送するかも?(笑)
それと、いよいよ「明日咲く花」発売記念ライブが始まりますね~。
自分は行けそうにないかな・・? 
とにかく発売日が待遠しいですね!
Commented by ダテめがね at 2008-07-21 02:36 x
あぁ・・・北海道には来てくれないんですね(涙)
またライブで札幌に来るのを待ちわびています↑↑

「明日咲く花」買います!!
日々頑張ってください♪
Commented by nicocat at 2008-07-21 03:41 x
また見ちゃいました!
改めて自分の奥華子との出会いから思い出し...........
ブログに記録!

Commented by まこと at 2008-07-21 03:43 x
私も観ました。「時をかける少女」。公開されたのが一昨年。華子さんを知ったのもこの映画のおかげです。劇場へも何度も足を運んで観に行きました。そして、昨年のテレビ放送された時も録画して観ていたっけ。こうなったら、毎年夏がきたら放送してもいいですよね。この作品は多くの人達に観て欲しいです。それだけに、エンディングに流れる「ガーネット」が大幅にカットされてしまうのが悔やまれます。これが流れ終わって映画は終了するのですから。来年は是非、全編ノーカットでお願いしたいです。
Commented by #135 at 2008-07-21 03:48 x
22日は、本当に久しぶりのフリーライブですね。
上尾以来……かな?
休みも無事に取れたし、当日を楽しみにしてます。
Commented by ムネメロン at 2008-07-21 05:07 x
もう明日には亀戸ですね~
『明日咲く花』の発売記念フリーライブが静岡でもあるので嬉しいです!!
『時かけ』の放送ありましたね~
『奥華子』という存在を去年の『時かけ』で知りました。
一周年ですね。
放送一週間後のサンストリート浜北で、華子さんの歌を聴いて泣いたことは今でも覚えています。
夏バテせぬようにしっかり食べて頑張ってくださ~い!!!
Commented by 魔法のビン at 2008-07-21 06:17 x
雲よりも遠く
Commented by なつこ at 2008-07-21 06:28 x
発売記念ライブめちゃくちゃ行きたいです!
でも遠いし、お金もないので行けない(´;ω;`)
行ける方がうらやましい…


去年は私が住んでいる島根県の花火大会のイベントに来てくださって、生で奥華子さんの歌声を聞けて、しかもちょっと話せて最高の思い出になりました!
去年放送された時かけを見て奥華子さん知り、ずっとガーネットと変わらないものを聞いて癒されていたら、CMで花火大会に奥華子さんが来る事を知り、興奮して友達を誘って見に行ったことを覚えてます。


また島根県にも来て下さい!


新曲楽しみです(^ω^)
Commented by らら at 2008-07-21 06:32 x
おはようございます。
いよいよ明後日になりましたね!「明日咲く花」発売まで…!!
発売記念コンサートもあるということで、楽しみにしています。
私は静岡のライブにいけたらいきたいなぁ~~と思っているところです。
そうめんは美味しいですよね~華子さんは今年初そうめんらしいですが、私は5月くらいに食べたのが初そうめんでした…(早)
Commented by ばんx3 at 2008-07-21 06:33 x
華ちゃん♪ぉ久しぶりです(^∀^;)
そしてそして久しぶりに華ちゃんのライブ
亀戸サンスト行きます♪
明日が楽しみです♪
でゎでゎ(^o^)/
Commented by のび・のび太 at 2008-07-21 07:38 x
いよいよ、「明日咲く花」の発売ですね。早くCDを手にしたい気持ちでいっぱいです。華ちゃんも、忙しくて大変でしょうが、無理せずにね。
Commented by タム at 2008-07-21 10:56 x
華子さんこんにちは(^^)

土曜日の「時をかける少女」正座で見させて頂きました!(笑)
去年の地上波を見れなくて、少したってDVDで見て
華子さんに出会えた思い入れのある素敵な作品です。

華子さんもTVで見られたの事でとっても嬉しいです(><)
ずっとずっと夏に放映が定番の作品になっていくといいなと
思います!!!!!

サンストリート亀戸、仕事のシフトが調整出来たので
全力で参加します!!!!!!亀戸参加は夢だったのでもう今から楽しみで(;▽;)ウルウル

紅白出場も絶対叶うと思います!!! 
カウントライブから中継(コメントで書かれていた方の案)
本当に実現しそうで今からとっても楽しみです!!!
それでは明日の亀戸を楽しみに、今日も華子さんのCD
リピートで電車に乗り込みます(^▽^)


Commented by すいま~ at 2008-07-21 14:06 x
こんにちは(≧∇≦)
先日スタジオパークの見ました。
ステキでした。◎
始めて奥 華子さんを知りました。CDが欲しくなりました。買います。歌が明日咲く花を聞いて私もそういう気持ちは忘れてはいけないな~ 素直や謙虚さ、思いやりなど仕事で嫌なことあるけど絶対に忘れていたらいけないものだ!と聞いてしみじみ思いました! (ρ_;)
これからもご活躍応援させていただきます。o(`▽´)o
Commented by どんどん at 2008-07-21 15:30 x
「時をかける少女」、もちろん観ました。
今年も残念ながら、エンドロールがかなりカットされてしまいましたね。
他局で先日放送された「○○戦記」はノーカットだったんだゲド・・・。
でも、2年連続で放送してくれたフジテレビさんには感謝です。
Commented by じゅん at 2008-07-21 21:12 x
『時をかける少女』ばっちり見て録画もしました!去年初めてみて華ちゃんの声の虜になったので(///)この作品は私の思い出の映画でもあるんです(∪)☆゜
それを今年もリアルタイムで見れて嬉しいかぎりです~!これでまた去年の私と同じように華ちゃんの歌の虜になってくれる人がいるんだなぁ、と思うと嬉しくもあり淋しくもあり‥(=ω=`)
でもやっぱり嬉しいです!!
CDももうすぐ発売ですね!私はもう予約しましたよ~(´о>ω<о`)
早く聞きたくてうずうずしてます!

暑い日が続きますが体壊さないように頑張ってくださいね!

長文乱文失礼しました◎
Commented by すん at 2008-07-21 21:16 x
発売記念ライブ、とてもとてもとてもとてもとても(以下略)とッッても行きたいです!!
でも比較的近いところはスケジュールが合わなくて… 涙(学校休めば行けますけどアハハハハ)
こんどまたこのような機会があったら、ゼヒ関東の北ーの方に来てホシィです…
そぅしたら学校の放送室占拠して日程などをバシバシ放送っちゃいますよ(^o^)/

そうめんには生姜が必須ですよ♪
Commented by ゆい at 2008-07-21 23:32 x
新曲早く欲しいです☆
私はすでに夏バテ気味です(笑)
夏バテは嫌ですね(°pωq。)
スタミナ付けなきゃ!
Commented by te at 2008-07-21 23:32 x
「時かけ」見ました!
自分も何度も見てDVDも持ってるけどやっぱりはまりますね~(^^)。
また大きなスクリーンで見たいです。
阿倍野Hoopでのイベントライブ行きたいけど、平日の6時からということで
今回はちょっとムリかも(TT)。
その分なんとか他のイベントに行きたいですね。
Commented by ケンスケ at 2008-07-22 00:02 x
どもはじめまして(^∀^)ノ
いつもラジオ聴かせてもらってマスf^_^;


明日の亀戸、ライブ初参戦です!
楽しみにしてマスm(_ _)m
Commented by かず at 2008-07-22 04:38 x
華子さん。
おはようございます・・・・・かな?
今日あたくしも亀戸行きます!
ホント久しぶりなので、
今から楽しみです!
暑さも吹き飛ばす
『奥華子』を楽しみにしてます!

(・ω・)
Commented by さとみ at 2008-07-22 08:54 x
はなちゃん☆彡
はなちゃんの歌
大好きー★
声もなにもかも
大好きです☆彡
九州でもライブ
してくださいね(*^ω^*)
Commented by けー at 2008-07-22 09:13 x
はじめまして(^^;
「時かけ」見ましたよ♪ホント華子さんの歌とマッチして涙をそそる映画ですよね(T-T)
華子さんの歌はいつも僕に元気をくれます。本当にありがとう!!!これからも頑張って下さいp(*^-^*)q
Commented by ヒロ☆ at 2008-07-22 10:20 x
華ちゃん、いよいよNEWシングル発売だね~(^o^)今日は仕事で亀戸には行けず残念だけど遠くから応援してます!時かけ放送後はやっぱりすごい人気上昇したねo(^o^)oいくら有名になっても以前と変わらない姿勢の華ちゃん大好きです
Commented by 華店長 at 2008-07-22 10:32 x
ついに今日ですね(^O^)/私も亀戸行きたかったですが残念ながら行けなかったので大阪の地中から(笑)イベントの成功、お祈りしてますね!昼休みにCD買いに行ってきますね(^O^)/
夏風邪とかひかない様に気をつけて頑張ってね!
Commented by みん at 2008-07-22 11:19 x
華ちゃん大好き♡♡(๑→ܫ←๑)♡♡
Commented by 豆腐小僧 at 2008-07-22 18:26 x
暑いですね危うく焼豚になりかけました(;`O´)
肉汁が出る代わりに痩せてほしいこのごろです…
福田さんがどこの高校出身か知りませんが今日佐渡高校が野球の県大会の決勝に進出が決まり盛り上がってますよ、決勝行くのが久しぶりというか記憶にない?結構事件です。教えてあげてみては?

「明日咲く花」は明日届きます。自分は通販で買いました。発送メールが届いたんで確定です。楽しみ(^O^)

そうめんいいですね、自分は最近刺身などに付いている大根のツマがを青じそドレッシングで食べるのが好きなんですが、そうめんにも合いそうだなと、今年は麺つゆだけでなく色々試してみたいですね(`∇´ゞ
Commented by じょうえつTOSHIE at 2008-07-22 20:27 x
華ちゃんお久しぶりです<(_ _)>
ここ一ヶ月近く喘息と闘っていました(T_T)
最近わ暑さと闘ってます(T_T)
来月華ちゃんと新潟イオンで会えるとわめちゃ嬉しいです(*^_^*)
又としえ泣きそうな予感が(^_^;)
泣かないように頑張ってみます!(^^)!
明日わ発売日楽しみ\(^o^)/
でわ華ちゃんまたね(^^)/~~~






Commented by hanachan love at 2008-07-22 21:31 x
いよいよ新曲発売で, 忙しい毎日が再開ですね。今日は大暑で,
これから夏 本番の暑さがはじまりますが、体調に気をつけて頑張ってください。
美味しいものいっぱい食べてね 笑 今日はいっぱい華ちゃんファンが集まったことでしょう~ お疲れ様でした~(+.+)(-.-)(_ _)…(ΘoΘ)
Commented by ぴぃーちゃん at 2008-07-22 22:35 x
「時をかける少女」全部は見てなぃんです。
でも、テレビを付けた時にちょうど、「変わらないもの」が流れてて、スゴィ嬉しくて、そのまま見入っちゃぃました♪♪

今度、DVDを借りて再度見直したぃなぁ(≧∇≦)

もし予定がぁれば広島でもライブして下さいね(^口^)♪
Commented by 調理師専門学校生 at 2008-07-22 23:30 x
ライブお疲れ様でした!
暑い中本当にお疲れ様でした。
東京なので行けないですが、大阪でのライブ、楽しみです。
Commented by りか at 2008-07-23 01:04 x
初めまして。先週の「時をかける少女」を見て、華ちゃんの音楽が大好きになり、今日初めて華ちゃんのライブに行かせていただきました。

私は夜のライブに参加させていただいたのですが、場所取りのため、早めに来ました。そこで、猛暑のなか、一人ひとりと目を見て会話をし、しっかりと握手をする華ちゃんの姿にとても感動しました。

ライブ、とっても楽しかったです。ライブ中はずっと泣いちゃいました。大好きな「ガーネット」を唄ってくれるなんて、思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。「透明な傘」と「自由なカメ」「明日咲く花」も、失礼ながら今日初めて聞いたのですが、大好きになりました。アルバム買いますね♪

サインをしているときに、群馬から来てるから終電がーって焦らせてしまってごめんなさい(笑)今日はお会いできてとても幸せでした(*^▽^*)
Commented by 板橋のかず at 2008-07-23 02:27 x
今日はお疲れ様でした。
すごい人でしたね。
握手&サイン大変だったかと思いますが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
Tシャツ大事に着てますよっアピールもできましたし♪
思い返せば直接お会いするようになったのは池袋でのガーネットの発売記念ライブからでした。あれから2年経ち3年目に入ったのですね。
(華ちゃんのデヴューから1年遅れですが、付いていきます!)
そしてそのガーネットで今年もまたファンが増えてますね。
すごい事です。夏の定番映画になると良いですねっ
これからも華ちゃんの成長を影ながらずっと見守り続けたいと思います。
またライブでお会いしましょう♪
PS.分かりづらいので、ハンドルネーム変えてみました。
Commented by ばんx3 at 2008-07-23 07:11 x
華ちゃん♪先ずはニューシングル発売おめでとうございます♪
そして…きのうゎ暑い中おつかれさまでした。久しぶりに会うことが出来て、生うたが聴けて幸せでした♪
去年の3月以来だったけど、次回ゎなるべく間をあけないようにしたいと思います。。
Commented by きのこ。 at 2008-07-23 07:13 x
渋谷の路上ライブを高校生の頃に見させて貰ってすぐに買ったCD、優しい笑顔でサインしてくれた華子さんを忘れられずに今年20才を迎えます(=゚ω゚)ノ色々あって、ずーっとライブやサイン会には行けなかったけど、川崎市民な私はやっとラゾーナで華子さんに会えそうです(つω`。)今からわくわく!あと3日間、指折り数えて待ってますよー(¨)+゚
Commented by むしこ at 2008-07-23 16:25 x
いよいよ今年もあゆ祭りですねー^^

去年のあゆまつり1週間前のミロード前告知ライブが「初」華ちゃんでした^^

今年は1週間前はやらないのかな・・・?

あゆまつり当日は出店のお手伝いで見に行けるかまだわからないです。。

お願いしていけたらいいなー

今年も厚木は暑いです!!!!!!
Commented by 手前 at 2008-07-24 09:04 x
厚木の鮎まつりが近づいてきてワクワクしています
昨年行けなかったので今年は絶対に厚木で華ちゃんライブを堪能しま~す
<< 「明日咲く花」発売★ 「スタジオパークからこんにちは」!! >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。