渋谷C.C.Lemon!! |


あと、郵送でアンケートをわざわざ送ってきて下さったかた、どうも有難うございます!!! みなさんからのお手紙と思って読ませてもらってます。
実は昨日のライブで本当は言いたかったんですが、まだ告知解禁じゃないので言えなかったことを、思いっきり言わせてください!
「明日咲く花」のカップリング曲が決まりました~☆☆ 「紫陽花」と「変わらないもの~Live version」です!7月23日までまだ時間はあるんですが、是非楽しみにしていて下さいね!価値ある1枚になるように頑張りますね☆
あと、5/30(金)NHK総合「ゆうどきネットワーク」に生出演させて頂きます!うぉーーーーどうしよう生放送ですよ!NHKスタジオパークっって、あそこに奥華子が映っていいんですか?という感じ。本気で緊張します(><) どうしよ何着よう・・・ と言っても、人から見たら、いつも変化はないんですが、自分の中ではあるんです(笑) Tシャツだとラフ過ぎるかな・・・ ラフ過ぎないTシャツにしようかな。(・・・独り言)
とにかく、今日は一日、なんだかボーーとしてしまった。明日からまた次に向けて動きだします。
まだまだ続きます2nd Letter!待っててくれる人がいるから、頑張れるって本当にいつもそう思います。

by okuhanakoblog | 2008-05-24 23:25 | Comments(111)

まちにまった、CCレモンホールでした、(^-^)v
これからも、ずーっと応援します(o^-')b

いやー、楽しみに待っていたこのひと月が長かった(笑)。
ご当地カバーに、この時期の限定曲、
どちらも大好きな曲なので、すごくうれしかったです。
いよいよツアーも後半戦。
残りのステージも楽しんでくださいね。
次は越谷へ聴きに行きます。

感動と癒しをありがとうございました
最高のライブだったと思います☆
演奏はもちろん、途中の話もおもしろかったです(笑)
昨日改めて、華ちゃんはほんとにカワユス、声域が聖域に達してる、
ピアノの技術のすごさ を実感しました(* ̄。 ̄*)
体調を崩しやすい季節なので、くれぐれもお体にはお気を付けください


関内以来のコンサートでなんかまた新鮮な感じで華ちゃんの魔法にかかってあっという間の2時間半でした。明日咲く花のカップリングも決まって『紫陽花』がCDになるのを待ちに待ってただけ嬉しいです。
またファイナルの習志野で素敵な魔法にかかりに行きます。また習志野で会いましょう。


渋谷は感動したり、笑ったりで楽しいライブでした。
コンサートは何度も行ってますが、いつも新たな感動があります。
正直、華ちゃんより歌の上手い歌い手さんは、沢山いると思いますが、心にストレートに入ってきて心に響く歌を歌えるのは、華ちゃんの他にはそうはいません。だからその感動を味わいたくて、何度でも行ってしまいます。
前々からCD化を熱望していた「紫陽花」が「明日咲く花」のカップリング曲に決まって、本当に嬉しいです。ありがとうございました。発売を楽しみにしています。
NHKの生出演、緊張しないでいつもの華ちゃんで大丈夫ですよ。
ライブまだまだ続きますが、お体に気をつけて頑張って下さい。
それでは、また


裏面までびっしり書いたり、絵を描いたり、そんなアンケートは絶対に書けない。
その場には行けませんが、30日のNHK生放送生出演、がんばってね。
録画して後で見ます。
あと1ヶ月、梅雨入りしてもコンサートの日だけは晴れてほしい。


ピアノが照明の具合か、幻想的に光ってますね。 今日は習志野文化ホールの席をロッピーで買ってましたよ! うー楽しみですうー。
でもみたら、一番後ろの席あたりでしたw 笑
明日は休みです! アンケート書こうかなー。「紫陽花」と「変わらないもの~Live version」がカップリングなんですね。 これは楽しみです!
^^ NHKも今から録画の準備はばっちりです。 ・・・多分^^; その時間帯は仕事なのであとで確認いたしますねー^^ おやすみ!

セカンドレター何回目かの参加でしたが、同じツアーでも毎回毎回違うライブ、
昨日のライブも、本当に楽しかったです( ̄▽ ̄)
新しい職場での仕事の疲れも吹っ飛びましたよ~(^・^)♪
楽しい時間をありがとうございました!!!
また近いうちに、癒されにライブ参加させていただきま~す(^^ゞ

お疲れ様です。
昨日は約1年ぶりの旧渋公ライブでありましたが。
座席が程良い列の中央沿いだったので、首を痛めずにライブを堪能させていただきました。
来週のNHK出演頑張って下さい。
出来たら見に行きますので。

昨日は、渋谷のあの空間の中に自分も居させていただきました。
初日の関内から比べ、各地を回って色々と吸収したものがあって、あのライヴに結実しているんだなぁと思いました。
きっと、まだまだ残りのツアーでも吸収するものがたくさんあって、ファイナルの習志野はすんごいことになるような予感が……
「明日咲く花」のC/Wの収録曲も発表され、発売日が待ち遠しくて仕方ありません。
NHKに限らず、民放、地方局とたくさん、たっくさん、た~くさん映って欲しいです。


大学4年になって、進路を考えるようになって、華子さんの生き方ホントに素敵だな~と思います。まさに「華子」って感じです。
人それぞれ素敵な生き方があるけど、どんな生き方でも、これが自分だーって、自身や誇りを持って生きてけたらな~と、自信なさげに考える今日この頃です。
・・・って日記とは全然関係ないんですが、習志野、すごく楽しみです!
お待ちしておりま~す☆



いいと思いますよ。
その方がライブなどで「奥華子さん」だと理解してくれる
と、思います。
僕は習志野で待っているので、華子さん、スタッフさん、
最後まで頑張ってください。

やっぱりNHKの生出演は緊張しますかぁ・・・ラフじゃないTシャツて(゚▽゚*) 広島のラジオ「Live on Radio」で、ファッションリーダーとしての質問が来たほどの華子ちゃんだから、何着て行っても大丈夫です!
レコーダーも録画予約済みです^,_ゝ^)


今回のツアーには何ヵ所か参加させていただく予定ですが、約1ヶ月ぶりのライブはとても新鮮でした。
これからは梅雨から初夏へ向かう季節、選曲も微妙に変わっていくのかな?
…と言っている間に、「明日咲く花」のカップリング曲に「紫陽花」とは!
華子さんの雨をテーマにした曲はどれも大好きなので、発売が更に楽しみになりました!!

関内にも参加しましたが、ほんと華ちゃんが言ってた通りで前回とは全然違ったライブで感動しました(*^ー^*)
アンケート汚い字だし、なんか意味不明でしたよね・・・
トークもライブも凄く楽しかったですよ☆
帰ってから旦那に熱く語っちゃいましたもん♪
それから紫陽花のCD化、嬉しいです~
発売日まで本当に待ち遠しいです・・・
NHKのゆうどきネットワークも楽しみにしていますっ☆


『明日咲く花』のカップリングに『紫陽花』
CD化になることを、ず~っと待ち望んでいただけに…うれしいです。
しかも 『変わらないもの~ライブVer.』も…これはまさに“価値ある1枚”ですっ!
これからまだまだ続くツアー&7th シングル発売とすごく楽しみにしています(*^_^*)~♪

渋谷CCお疲れ様でした!歌もMCも最高でしたъ(`ー゜)
ライヴ行くと、いつも思います。ナマがイイって(´∀`)
私にとっての2ndは、関内と、今回のCCで終わりとなります。
ありがとうございました\(^-^)/あとは、ファイナルまで
ファンの皆さんと楽しんで突っ走っちゃってください!!
ところで、「ラフ過ぎないTシャツ」ってどんなTシャツだw
服装で迷っているようでしたら、思い切って
ボヘミアンな小花柄のワンピースで参加してみては・・・ヽ(´ー`)ノ

そしてそして♪C.C.LemonでのLIVE成功♪お疲れ様でした♪
皆さんの「良かったよ」コメントを見るとこちらまで心が温かくなります!
そして、”華さんが帰ってこれた”と思える場所があるって
とても大切で素敵なことだと思います(^^)
緊張感はただものではない事が伺えますが・・(^^;
「明日咲く花」のC/Wも告知されますます発売が待ちどうしくなりました。
価値ある一枚を早く手にして聞きたいです!
そして!NHK生放送出演もスゴク楽しみ♪
いまから緊張していたら体持ちませんよ)^o^(
着る服(Tシャツにカーゴパンツ?)もトークも歌も緊張感ありありの姿も・・・いつも通りの「奥華子」でいいと思いますよ♪
普段を表現できるのも華さんの親しみ易さで良さだと思います♪
そんな華さんを好きになる人が少しでも増えたら嬉しいなぁ(^^)
P.S
トークで噛んでも・・・絶対笑いませんからね(^^)
(↑プレッシャー↑)


手書きの手紙もそうですが、色んな所で手作り感がとても感じられます。
キャパは大きくなっても、一人一人への気持ちは全く変わってないのか、いや、むしろ強くなってるようにも感じました!
これからも変わらないでくださいね。 応援してます!!
なったようですね。 ミクシィの華友から、おみやげ話を
沢山聞きましたよ。 すごく、完成度の高い、満足のいく
ライブに仕上がったようでよかったです。
●「明日咲く花」のカップリングも名曲「紫陽花」に決まったようで
ツアーが終ったら、新曲のキャンペーンで全国を飛び回るのかな
7月に、福岡で会えるのを楽しみにしてます。
●残りのツアーも華ちゃんらしく、笑顔で駆け抜けて下さいね。


やはり地元関東は独特の雰囲気があるのでしょうね♪
地方都市筆頭を自負する僕の地元大阪も、独特の雰囲気では決して負けませんよ(*^^)v
まぁ、僕もアンケートは裏面まで使いますけどね!
中身は「アンケート」というより「ファンレター」になってますけど(*^^*)
「明日咲く花」のカップリング曲決定、おめでとうございます♪
価値ある一枚になりそうですね☆楽しみにしてまーす\(^o^)/

シングルの全貌が明らかになり、夏も近づきましたね。
ゆうどきネットワーク、愛知の実家の母に伝えて確実に奥華子さんの実相を見てもらわないと。ビデオのセットはヨシッと。

優しい時間というのがなんとも素敵ですね(*'ー'*)
NHKも新曲も楽しみにしてます
リラックスしてがんばってくださいね(゚∇^*)
もちろん、ツアーも楽しみにしてます!

でも終わり頃に渋谷にはいたんですよ(苦笑)
大成功だったようでウレシイですv(^-^)v
大阪には予定通り訪れちゃいます。
早いもんでツアーも折り返しですね~、頑張ってくださいね(o・v・o)

カップリング曲「紫陽花」「変わらないもの-Live version-」凄く楽しみで待ち遠しいです。
NHKゆうどきネットワーク、もう録画スタンバイです(笑)気が早いですかね?
服装、人から見たら、変化なく見えたとしても・・・いやいやファンの皆さんは、ちゃんとわかっていますよ!
まだまだ続くライヴ、頑張って下さいね!

カップリング曲が決まったんですね。「紫陽花」が特に楽しみです。他の伝説的な曲も早くCD化されると嬉しいです。
来週は、大阪まで夜行バスで行こうか、奮発して新幹線にするか迷ってます。

華子さんの歌に素直に涙し、MCでは心の底から笑わせてもらいました(≧▽≦)ゞ
こんなに楽しめたライブは初めてです♪
本当にありがとうございましたm(__)m
伝えたい事がいっぱいありすぎてここでは上手く言えないので、後日アンケートにまとめて送ります!
まだまだ続く2nd Letter、体調に気を付けて頑張って下さい!


初めてのライブ、1人での参加でしたが、1曲目から感動しました!
最前列、すごい迫力でしたよ!!
楽しませていただきました♪
次は越谷で待ってます(^0^)ノ
ファイナルまで頑張ってください!
応援してます。

実は開演30分前まで奥華子さんの名前すらも知らなかった、ストリートで詩を書いている者です。
あの日、NHKホール前のけやき通りで詩を書いていたら、奥華子さんのファンの方とたまたま出会って、しかもチケットが一枚余っているんです、と譲って頂き、ダッシュで片づけをして会場へ向かいました。
華子さんも観客の皆さんも、みんなあったかい人たちばっかりで、最高の、最高の、数時間になりました。
チケットを譲って頂いた方には本当に感謝しています。
あの会場には、そんな偶然の出会いで足を運び、感動した人もいたんだということを知ってもらえると嬉しいです。
華子さんも、ファンの方々も、みなさん本当に素敵ですね♪
30日のスタジオパークの日も、けやき通りからそっと応援しています。
本当にありがとうございました。

渋谷でのライブ、お疲れ様でした!
こうやって皆さんのコメントを見てると
「やっぱり華子さんの歌ってスゴイ力を持ってるんだな」
って思ってしまいますね。
私もその力に魅了されたファンの一人ですけど(笑)
次は大阪ですね。
これからも無理はせずに、素敵な歌を歌ってくださいね(^^)

昨日初めて華子さんのライブに行かせていただきました!
本当に最高でした!今までよりもっともっと華子さんのことが好きになりまし\(^_^)/
次回は越谷で会いましょう(*^ー^)ノ

「紫陽花」楽しみです。

ライブ後すぐに仕事でリズムは日常に戻されたのですが、まだ余韻の中にいます。
ライブの空間て日常から切り離された所にあって、華子さんのマッサージじゃないですが自分にとってご褒美的な数時間になりました。だからその場所場所に込める思いも違うって言ってもらえるとそれこそスペシャルになりますよね(^_^)名古屋の方や韓国の方の声もだからこその嬉しさや応援の気持ちだったんじゃないでしょうか(^_^)
習志野も行けるといいな。格別のご褒美になるように、それまで毎日がむしゃらにいきますね。

「ゆうどきネットワーク」予約しましたよぉ~~!生放送ということで、すごく楽しみです。華子さん、服で迷わなくても大丈夫です!あまり皆気にしてないとおもいます。それに、何を着ても似合っているので!!
明日咲く花、カップリング曲決まりましたね。わたしは「変わらないもの」が大好きなので、どんな感じなのか聴くのがとても楽しみです!

1st Letterツアーも良かったですが2nd Letterツアーで更にパワーアップしてました。
かなりの曲数を歌い、演奏し、体力的にかなり消耗しているでしょうが、そんな事は微塵も感じさせず、最後の曲までパワー全開でやってくれました。さすがプロ!MCも笑いあり、感動ありの充実したLiveでした。
まだツアーの折り返し点で、合間にTVやラジオ出演等々精力的にこなす華ちゃんですが、休養もとり、気力体力を充実させファイナルの習志野文化ホールまでがんばってください。楽しみに待ってます。
P.S. 「明日咲く花」をはじめてフルコーラス聴きましたが、メロディーはもちろんの事、歌詞が素晴らしいです。多くの人に聴いてもらえるといいですね。

素晴らしいコンサートになったらしいですね。おめでとうございます。
そして、カップリング決定おめでとうございます!そしてありがとうございます!いつもNHKのエコ大紀行で一部しか流れていない明日咲く花が早くフルコーラスで聴きたいです。
ゆうどきネットワークのほうは、見れます!録画予約、ばっちりです。部活でリアルタイムでは見れませんが、2台のテレビで録画し、あの時間帯はうちでは華子さんだけがテレビに映ることとなります。その間は家の中は休戦状態です。いっさいの物音もしないと思います。がんばってくださいね♪
C.C.Lemon、お疲れ様でした。
BBSを見てたら、仕事を終えて、途中から滑り込む方も結構いるんですね?
少しでも見たいという情熱を感じました。
今度私もチャレンジしてみたいと思います。
NHKゆうどきネットワーク、録画します。
緊張するだろうけど、“おへそ”に意識を集中させれば大丈夫。
楽しみにしていますね!?


今日は5時おきで、かなり苦しかったけど何とか起きれました…
C.C.Lemonホールでのコンサート、お疲れ様でした。
30日放送のゆうどきネットワーク、楽しみです。選びに選びぬいた華子さんの私服が見所です!(笑)
生演奏もあるということで、楽しみ度が倍増です!家で応援しています!
頑張ってくださいね♪

先日のC.C.Lemonでのライブ、参加しました。
仕事だったんですが、突然会社が休みになり、コレは行くしかない!と思って行ったんですけど、行ってよかったです。あっという間にライブが終わってしまったのが寂しかったですが^^;
今回のツアーも残り少なくなってきてますが、最後まで頑張ってください!また、習志野に行きますんで。
それではまた~。

先日ののC.C.Lemonホールで初めて華子さんのコンサートに
参加させて頂きました(^▽^)
華子さんの音楽に出会ったのは去年からなのですが、
ずっとずっと待ち望んだコンサート参加。
とても素敵で楽しいライブを本当にありがとうございました。
やっぱり生演奏はもう感動度が違いますね(><)
色んな感情が我慢出来ませんでした…!!!!!!
一曲目が、私が好きになったきっかけの歌でしたので
もう本当に嬉しくて、心の中で何回も「ありがとう」を
繰り返していました。
どれも一言一言にとても気持ちが込もっている素晴らしい
表現力と歌唱力にもう涙がポロポロでした…(;-;)
席では一人参加だったのですが、運良くお隣の方とお話する事が
出来て「こうやって華子さんの輪が広がっていくんだな」と
すごく嬉しい気持ちになりました。
そして、会場の皆さんと歌えたり、笑い合ったりして
夢にまでみた華子さんファンの方との一体となって楽しむ事が
出来て本当に本当に嬉しかったです。
これからも2回目、3回目と何度も足を運びたいと思います。
華子さん、スタッフの皆様本当にお疲れさまでした!!!



私は「ちーちゃんは悠久の向こう」の完成披露試写会で
華さんの歌声に感動してそれからファンになりました(´▽`)
23日C.C.Lemonホール行かせてもらいました♪
なんか1曲1曲が胸に響いてずっとあの空間にいたかったです!!
華さんの書いた詞はこうゆう想いしたことある~っていうのが多いので本当に心に残るんですよ!!
ステキな時間をどうもありがとうござました☆これからも応援しています!!

成田空港、渋谷CCと存分に堪能させて頂きましたよ~!
・・・つくづく自分は華ちゃんと、その歌に救われているんだなと思います。
華ちゃんに会える楽しみがないと、日々の生活が成り立ちませんよ!
これからも宜しくお願いします!
今回のライブ終了後はここにカキコしている数名の華友の皆さんとお茶して、お話したり楽しんできましたよ~(^^ゞ

この会場はなぜか特別な感じがしてとても楽しみにこの日が来るのを待っていました。
言葉では言い表せられないくらい良かったです。
あの場所で華ちゃん、みなさんと同じ時間を共有できた事を幸せに思います。
ありがとうございました(^o^)

また、「明日咲く花」のキャンペ-ンがあれば、必ず行きますので
“ありがとう”・・・って左隅に書いて下さいね。
それから、NHK総合のご出演、本当におめでとうございます。
私達ファンも、嬉しい半面、同じ様に緊張しております。
どうぞ、当日はあまり緊張なさらず、マイペ-スで唄って下さい。
力少ないけど、私達ファンも後押しをしますね。
(そんなのなくても、華ちゃんは大丈夫!って、言われそうですね)
服装ですが、ほぼ全国ネットで、老若男女沢山の方が見られます。
出来れば、襟のついたお洋服の方がと思うのは、歳の所為でしょうか?
それでは、当日見れない地域ですが、う~んといっぱい応援します。
頑張って下さい。 Fight!!(o^-^)尸・・・・・です。


ライブ、行きたかったけどテスト中で。。
でもやっぱ行きたかったな~
NHKも行きたいのに、合唱祭の練習なんですよー
もうばっちり予約しました☆
今年受験なんで、大学うかったらライブ絶対行きます!
じゃぁ頑張ってください!!

やさしい空気に、つつまれていたなぁ~
聴く人の、気持ちのある場所で変わると思うけど
華ちゃんの歌う歌詞の、一つ、一つ、が、語りかけて来るようで
いい意味、気負いのない感じで・・・。 温かい
その時一度きりのライブの魅力かな
私には、しっかり届いてる!!!
また、「奥華子」聴きにいきます・・・仙台に

ライブ後感動のあまり、アンケート用紙をぐちゃぐちゃに汚く書きまくってしまってすみませんでした(>_<)
初めてのライブだったんですけど、自分でそれなりの予習をしてから挑みました笑
感想に唯一書き忘れてしまったことを書かせていただきます。
予習をしたものの、「紫陽花」はあの場で初めて聴きました。
初めてだったのにぼろぼろ泣きました。
奥さんの歌声は、歌詞もぐいぐい心に入り込んできますよね。
ほんとにカップリングになったのがうれしいです。
もはや何を書いてるんだかわからなくなってきたのでここらへんでおしまいにします笑
今の心境はまさに「透明傘」!な、tanaでした☆

関東は横浜以来でしたが感動しました。MCは回を重ねるごとに今日はどんな話しが聴けるのかと楽しみの一つになっています。華ちゃんの独特の間も良いとおもいますよ(笑)。
最近仕事に煮詰まっていたので、当日はやさしい時間に包まれて癒されました。
「明日咲く花」のカップリングに「紫陽花」が入るんですね。今から楽しみにしています♪

生の歌声は上尾のミニライブ以来、そして大きな会場でのライブは初参加だったのでどきどきワクワクしっぱなしでした(^_^;)。
華子さんの歌声が体全体に浸みわたり、久しぶりに心が洗われましたよ!。

渋谷でのライブは、2nd Letterの今までのライブとは、一味違った空気が流れていたように感じました。
すごい満足感を持ってホールを後にして、一緒に聴きに来てくれた友だちと「よかったね、よかったね」とビールを飲みながら華子さん話が盛り上がっていたら、ついつい最終電車を乗り逃がしてしまいました。
華子さんの切ない「最終電車」に比べたら、かなりマヌケな最終電車事件でした(笑)
ステキなライブをありがとうございました!

ライブをしたり、おいしいものを食べたり、埴輪になったり・・・・・。
今日、ひさしぶりに「時をかける少女」の公式ブログを見たら、仲里依紗さんネタで更新されてました。
里依紗さんの写真があるエントリーのリストがあったのですが、「報知映画賞」の受賞式での写真、華子さん、いつもと違うイメージの服装ですね(ねずみのときほどではないけど)。
NHKでの生出演、今から楽しみです。


NHK頑張って下さい。全国に奥華子さんの声を届けて下さい。楽しみに待っています。

慣れた会場でしょうからリラックスできたのではないでしょうか?これからのライブもがんばってください。
「明日咲く花」のカップリング曲「紫陽花」と「変わらないもの live ver」ということでとても充実した内容ですね。楽しみです。



改めて、たった一人で歌い、喋り、人を笑わせ、泣かせることが出来るのってすごいことなんだなぁと思いましたよ。
優しい時間、出来るだけ長く流れていたいものですね。ライブ会場だけでなく、別の時、別の場所でも。
「明日咲く花」のカップリングも決まったようで。このツアーから、新曲発売へと、まさに繋がって行くんですね。新曲発売も本当に楽しみです。
それでは!


TシャツはオリジナルグッズのTシャツを堂々と着るべきでしょう。

CC.LEMONホールは昨年行きましたよ。
そこも行きたかったのですが、休みが取れなくて断念!!
でも、最終日にいけるからよしとします。そのライブまで、
一ヶ月を切りました。それでは、その日まで!!

渋谷コンサートに参加して、またまた癒されました(^^) 華ちゃんの声にはマイナスイオンが入っているのかな~☆
明日咲く花のカップリングも決まりましたね-!! 紫陽花(花繋がり!!)はカメカメ100回突破記念Liveの時と、カメカメの放送で聴いてからCD化して欲しかったので嬉しく、変わらないものは、Liveの時、一瞬何の曲??と思ったほど出だしのアレンジが違っていたので楽しみ、インストは手紙の時と同じく一人カラオケをします♪
カメカメも聞きましたよ♪ 自分は双子で…
ゆうどきネットワークの出演、華ちゃん頑張ってね(^^) 応援してます☆☆



ホール全体が華子さんの空間になっていて、その中に浸ることができてとても幸せな時間でした。そのような時間・空間を作ってくれて、本当にありがとうございます。
「明日咲く花」のカップリングに「紫陽花」が入るのが、今からとても楽しみです。
ツアーも丁度折り返しのあたり、疲れもたまる頃かと思います。お体の方には十分にご留意くださいませ。

紫陽花は、初めて聴いた時からCD化してほしいと思っていたので、とても嬉しいです\(^O^)/ゆうどきネットワーク録画予約しましたo(^-^)oもっと多くの人に、華ちゃんが頑張ってる姿が伝わるといいですね( ̄▽ ̄)V

ホール全体に、優しい時間が流れていたのは、きっとその時間を華子さんと、お客さんが自然に作り上げていたからだと想います。華子さんの透き通った声に、魅了されてたのでしょう。
そして、「明日咲く花」カップリング曲決まりましたね。私は、明日咲く花を聴くことを楽しみにしています。TVで、少ししか聴いたことがないので・・・変わらないものも楽しみです。というか、全て聴くのが楽しみです。
長くなりましたが、すいません。
これからも応援しています。頑張ってください!


今回のツアー2度目の参加でしたが、さらに内容の濃いライブになりましたね。アンケートの方時間がなく、感想を短文になっちゃいました。ごめんなさい。あと僕の参加する場所2か所楽しみにしています。
会社でお昼の食事の支度をしていると、毎日11:53amにエコ大紀行の宣伝がやっていて華ちゃんの新曲が毎日聴けています。
30日、仕事が早く終わればNHKに行きたいと思っています。
これからもツアー、数々の仕事頑張って下さい。

C.C.Lemon、大遅刻ですみませんでした…(>_<)
特に聴きたい曲の一つの途中で到着して、扉の後ろ側で聴いてました(*_*)
そしてアンケート、グッズ販売も終わり、寂しくなってきたので、あまり書けずに出してしまいました(*u_u)
おまけに字も汚くて…すみませんm(..)m
書き込みが遅くなったので既にガーネットさんも書かれてますが、私もあくびちゃんスタイルに賛成です(^-^)/
少しのどを痛めていらっしゃいませんか?お大事にお願いします(*u_u)
あ、カメカメの弾き語りは絶好調でしたね(*^_^*)
残りも楽しみにしてます☆☆☆☆☆


そして、そしてやばすぎる!
紫陽花きましたかーーーすごくうれしいですヽ(´ー`)ノ
好きな曲のベスト3に入る曲なので音源化を待っていました、ほんと華子さんありがとう!
今年の梅雨もジメジメして辛いと思いますが、この報告でガッツリ乗り切れそうです。
まだライブは続くと思いますが、風邪などひかず頑張ってくださいね('∇')


岡山のライブを見て以来また来てもらいたいな~って心待ちにしてます。
素晴らしい歌と何より心に元気と優しさをくれて本当にありがとう^^
華子さんが明日も気持ちよく幸せに暮らせる事を心より願ってます♪
これからも心に響く歌をたくさん聞かせてください。
それではまたお便りします♪

もう考えてみれば、残りあと9箇所しかないんですね~。少し悲しくなりま
す。でも、一回一回華子さんとファンの皆との距離が近づいてますよね!
私は、静岡でやるコンサートに行こうと思ってます。
すごく楽しみです!5月31日のライブ、楽しんでください!

NHKに御出演されるのですか~!
私は長野に住んでいて
もったいないことに
まだ動く華子さんを
見たことがないんです‥
ライブに行きたくても
遠くてなかなかだめでっ↓
だから今回の御出演
ほんと嬉しいです(〃▽〃)
おめでとうございます ♪
ばっちり見るので
お洋服とともに
笑顔の華ちゃんを
見せてください ☆
残りわずかですがライブの方も
がんばってくださいね!
そしていつか長野にも
来てくださいな(´`)
応援してます♪♪♪
応援してます!

渋公熱いですね、ライブ後のみなさんの書き込み読ませてもらって感じいってます。自分はもう関東方面にはカウントダウンライブのみと決めてるのですが本当は行きたい、年貢や車検がなければ…
スパゲッティはどうやって食べてるんですかね?自分は昔ながらのナポリタンが一番好きかも?土曜にもナポリタンダブル(二人前)いただいて参りました(`∇´ゞ
ツアーは金沢に行かせてもらいます。


昨日になって、宮崎は「ゆうどき~」が放送されていない“レア”な地域のひとつだと知り、
とてもがっかり…。
でも、その分、6/9の夕方の番組「いっちゃが~」を楽しみにして待ちますねー!
がんばってください。応援してます!

シングルCDの紫陽花もCD発売を楽しみにしています 音楽って聞いて楽しくなったり色んな感情になりますね 華ちゃんが楽しく歌えるの見るの楽しみにしてます 体を大切にして下さいね

がんばってください。応援してます!







