奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター 奥華子の日記 ココロレター

PROFILE

“10万人が足を止めた魔法の声”
聴いた瞬間から心に染み入るメロディと歌詞、まっすぐな歌声は、老若男女問わず幅広い世代の人々から支持を集めている。
“声だけで泣ける”と称される彼女の歌声は、まさに初めて聴く人の耳を捉えて離さない。
キーボード弾き語りによる駅前路上ライブを04年2月に渋谷でスタートし、1年間で2万枚の自主制作CDを手売りする等、驚異的な集客力の路上ライブが話題となり、05年7月メジャーデビュー。
NHKみんなのうた「恋つぼみ」、劇場版アニメーション「時をかける少女」の主題歌となった「ガーネット」は、スマッシュヒットとなりロングセラーを記録。7thシングル「明日咲く花」がNHK「世界一周!地球に触れるエコ大紀行」のテーマソングになる等、次々と話題作をリリース。 08年は2度目の全国ツアーも大成功に終わり、11月に、8thシングル「あなたに好きと言われたい」をリリース。年末に全国4ヶ所1日2回公演にて初のバンドライブを行った。
09年6月3日には、インディーズ路上時代から歌ってきた「笑って笑って」をリリース。カップリングには中国電力CMで放送中の「僕たちにできること」と「Happy days」を収録。 3度目となる弾き語りライブツアーが32箇所、約5ヶ月に渡って全国をまわる。またCMソングも多く手がけており、「ガスト」、東京電力「TEPCOひかり」、JR東日本「エキナカ」、オリックス自動車「いまのりくん」、「MAST」等の歌声は、一度聞いたら忘れられないCMとしてお茶の間でも高く評価されている。

LINK

INFORMATION

奥華子 LIVE TOUR '09

奥華子 LIVE TOUR '09

詳しくはコチラ

RELEASE INFORMATION

New Album
BIRTHDAY

BIRTHDAY

2009.07.15 リリース
PCCA-02954
¥3,000(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.一番星
3.僕たちにできること
4.Birthday
5.他人の涙
6.最後の恋
7.アネモネ
8.青い部屋
9.チョコレート
10.蛍火
11.あなたに好きと言われたい(ピアノ弾き語りver.)
12.明日咲く花
13.Happydays (アルバムMIX ver.)
14.灯-ともしび-

この作品を購入する

New Single
笑って笑って

笑って笑って

2009.06.03 リリース
PCCA-02913
¥1,200(税込)

[収録曲]
1.笑って笑って
2.僕たちにできること
3.Happy days
4.笑って笑って
-Instrumental-
5.Happy days
-Instrumental-

この作品を購入する

Live DVD
もちろん一人で弾き語り!

もちろん一人で弾き語り!

2009.03.18 リリース
PCBP-51722
¥3,900(税込)

この作品を購入する

Live DVD
はじめてバンドで歌います!

はじめてバンドで歌います!

2009.03.18 リリース
PCBP-51723
¥3,900(税込)

この作品を購入する

カップリング~!

早くも手帳に食べた物を書き忘れている奥華子です。
3日分とか思い出しながら書いてます…

今日は、牛丼と親子丼です。(ホント)

この間、自転車に乗って出かけていたら、いきなり「ブチっっ!」とブレーキのワイヤー?が切れました。凄い焦って、びっくりしましたよ。坂道だったら大変な事だった~。
切れちゃうんですね。もう片方も錆びているから、あとは時間の問題ですわ。
自転車乗っている人は、錆びていないかチェックした方がいいですよ!(ホントに)

新曲『初恋』の発売まで、あと一ヶ月ちょっとだ~!
カップリングも決まりました!!
1. 初恋  編曲:佐藤 友亮
2. 虹の見える明日へ 編曲:佐藤 友亮
3. そんな気がした(Live ver.)
4. ガーネット(Live ver.)
全作詞・作曲:奥華子

まだライブでも歌っていない作り立ての新曲「虹の見える明日へ」は、明るいアップテンポな曲です!そして昨年のクリスマスコンサート(ヴァイオリン・チェロ・ギター・キーボード・パーカッション)で録音した中から2曲「そんな気がした」と「ガーネット」を収録します!
ここにカラオケも入るので、かなりたっぷりなシングルCDになると思います!

今回、「初恋」のアレンジからお願いしている佐藤友亮さんは、奥華子の音楽を一緒に作ってもらっている感覚が、ビックリする程あります。
アレンジャーだけではなく、ご自身も作詞作曲からドラムもピアノも演奏もできて、ソロユニット名「sugarbeans」で活動されています。
バンドのメンバーも最高すぎて、もう既に同じメンバーで何曲かレコーディングしました。
何も言わなくても、分かってもらえて、音楽で表現してくれる喜びって、泣きそうになります。

一人じゃない感じ(笑)

●「初恋」レコーディングの日。

カップリング~!_d0137076_2533058.jpg

私の隣後ろは、クリスマスコンサートの時に出会ったヴァイオリンの伊藤彩ちゃん。
真ん中はギターの設楽さん。お隣はベースの安達さん。一番左が佐藤さん。

●みんな真剣に録音したもの聴いてます。ナガミーだけカメラ目線!
カップリング~!_d0137076_331411.jpg


ちょっと前になってしまうけど、bayFM「THE SESSION!」の公開録音で斎藤誠さんと熊木杏里ちゃんとセッションさせて頂きました!杏里ちゃん本当にマイペースで面白いです。
用事なくても電話できる数少ない友達です(笑)
カップリング~!_d0137076_3185391.jpg

カップリング~!_d0137076_3144931.jpg


そしてNHK-FM大阪の公開録音「サウンドポケットなみはな」に呼んで頂きました!
たくさんの方が集まってくれて嬉しかったです!せっかく会場に早くから並んで頂いたのに会場に入れなかった方も、最後まで外から見て頂いて有難うございました!外まで届け~と思って歌いました。
●まさに「綺麗なお姉さんは好きですか?」という感じで、パーソナリティ湯谷さん(左)と青柳さん(右)。とっても綺麗で優しいお二人です。
カップリング~!_d0137076_3385188.jpg



13日は久しぶりに東京でフリーライブです!広い吹き抜けのスペースで、グランドピアノもあるのでたっぷり1時間くらいの予定です!何歌おう・・・
お一人でも大勢でもお買い物がてら気軽に見に来てくださいね~☆

ではそろそろ寝ます。おやすみなさーい!
カップリング~!_d0137076_441128.jpg

by okuhanakoblog | 2010-02-12 02:29 | Comments(139)

Commented by #135 at 2010-02-12 04:11 x
食べたものを思い出しながらの記入は、ちょっとした脳トレになりそうですね。
しかし、自転車で時かけのマネはしないでください。(^_^;

「THE SESSION!」の公開録音は、自分にとって2010年初ライブでした。
プレミアムセッションが、メチャメチャよかったぁ~。
あらためて放送で聴くのが、すごく楽しみです。

カップリングの新曲は、大崎のライブで聴けるのかな?
聴けたらいいな(笑)。
Commented by 福井の河童 at 2010-02-12 04:23 x
NHK-FM大阪の時は華ちゃんが外に出て来てくれてとても感動しました。
どんなときも他人の事を思いやれる華ちゃんに負けないように優しい人になろうと思いました。
では、カップリングの新曲も楽しみにしてます^^
Commented by 空猫 at 2010-02-12 04:32 x
おおっ、丼祭だ(笑)
レコーディングの風景、とってもいい雰囲気ですね☆その空気感が、きっと曲からも伝わって、素敵な仕上がりになってるんだろうな~♪
カップリングも楽しみすぎます!
バレンタインライブ、今日も徹夜仕事だから、行けないかも……でも行けたら、徹夜明けでも、元気もらいにいきます☆お体には気をつけてくださいね(^O^)
Commented by バナナにお絵描き先生 at 2010-02-12 05:31 x
はなちゃん♪
知ってるよ 頑張ってる事… 楽しみがいーっぱい♪嬉しいです!
自転車、危なかったですねー私も気をつけます★
では、大崎で(^_^)/~
Commented by even if … at 2010-02-12 05:34 x
早く発売日よ来い♪
(o・v・o)
Commented by なつ at 2010-02-12 05:43 x
自転車、気を付けてくださいね!!大崎行きますっ☆
Commented by 地元のファン at 2010-02-12 06:13 x
こんにちは。
おー、って感じでカップリングも楽しみです。素晴らしすぎるCDになりそう。
自転車、気を付けてください~、時かけのワンシーン、思い出しました。ホントーに気をつけてくださいね~華子さんも綺麗。
Commented by 保育士ピアノマン at 2010-02-12 06:46 x
日記更新ありがとうございますm(__)m
カップリング決まりましたか!新曲2曲と言いますが、「そんな気がした」「ガーネット」もLIVE verで入るなら私にとって新曲も同然です(^-^)また新しい感覚で聴けると思います。
自転車切れることあるんですね(*_*)私も自転車通勤で毎日お世話になっているので、気を付けたいと思います。
まだまだ寒い日が続いています。身体に気をつけて頑張ってください。
Commented by おじさん at 2010-02-12 06:55 x
今回のCDはボリューム感が溢れてきそうですね


あと一ヶ月 待ち遠しいデスねー


自転車は気をつけて

乗る前は ちょっとで良いからチェックしたほうがイイですねー


もう片方のワイヤーがさびさびなら
取り替えちゃいましょうよー(汗)
Commented by ゆうき at 2010-02-12 06:57 x
「初恋」本当に楽しみ!!
はやく,発売日になってほしい!

本当に、坂道じゃなくてよかったです。
からだに気をつけて、がんばってください!
Commented by ウーパー at 2010-02-12 06:58 x
ブログの更新をありがとうございます。
寒い朝です。
カレンダーまだ手にしてないから買わないと。
「虹の見える明日へ」
虹と明日、いい感じです。
Commented by ぶんちゃん at 2010-02-12 07:08 x
華ちゃん、自転車買ったほうがいいですよ!!
ブレーキ、1つじゃ危ないです。とっても心配(^^ゞ

明日はカップリング曲も聴けますかね?
ライブ、楽しみにしてますね\(^O^)/
Commented by 旅青年T at 2010-02-12 07:17 x
私も新曲を楽しみにしています。そして、明日のゲートシティ大崎のライブは絶対に行きます!
Commented by 歩多 at 2010-02-12 07:33 x
初恋もc/wも、とっても楽しみです!明るい曲も入っているとは、嬉しい~。

自転車、ブレーキ壊れてたら坂道とか非常~に危ないです(ホントに)

すぐ修理や交換をしてくださいね~。
Commented by まさき at 2010-02-12 08:11 x
ゲート大崎行きたいんですけど多分仕事で行けないです(/_;)/~~

残念です…。


新曲早く聴きたいです(*v_v*)
Commented by てっちゃん at 2010-02-12 08:14 x
今度からはブレーキやチェーンにも油を注して下さい。『初恋』楽しみですc/wもまさかの新曲で嬉しいです明日頑張って下さいね。
Commented by at 2010-02-12 08:32 x
初恋聴きました。
とても良かった。。。

CD必ず買います。
Commented by まさとぅ~ at 2010-02-12 08:54 x
初恋のカップリング決まったんですね(^-^)
カップリングも新曲♪そんな気がした♪ガーネット♪豪華過ぎますね~\(^o^)/

7日はなみはな公開収録お疲れ様でした。
僕も参加し22日の放送が楽しみです(^o^)
13日の大崎バレンタインライブにもはるばる兵庫から参加する予定です。
カップリングの虹の見える明日へも聴けるのでしょうか?
楽しみです\(^o^)/

それでは13日に~
Commented by キタムラ at 2010-02-12 09:29 x
先日、恵比寿にある 「アートカフェ・フレンズ」 というところへ
ライブを聴きにいったら、バーカウンターに 奥華子カレンダーが
置いてありました。
明日のライブ、ゲートシティ大崎には 中華料理の 「梅蘭」さんがありますね。
かた焼きした麺の中に 中華のあんが入っている 梅蘭やきそばですが
有名だから、もう食べられましたか?
もし、まだでしたら 横浜中華街へは なかなか忙しくて大変でしょうから
いかがでしょうか。
では、明日 大崎で みなさんお会いしましょう!
Commented by 桔梗 at 2010-02-12 09:44 x
華ちゃん、日記更新お疲れ様です。

カップリングも決まりましたか・・・(^。^)
「虹の見える明日へ」とても楽しみです。明日、大崎で聴けるかな。
それにしても、ライブ音源が2曲も入って、更にカラオケも入って、お腹いっぱいな一枚ですね。発売日が楽しみです。

明日は2010年初華ちゃんなので楽しみにしています。

p.s.自転車、早く修理してくださいね。
Commented by あやか at 2010-02-12 09:48 x
華ちゃんが頑張ってるとあたしも頑張ろうって気持ちになれます(´・ω・`)ありがとー!☆!
Commented by 楽しいね! at 2010-02-12 10:13 x
楽しみだな~
励みになる・・・がんばろう!
バイバイ~(^o^)/~~
Commented by 船たろう at 2010-02-12 10:20 x
カップリング曲も大崎で聞けたら嬉しいなぁ(^o^)/
明日奥さんとお会いするのは2回目です☆
楽しみすぎて今夜は眠れませんっ(笑)
Commented by (ぱ)まっちゃん at 2010-02-12 10:22 x
「初恋」のリリースが待ち遠しいです♪
カップリング「虹の見える明日へ」も、タイトルを聞いただけでワクワクしてしまいますね。(^^

...えっ!?さらにクリスマスコンサートの音源も付けてくれるんですか?なんて太っ腹なんでしょう(笑)

「THE SESSION」は落選したので、bayFM放送で楽しませて頂きますね~。

明日のフリーライブが楽しみですね♪
Commented by 和音 at 2010-02-12 10:31 x
ライブ音源、好きな曲で嬉しいです♪
アップテンポの新曲も気になりますね(*^ω^*)
「初恋」がもっと楽しみになりました!!
13日楽しみです~♪
Commented by よし at 2010-02-12 10:52 x
DIARYの更新ありがとうございます。
c/wの新曲がどんなのかとても楽しみにしています。
明日のライヴも楽しみにしています。



Commented by そぅ at 2010-02-12 11:15 x
奥さんこんにちわ~!!
初恋に加えてさらに新曲、ライブでの曲などなど入っているということで本当に楽しみです。
聴きたい…早く聴きたい…です^^
自転車、私も今日パンクの修理に行く予定です。
では、なんか関東寒いですが明日のライブも頑張ってくださいね♪
行きたいですが、今回はおとなしく仕事に励みます。
Commented by としちゃん at 2010-02-12 11:46 x
初恋の内容、かなり豪華ですね!今からすごく楽しみです><

なみはなの収録で、華子さんは外で見ている方にも気配りしていてすごい!って思いました。
クリスマスコンサートに行ったときも、ライブDVDを見てるときも思いますが、すごく観客の方を大事にしていて、気配りもしてくれて、頭を下げるときも深々と下げてくださるし…
毎回その人間性に感動します。

これからのイベントなども体調などに気をつけて頑張ってください!
Commented by クマニ at 2010-02-12 12:04 x
「 虹の見える明日へ」ですか。
なんかいい感じですね。
僕にひつようかもしれませんね。
これからものすごく忙しくなりますから、学校は。
Commented by まほ at 2010-02-12 12:27 x
日記の更新待ってました~*

あたしわ遠くて全部行けなかったけど、ずっと応援しています!

華子ちぁんの笑顔に癒やされました(*^o^*)

これからもずっとその笑顔を絶やさないでくださいね☆

新曲のCDはすでに予約注文してあります!
待ち遠しいです!!
Commented by つっちー at 2010-02-12 12:37 x
新曲楽しみです!
どんな曲で、どんな歌詞なんだろう?
7月の大阪のライブ、チケットが取れたら行きますよ~。
いつも応援してます~!
Commented by えみ at 2010-02-12 12:39 x
私も昨日、親子丼でした(^-^)

初恋の発売まで1ヶ月ちょっと!
カップリングも新曲みたいなんで楽しみです。

私、毎日自転車乗ってるし坂道もあるんで気をつけます。
点検は大事だってことですね。
Commented by ガンバ at 2010-02-12 12:40 x
しばらく寒かったですが
風邪ひいたりしてませんか♪
お仕事がんばってください
Commented by 納豆君 at 2010-02-12 12:49 x
カップリングの「虹の見える明日へ」、綺麗なタイトルですね!楽しみだなぁ(^^) 
THE SESSION、幸運にも参加することができました!永遠に記憶に残るだろう素晴らしいライブでした! 
それでは明日の大崎も宜しくお願いします(^ε^)
Commented by りのまま at 2010-02-12 13:40 x
早く「初恋」聴きたいなぁ自転車危かったですね~私も毎日乗ります数日前に段差をいきよい良く上がったら急に「シュ~」とパンクしてしまいました最悪~炅怪我しないよう気をつけて下さいね
Commented by マコ at 2010-02-12 14:00 x
絶対買います!
「そんな気がした」はかなりお気に入りなんで楽しみです(≧∇≦)
Commented by 健司の日記 at 2010-02-12 14:45 x
このところの無理がたたって、のどの調子がおかしくなっちゃいました。
声が出ないよ~~
声がでない、伝えたい事が伝えられない・・・
ってとってももどかしい!!!
Commented by (*゚ω華) at 2010-02-12 14:55 x
カップリングも
新曲なんですね(^^)♪
発売が楽しみですっ!!
Commented by さかぱん at 2010-02-12 15:01 x
錆びたワイヤーは危ないですよ!
坂で切れたら「時かけ」みたいに…あわわ

明日はスタバのタンブラーもって行きます(^_^)
Commented by HANEKAME at 2010-02-12 15:04 x
華ちゃん、こんにちはo(^▽^)o
花粉大丈夫ですか!?

新曲発売までもうすぐですね。楽しみにしてます。久々のPVも楽しみ~♪

明日のバレンタインライブ行きますよ。なんと!!今年の初華ちゃんなんですね。

ナガミーのカメラ目線 思わず笑ったヽ(●´∀`●)ノ
Commented by たっちゃん at 2010-02-12 15:16 x
以前カメカメの華高々のコーナーで「自転車を一から組み立てられます!」とメールを送った者です、あの時は採用していただきありがとうございました(≧∀≦)
怪我ありませんでしたか?普段雨ざらしで保管していると自転車はあっという間に痛んでしまうので気をつけてくださいね(●´人`●)

明日の大崎のライブ、楽しみにしてます((´I `*))♪
Commented by ぼぅ at 2010-02-12 15:54 x
日記更新、ありがとうございますm(__)m
カップリング、決まったんですね♪
「虹の見える明日へ」早く聴きたいです!
レコーディングも良い雰囲気みたいで良かったです♪
先日の「THE SESSION!」楽しかったですo(^-^)o
1000通もの応募があったと聞いて本当にラッキーだったんだなと思いました!
明日のフリーライブも聴きに行く予定です(^^)v
楽しみにしてます\(^O^)/
Commented by とし at 2010-02-12 16:11 x
こんにちは~華ちゃん

自転車は、気を付けないと思わぬ事故に繋がりますから気を付けてくださいね
新曲楽しみにしています
Commented by きょうか☆ at 2010-02-12 16:36 x

更新ありがとうございます(>_<)

私は学校行くのに自転車なんですけど・・・
つい最近・・・転びました(泣

本当に気をつけなきゃですね(笑)

初恋をこの前初めて聞いて
本当にいい曲だなと改めて思いました!

楽しみに待ってます(^_-)-☆
Commented by 満太郎 at 2010-02-12 17:04 x
華子さん、お疲れさま。

明日の大崎には、今年も華子さんへのチョコレートを抱えて、華子さんの歌を聴きに行きたかったんだけど、どうしようもない事情で行くことができません。本当に残念です。
代わりに7月の大阪城音楽堂のチケットを買いました。
大阪まで応援に行くことができますように。
Commented by TENNBU at 2010-02-12 17:32 x
自転車には気をつけてくださいね。
初恋のカップリングも新曲と聞いてとても楽しみです!
明日行かせていただきます~!
Commented by ピロティー at 2010-02-12 17:36 x
この前のNHK大阪観に聴きに行きましたよぉ~
ワタシは2時間前くらいに現地に着いたんですが既に38人のファンの方々が列んでいたので少々驚きましたぁ~(驚)
沢山のファンの方々が楽しみにしてはるんだなぁ~て(嬉)
ミニ・ライブandトークもとっても楽しめたし凄く有意義な1日でしたぁ~7月19日の大阪野音のライブチケットは既に今日ゲッツしました楽しみにしてます華ちゃん
Commented by kajimi☆ at 2010-02-12 17:48 x
家のまわりは坂ばっかです<(; ^ ー^)
自転車こいでるとめっちゃきついです(_ _,)/~~
自転車は気をつけてください☆
私はテストがんばるので華子さんもがんばってくださいヾ(≧д≦)b ファイト!!
Commented by 丸山宏 at 2010-02-12 18:00 x
カップリング曲<虹の見える明日…> 楽しみです。早く聞きたいです。僕の仕事現場は…坂道の多い山王です。最近、天候が雪や霙です坂道のブレーキは…注意です。華子ちゃんも怪我の無い用に頑張って下さい。
Commented by nami at 2010-02-12 18:20 x
自転車怪我なくてよかったです(/_;)笑


バレンタインライブ=明日行ける事になりました(^^♪

華ちゃんに会えることを楽しみにしています(●^o^●)
Commented by 桜一輪 at 2010-02-12 18:22 x
身体もそうですが、何事もメンテナンスが大事って事ですね!
大変な事になる前に自転車を早く直して下さいね。

新曲のカップリングも豪華てんこ盛りで楽しみです!
レコーディングメンバーの皆さんとの一枚が楽しそう!
良い雰囲気ですね。
Commented by ようかん♪ at 2010-02-12 18:26 x
こんばんは(^O^)☆

先週の金曜日の夜から、もう1週間なんですね。
早いですね!
あの公開観覧は本当にスペシャルな夜でした☆

この観覧に運気を使い果たしてしまったのか…面接は不採用でした(>_<)

今は沈みがちですが…明日は大崎フリーLIVEに参加する予定でいます(^O^)♪
Commented by m子 at 2010-02-12 18:47 x
「初恋」、ネットにアップされていたので
聞きました!(40秒位の…)

切ないけど
どこか温かい素敵なメロディーでした*.


カップリングの曲も楽しみです!

明日のフリーライブ、聴きにいこうと思ってます!!やっとこさ奥さんの歌声が生で聴けるかもです!
今から緊張しまくりです…


明日のライブで
ますます奥さんのことが好きになる人が増えたらいいなあ…と思ってます♪

頑張って下さい!
Commented by はるか at 2010-02-12 18:50 x
明日のライブ
新曲聞きたいです
Commented by うに at 2010-02-12 19:18 x
初めてサイト拝見させていただきました

本当に奥華子さんの歌大好きです

個人的に「楔」「ガーネット」「小さな星」が特に
Commented by アッキ at 2010-02-12 19:37 x
用事なくても電話できる友達なんていないです(苦笑
そういう人、みんななかなか出会えないとおもいますよ。一生ものの友人ですね!

ではでは明日も張り切って☆
Commented by こむらさき at 2010-02-12 20:06 x
自転車のブレーキワイヤ切れは命にかかわるのですぐに直さなきゃね...僕も“時かけ”のワンシーンを思い浮かべてしまった(汗)

明日の大崎、参加しますっ!...広島から(*_*)...どんだけ遠征(笑)

楽しみにしてますよ(^^)
Commented by ランブロン at 2010-02-12 20:25 x
自転車、お気をつけくださいぃ!
一人じゃないのはすばらしいことっス。
それにしても1枚目のオモシロ写真(笑) しゅがさんの日記の写真も(笑)
Commented by even if … at 2010-02-12 20:38 x
大阪野外コンサートチケット買いました~(o・v・o)
今から楽しみですっ☆(o・v・o)
Commented by Y I at 2010-02-12 20:47 x
奥華子さんこんにちは!
初恋のCD聴くの、とても楽しみです^^
これからも応援してますので、頑張ってくださいね!
Commented by メリっさ at 2010-02-12 21:12 x
初恋の発売楽しみにしています。
寒いので風邪には気をつけて頑張って下さい(*´∀`)
Commented by pptoshiki at 2010-02-12 21:28
私なんか、カレーとカレー、なんてのがザラですよっ(笑)

自転車のブレーキ気を付けましょうね~、あの映画みたくなっちゃいますよっ。。


カップリングの新曲に、ライブ音源に‥あ、「初恋」に彩さん参加ですか?てーことは生ヴァイオリン入りですね??
ニューシングル、すんごい楽しみです☆☆

NHK行けなかったので、初恋イベント期待しときますねぇ~ ☆彡

俊紀
Commented by みつこ at 2010-02-12 21:35 x
カップリング決まったんですね^^
早く聞きたいです><♪
イベントも楽しみにしてます★
Commented by ゆきの¨)* at 2010-02-12 21:57 x
カップリング楽しみ(^0^)/
明日のライブも超楽しみで
今からにやにやしてますっ
誕生日だから最高の
プレゼントですっ◎
華ちゃんありがとうっ

大阪野音もチケット取ったし
今年は華ちゃんyearだねっ笑
Commented by まなみ at 2010-02-12 21:59 x
明日は彼氏と一緒に見に行きます
すごく楽しみにしてます
がんばって下さい
応援しています(*^o^*)
Commented by ガーネットこんばんわ at 2010-02-12 22:04 x
華子さんと熊木さんもファンなので、行きたかったですが、遠方なので、行けなかったですが、行かれた方のライブレポートを見て感想を楽しんでます。
ピアノの高田さんのキャラが最高ですね。
Commented by ゆきひろ(シレット) at 2010-02-12 22:28 x
ジャケット決まったんですね。
こんなにドアップな写真は初めてでビックリです。

先日、毎年 東京ドームで開催されている「テーブルフェア」でマグカップを華ちゃんへのプレゼントとして買ったので明日渡せるのを楽しみにしています。

また、久し振りの生ウタも楽しみで、「虹の見える明日へ」が聴けるのをワクワクした気持ちで待っています。

もしかして、去年に大崎で披露した曲でしょうか?
あの歌のことをずっと気にかけていました。
とても前向きな歌詞の印象をうけて、確か勝手に自分がタイトルを付けるとしたら「永遠に(とわに)」ですとサイン会の時に言ったことを思い出しました。

それでは、明日 逢えることを楽しみにしています♪
Commented by なまお at 2010-02-12 22:38 x
日記更新、毎度おおきにぃ!

「なみはな」公開収録、楽しかったです。スタジオがもう少し大きかったら良かったのにと、思ってしまうのは私だけでしょうか?


野音のチケット、ちゃんとおさえましたよ!

「初恋」のアレンジは反則モノです。涙が・・・。

また会える日を楽しみにしています。
Commented by 緑メガネ高校生 at 2010-02-12 23:04 x
コメント初めてさせてもらいます。
この前何気なくポストみたら大崎ゲートシティから。
そこにはなんと奥華子さんのライブ情報!!
よっしゃ!!
エレベーターの中で一人で盛り上がってました
まさか二年連続とは思ってなかったので


覚えてないと思いますが、去年大崎ゲートシティでのライブで制服で駆け付けた高三生です。その時は受験の話をさせてもらいました。
その受験がとうとう再来週!!
奥華子さんの歌声を力に一年間頑張ってきました!今年は1番前の席で聞くつもりです。
明日会えるのを楽しみにしています!!!
Commented by Pico子 at 2010-02-12 23:11 x
ブログ更新、ありがとうございます。
カップリングの新曲が楽しみです。そのうえライブバージョン2曲+カラオケとは、盛りだくさんすぎて嬉しさ倍増です(個人的にはカラオケよりも、弾き語り等の別アレンジを期待してましたけど…)。
NHK大阪の公開録音に行きました。これが2010年の初ライブで、楽しかったです。7月の大阪野音には職場の先輩と参加する予定です。

食べた物とはいえ、手帳に書き込むって意外と面倒ですよね。わたくしはケータイで写真に撮ったり、ボイスメモに残したりします。でも、“丼&丼”は控えたほうがよろしいかと…
自転車はお手軽な移動アイテムですが、ブレーキだけでなく、チェーン、ライト、空気圧等々、いろいろ点検しないと危ない乗り物でもあります。気を付けませう。

Commented by 詩歌 at 2010-02-12 23:46 x
新曲発売楽しみです☆
今受験生の私にとって、奥さんの歌は
ものすごくはげみになります。
嫌なこともたくさんあるけど、
がんばろうって気持ちになれます!
受験おわったらライブにいきたいです。
ぜひ愛知にきてくださいっ
Commented by 明日の転機 at 2010-02-12 23:56 x
カップリング曲「虹の見える明日へ」・・・素敵なタイトルです。
明日の天気も、雨が残るようですが、午後から晴れて、虹が出れば嬉しいですね。バレンタインライブ楽しみです!
Commented by マサマサ at 2010-02-13 00:06 x
うほっ!
カップリング曲の「虹の見える明日へ」、スンゴク楽しみです\(^o^)/

最後の写真、カレンダーのお言葉は、
そっくりそのまま華子さんにお返しします(*^^*)
Commented by YUKI at 2010-02-13 00:09 x
明日は旦那と連れだって聴きに行きますねー♪

Commented by まるお at 2010-02-13 00:09 x
華子さん、こんにちわ!!
日記更新ありがとうございます。

自分も毎日食べたもの記録してますが、その日の夕食が思い出せないこともよくあります(^^ゞ

自転車のブレーキ坂道で切れたら「時かけ」の再現になっちゃいますよ。多分タイムリープできないでしょうし(笑)、ご注意くださいね~

カップリング!!タイトルだけで元気になりそうですp(^-^)q
牛丼と親子丼のセットくらいサービスてんこ盛りのシングル待ち遠しいです♪

DOCOMO the SESSIONは行けませんでしたが、なみはな収録参加しましたよ~
今年初の生唄聴けて、やっと新年が始まった感じです(^^)

いよいよ本日!!フリーライブ楽しみましょう♪
Commented by 高校時代に at 2010-02-13 00:18 x
急な下り坂でブレーキワイヤー切れたことがあります
多分後輪側だったと思いますが前ブレーキだけだと効きすぎてうまく走れないんです
結構怖かったです
Commented by taks at 2010-02-13 00:20 x
新曲リリースまで1ヶ月早くフルで聴きたいです
本当に自分の思ってることとかを音で表現できるアーティストさんって羨ましく思います
Commented by 圭吾 at 2010-02-13 00:22 x
こんばんわー

「ゲートシティ大崎」でのライブ聴きに行きます♪

奥華子さんのライブ、初です!めちゃくちゃ楽しみにしていますねー

「愛されていたい」がとっても聴きたいです♪心に刺さりました。この曲は。本当にあなたの曲には感謝しています。救われっぱなしですよ。ありがとうをあなたに。もう他の言葉が思い浮かばないくらいの。
Commented by あ~ちゃん at 2010-02-13 00:25 x
自転車大丈夫ですかぁ~!!
奥華子さんがけがしてないといいんですけどぉ!!

これからは。私は自転車をこまめにチェックするようにしますぅ><

初恋!!
早く聞きたぃ~!!
楽しみにしてますぅ♪
Commented by 放送部 at 2010-02-13 00:51 x
毎月 部活に送られて来る雑誌に奥さんのCDが入っててビックリしました!嬉し過ぎて先輩優先なのも無視して即 借りてしまいました☆(先輩スミマセン。すぐ回します)
新曲の『初恋』だけではなく奥さんからのメッセージも聞けて大満足デス!!

あとは3月までにお小遣いを貯めるダケです♪
Commented by 電池停止 at 2010-02-13 01:00 x
華子さん、こんばんは。
カップリング曲、決まったんですね。新曲の「虹の見える明日へ」、どんな曲か想像できませんが、とても楽しみです。そしてライブバージョンの「 そんな気がした」と「ガーネット」。特に「そんな気がした」はライブの時もとても良かったので、また聴けるのがとても嬉しいです。映像付きだとさらに嬉しかったですが・・・(笑)。

自転車も定期点検は必要ですね。自戒も込めて・・・。
Commented by たむ at 2010-02-13 01:12 x
はじめてコメントさせていただきます。

先日のNHK大阪放送局の公開録音観に行きました。
一時間前くらいに着いたのですが、すでに整理券の配布は終わっており、外からスピーカーを通じての参加でした。

それでも充分満足でしたが、なんと終了後に華子さんが中のブースから出てきてわざわざ挨拶しに来てくれたことに、あらためてファンを思いやる華子さんのあたたかさを感じました。
あまりにびっくりしすぎてわずか3メートル先の華子さんに何も話せませんでした…

大阪野音のチケット予約できたのでまた華子さんに会えるのを楽しみにしています!
Commented by aqkii at 2010-02-13 01:14 x
っていうか,華ちゃん,ほんとうはタイムリープしてきていない? そしたら きょうのライブ何回も できるよね。あっ,きいているほうは1回しか きけないか。。
Commented by なな at 2010-02-13 01:24 x
日付が変わったので
もう今日ですね(^^)笑
バレンタインライブ
ぜひとも参加させて頂きます★
Commented by こうぞう at 2010-02-13 01:56 x
こんばんは。
まずは自転車のメンテはしっかりやっておいてくださいね。
さて、カップリングも発表されて、いよいよ「初恋」発売までカウントダウンといった趣ですね。本当に今から楽しみです。先日のラジオでの宇宙初オンエアを聴いて、去年の五反田で初めて聴いた時の感動がよみがえってきました。

日付変わって今日の大崎のライブには寝坊しないできちんと行く予定です。楽しみにしてますよ。
Commented by ラスカル at 2010-02-13 01:59 x
今年初のライブ「THE SESSION!」の公開録音
参加できてとっても良かったです。
新曲『初恋』の発売楽しみに待っています。
Commented by MD-81 at 2010-02-13 02:32 x
初めまして。
僕は華子さんと同じ歳の者です。昨年のアルバムを聴いて本格的にファンになりました。本当は昨年の仙台のライブにも行く予定で、チケット取ってたんですが、家の事情で行けなくなったんです。華子さんのライブはとってもアットホームな雰囲気だったと聞いてたし、残念でした。そして華子さんにもとっても申し訳ありませんでした。そんな訳でこの度、大阪城音楽堂のライブに参加する予定です。これが僕にとって初めての華子さんのライブ参加になりそうです。既に先行予約でチケット取りました。本当に楽しみにしてます。どうぞこれからも宜しくお願いします。そしてこれからも心の奥底に染み渡る歌が聴ける事を期待してます。
Commented by MD-81 at 2010-02-13 02:42 x
またまたカキコミします。あ、ちなみに僕は東北、山形在中です。大阪城音楽堂のライブ、とっても良いポジションを用意してくれました。さらに期待と興奮は高まるばかりです。こんな新参者ですが、ファンの皆様、どうぞよろしくお願いします。「初恋」期待してます。華子さんもお体には気をつけて頑張って下さいね。ちなみに、僕が好きな華子さんの曲はいっぱいあるんですけど、「ガーネット」、「小さな星」、「笑って笑って」、「一番星」がお気に入りです。また時々こちらに遊びにきますね。
Commented by やっぴい at 2010-02-13 03:08 x
華子さん、こんにちは!
 食の記録、頑張ってくださいね(^^)
 ちなみに僕も今日の晩ご飯は牛丼。しかもPM11:00に…。ヤバいです(^^;

 レコーディングはとてもいい雰囲気の中で行われたようで、大いに期待しています。
 「初恋」のカップリング、新曲「虹の見える明日へ」に加えてクリスマスコンサートの音源が2曲、しかもコンサートの中で個人的に1番印象的で大好きだった「そんな気がした」が選曲されてとっても嬉しいです!本当にボリュームたっぷり充実のシングルですよね(^-^)

 そしてゲートシティ大崎ライブ、素敵なライブになるといいですね!仕事で行けませんが応援しています!
Commented by みぶろ at 2010-02-13 03:50 x
NHK大阪放送局での公開収録行かせてもらいました。
今年の初華ライブでした!
7月の大阪野音まで待ちきれないので
「初恋」の発売イベントが関西で行われるのを期待しています。(笑)
Commented by まみ at 2010-02-13 04:21 x
華チャンお元気そうでなによりです。笑顔から伝わって来ます。『初恋』を華チャン友と電話ごしにパソコンのを聞かせてもらいました。涙がこんなに出てきたのは久しぶりでした。華チャンの声、歌詞、メロディーやいろんな事が重なり、しばらく世界に入り込んでました。
発売記念Liveはちょっと遠くて行けませんが、発売日は海老名に買いに行きたいと思います。
Commented by みやっこ at 2010-02-13 05:34 x
NHKの公録参加させて頂きました
職場の近所なので通勤のつもりで行ったら
放送局まだ誰もいなくて・・もっとゆっくりでもいいんやね
プロデューサーさんこてこてのノリで収録されてて
ホンマ大阪の放送局やなと思いました。

楽しいライブおおきに!です
7月のライブ早速予約しました。
Commented by ゆみ at 2010-02-13 05:49 x
今日のライブ行きます!
華子さんに元気をもらいに(^-^) とても楽しみにしているので頑張ってください!!
Commented by めぐるとめいよのぱぱ at 2010-02-13 07:42 x
今日は午前中仕事ですが、成田空港より大崎ゲートシティ凱旋バレンタインライブに馳せ参じます~
バレンタインデーのチョコの替わりにプレゼントが聴けたら幸いです
あっ、千葉は雪が降って来ました、素敵なバレンタインホワイトデーになりますように・・・期待しています!
Commented by 内田の中の内田うちくん at 2010-02-13 08:54 x
今日行きたかったorz

もう頑張りまくって下さい\^^/


7月19日行きますぜ~!!笑ッ
Commented by チビぽち at 2010-02-13 09:45 x
新曲発売日が待ち遠しいです。

では今から大崎へ向かいます。
Commented by GC at 2010-02-13 10:45 x
華子さん♪
今日のライブ、たっぷり楽しんできてくださいね~(^o^)丿
私はかけつけること出来ませんが、皆さんで素敵なひと時を☆
Commented by 小雪。 at 2010-02-13 14:57 x
うはー(*´ω`)
 初恋楽しみです><

 発売時には受験も終わり
 マッタリしてる頃なんで
 家で何回も聴いちゃいます

.
Commented by たかひろ at 2010-02-13 15:03 x
今、握手まちしてます(・∀・)
恋が聴けて良かったです!
Commented by ゆう at 2010-02-13 15:37 x
行きたかった~
Commented by ユキ at 2010-02-13 15:38 x
華ちゃん
大崎のライブお疲れ様でした。
握手会の柔らかな表情忘れません。

新曲楽しみにしてます。
Commented by ブルタケ at 2010-02-13 17:03 x
今日は久しぶりに生歌が聞けてやっと今年が始まった感じです。
握手会では話したいことがあったのに一つしか言えなくて…

まず!新曲やっぱりいい!!!(これ言ってないってダメですよね)また切ないところをズバッと攻めてきましたねぇ~。こうゆう歌大好きです!

もひとつ!今年もよろしくお願いします(^O^)
Commented by mate at 2010-02-13 17:23 x
ライブ見に行きました!とっても良かったです。
リクエストで僕は「DROP」と言ったのですが、聞こえなかったようです・・。
ちなみに、「メドレーにして!」といったのは僕の兄でした。
またいつか行かせてもらいます!
Commented by しんちゃん at 2010-02-13 19:30 x
レコーディングにライブにラジオにお疲れ様です!!自分が住んでる鹿児島ではインターネットラジオしか聞けないんです(:_;)


初恋の発売がかなり楽しみです(>_<)
絶対買いますね(^O^)/
鹿児島にまたライブにきてください。
Commented by はるか at 2010-02-13 19:39 x
ライブ参加させてもらいました(^^)
新曲いいですね。
胸に響きました。
リクエストできなかったんですけど
次のライブでは楔とか透明傘とか聞きたいです。
Commented by ケンタウロス at 2010-02-13 22:37 x
大崎ライブ、体調不良で行けませんでした。
なので、ライブDVDを観ていました。
新曲、はやく聴きたいです。
Commented by イエローマジック09875 at 2010-02-13 23:03 x
CC.Lemon以来久々の「プレゼント」聴けてよかったです☆
リズムボックス同期演奏~♪待ってました!
みんなの手拍子熱くて・・・お互い合わせるの大変だった(>_<)でもライブ演奏「プレゼント」は、やっぱり心地よくカッコよかった。また、しんどいですけど、ライブで聴きたい曲です♪
Commented by ふぅ at 2010-02-14 00:17 x
バレンタインライブ最高でしたっ☆

初恋20回以上は聴きました♪ 笑
発売とダウンロードとっても楽しみです☆
Commented by みずえ at 2010-02-14 00:20 x
どうも~↑↑大崎と川崎を間違えた人です(>_<)v←覚えてますか?
今日が初めての参戦で、生歌が聴けてとっても感動でした(*^_^*)
まだ「BIRTHDAY」のアルバムしか持ってなくファン歴も浅いので、これから少しずつ全部揃えて覚えて、ワンマンに行こうと思います!!
奥華子ちゃんが好きだと判明した彼氏に「チョコレート」が入ってる「BIRTHDAY」をプレゼントしました(^o^)/
Commented by もも at 2010-02-14 00:25 x
バレンタインライブお疲れ様でした!!
去年も今年も握手の時に泣いてしまって、何も言えず…汗
本当に本当に感動しましたっ!!来年も行けたらいいな♪

初恋ダウンロード楽しみです(*^_^*)
Commented by ホープ at 2010-02-14 00:49 x
日に日に豊かになっていく華子さん。
豊かっていろんな意味合いがあるけど、華子さんらしく輝いているのがよくわかります。
「初恋」を視聴しましたが、とってもいい曲です。
インパクトあります。華子さんらしくいてください。
それが、凄いことへとつながっていきますよ。
いつまでも見守っていけたらいいな。
いつも、勇気をくれてありがとう。
体を、大事にね。
華子さんが、いつまでも、笑顔で、幸せでありますように。
Commented by メンズ at 2010-02-14 00:50 x
はじめて奥サンの歌を聴きました。
「初恋」
メンズですが、その歌詞と声と曲調にものすごくグッときました。
Commented by at 2010-02-14 01:28 x
バレンタインライブお疲れ様でした

実は、僕は今までライブに行ったことが無く、今日が初めてのライブでドキドキしました(^_^;)

でも、今日のライブはとても楽しく、大好きだった奥華子さんとも、握手が出来たのでとても楽しめました(≧∇≦)
とても印象的な1日でした。
これからも応援しています(≧∇≦)頑張って下さい
Commented by まだお at 2010-02-14 02:05 x
こんばんは♪今日は声も先日beyより出ていましたね(^.^)♪
安心しました。。。握手会では緊張して余り話せませんでしたが
嬉しかったです(*^_^*)それで充分だと思っていたらブログの友達からPCで書いたチョコを貰ってしましました(T_T)生まれて初めて
貰ったので嬉しかったです!きょうは素敵な一日になりました!
普段はyahoo!で記事を書いています。息抜きにでも来てみてください!ヤフブロではマダオでHITします(^^)/お休みなさいzzz
それと、自転車には気をつけて下さいね。近かったらメンテナンスするんですけど^_^;
Commented by ニッシ at 2010-02-14 02:17 x
コメントが114番目だ(^^)。+100でバレンタインだ(^O^)
ラッキー☆←(それだけで?)

手帳買ったんですね~、牛柄っぽいけどダルネシアンなんだ^^
食べた物を手帳に・・・^_^; ・・か、かわいいw
華ねぇの手帳には♡マークあるのかな?(おぉーっと下ネタぁ(-"-)・・・自粛しよ)

リアル時をかけないで~~(>_<)
Commented by ゆきち at 2010-02-14 05:59 x
ライブお疲れ様です☆昨日はライブ直前に同行者と喧嘩をしました。今年初めて行くライブで、会社も休んで、しかもバレンタインで凄く特別なのに。。でも魔法の歌声でライブ途中からですが仲直り出来ました。【初恋】では2人で涙を流して改めて大切さに気づけました☆
いつも手紙!手紙!!手紙!手紙!!とうるさいゆきちです♪♪
Commented by J-カメ at 2010-02-14 07:22 x
「時をかける少女」でファンになったのですよ。
素敵な曲をもっともっと、みんなに知って聴いてもらいたいですね。
その時しかできない事って、やっぱり在るから頑張って。
でも体には気をつけてくださいね。 応援してるよ。

Commented by ちひろ at 2010-02-14 07:46 x
まさかのりあるに
時をかける奥華子になっちゃいますよ(´;ω;`)
気をつけて下さい><!

虹の見える明日
初恋
初めて聞くのが楽しみです♪

カレンダーいいなっ
探し出して買いたいです(;_;)
Commented by チョコにお絵描き先生! at 2010-02-14 08:19 x
はなちゃん♪バレンタインライブありがとー(*^_^*)雪も降って、バレンタインイブで、すごーいスペシャルで素敵な一日になりました★はなちゃん、いつも
本当にありがとう(;_;)
またねー(^_^)/~
Commented by 地元のファン at 2010-02-14 11:00 x
こんにちはー。
バレンタインライブ、行けませんでした(悲)。
またお近くのときに聴かせていただきます。
Commented by 未来への階段 at 2010-02-14 12:47 x
おつかれさまです!
いつも応援しています・・・
頑張ってくださいね!
Commented by 空猫 at 2010-02-14 12:55 x
華子さんバレンタインライブお疲れ様です☆
昨日は、徹夜仕事からそのまま寝ないで参加させて頂きました(笑)
でも、やっぱり参加して良かったと思える素敵な時間でした。初恋も、聴くほどに素晴らしい歌で、今から発売日が待ち遠しいです~☆
いつも元気を沢山もらってます(^O^)本当にありがとう。華子さんも、元気でありますように☆
これからも応援してます!
Commented by ツボッち at 2010-02-14 14:43 x
日記読んでたけどコメント忘れてたぁ。

『初恋』ますます楽しみです。
クリスマスコンサートのDVDが発売されずにがっかりしてました。
でも、カップリングに入れてもらえ嬉しいです。

ナガミーさんいい感じです(笑)
Commented by koyami at 2010-02-14 16:44 x
日記更新ありがとうございます^^

華ちゃんこんにちは

カップリングの「ガーネット」は私が華ちゃんを好きになるきっかけの曲なので嬉しいです^^

「虹の見える明日へ」ってどんな曲なのかとっっっっても楽しみですbb

初恋の発売待ってま~す
Commented by 雪の華 at 2010-02-14 19:52 x
自転車危ないところでしたね。思わぬところに危険は潜んでいるものです。お気をつけ下さい。


初恋や一度も聴いた事のないカップリングの新曲がどんなアレンジに仕上がっているのか新曲の発売日待ち遠しいです☆
Commented by しーりん at 2010-02-14 22:25 x
NHK大阪放送局に行きました。今年最初のライブ参加です。
ずっとスタジオ外から見てましたが、外でも聴けてよかったです。
収録後に華子さんが外に出てくれた時には「おおっ!」って感じでした(^_^)
新曲のカップリングも決まって今から楽しみです。新曲発売記念ライブ必ず行きますね。
Commented by 香菜 at 2010-02-14 22:32 x
こんばんは!昨日は
バレンタインライブ
お疲れ様です★!
参加しましたぁ(^O^)

あっ!握手会の時に
チョコ3つと飴と手紙
渡しましたぁ~(**)★
クマの人形も
撫でてもらいました!


初恋やばいです(^_^)v
楽しみにしてます~
今ラジオ聞いてます♪
チョコレート~(ノ><)ノ
Commented by みき at 2010-02-14 22:54 x
初めてコメントします><★゛
奥華子ほんと大好きです(〃ω〃)!
新曲まだ聴いてないから,早く
聴きたいです(´pωq`)ライブ
いつか絶対行きます! 高1 みき
Commented by まや at 2010-02-14 23:10 x
華ちゃんかわいい!大好き♪
おやすみなさーい
Commented by あき at 2010-02-14 23:53 x
宮崎の男子高校生です!!

最近奥さんの歌を聞いて感動しました!!

奥さんのようないい声でこんないい歌を歌ってる方の歌を聞いたのは初めてだったのでとても感動しました!!

ちなみに自分は
・ガーネット
・一番星
・笑って笑って
が大好きです!!

これからも頑張ってください!!

いい歌をたくさん聞かせてください!!
Commented by あゆ at 2010-02-15 01:02 x
 
おとといのライブに参加しました、あゆといいます^ω^

初めてライブに行ったのですが
私たちまで元気になれる、素敵なライブでした!

握手会では涙が止まらなくて
言いたいことが言えなくて残念でしたが
華子ちゃんが「泣かないで!」と言ってくれたことが
とても嬉しくて良い思い出になりました。

‥でも、お手紙を渡した時に
せっかく「嬉しい」と喜んでくれたのに
たいした内容書いてなくてごめんなさい´;ω;`

ほんとうは、
華子ちゃんに伝えたいこと、もっとたくさんあるんです。。

いつか、ぜったい、ちゃんと、
伝えられたらいいな‥

華子ちゃんの曲に助けられています。
声も歌詞もメロディもピアノも大好きです。

ずっとずっと応援しています。
 
 
p.s. きのう、ピンク色の封筒を買ったので
   またお手紙書きますね♪
 
 
Commented by ジェシカ at 2010-02-15 04:43 x
絶対CD買います

華ちゃん
お疲れ様(*^o^*)
いつも大好きです
Commented by むつみ at 2010-02-15 09:42 x
今ロッテにいたら
初恋
流れてきました~

すごく切ないのにあったかい歌ですね
絶対CDげっとします´∀`
Commented by たーぼう at 2010-02-15 11:50 x
自転車、気を付けてくださいね。
自分、折り畳み自転車が欲しいです。

バンドメンバー素晴らしいですね!
い~な~華子さんっ。

初恋、予約しましたよ~~!
Commented by ち‐ばくん at 2010-02-15 16:53 x

カップリングも
はやく聞きたいです(^^)

13日のライブ
お疲れ様でした!!
ららぽのライブも
行く予定です★
Commented by 歩いて行こう! at 2010-02-15 22:16 x
ホント!寒いですよね!
明日もと~てもさむいんだって・・・
春が待ちどおしいな~
Commented by 真奈の日記 at 2010-02-15 23:07 x
ブログいつも楽しく拝見しています!
応援してま~す!
ファイト♪(≧∇≦)
Commented by レジタリアン at 2010-02-16 00:05 x
こんばんは!
ちゃんと時間取れずまた仮です…

大崎いけませんでした(;_;)
くたびれているので行きたかった~!
12時までは諦めなかったんですが、仕事終わりませんでしたY(>_<、)Y

っと、気を取り直して…

偶然ですね!
今、同じカレンダーを同じページで使ってますよ☆
来月も同じページに出来るように頑張ります!

あ、大阪チケット取りました☆
多分今より落ち着くはずなので行きます!楽しみです!

おっと、早く『初恋』予約せねば!

んでは、ラガンデー☆☆☆☆☆
Commented by 魔法の人になりたい at 2010-02-18 02:00 x
CD,すっごく楽しみ~☆

絶対、関西にもキャンペ~ンして下さいね!

でなきゃ
買わない・・・
買わないかも・・・
キャンペ~ンで買いたい・・・
<< バレンタインライブ 手帳 >>


以前の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。