Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
がんばろう広島

東京銀座にある広島県のアンテナショップ銀座TAU にて昨日から俳優のさいねい龍二さんを発起人とする皆さんが募金活動を行われています。

広島県出身の私も本日参加させていただきました。

吉田栄作さん、クロちゃん、ほか広島に縁ある数々の著名人の方がご参加されました。

がんばろう広島_b0181865_21005794.jpg

がんばろう広島_b0181865_21005902.jpg

優しいお言葉を掛けてくださった方々

義援金へのご協力、誠にありがとうございました!

私自身故郷広島の為に出来ることを探していた中、さいねいくんの呼びかけのおかげで微力ながら参加させていただけて心から感謝の気持ちです。


土日も11:00~17:30まで、あらゆる方々がご参加されるようです。私も仕事の前後で再び行けたらお邪魔します。


まだ道のりは長いと思いますが、

被害に遭われた方々が一日も早く日常を取り戻せますようにと心から願っております。

 

がんばろう広島_b0181865_21012251.jpg

がんばろう広島_b0181865_21012509.jpg


by oinao-blog | 2018-07-20 20:56 | Comments(0)
<< 舞台挨拶✳︎ケガレシア がんばろう広島 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ