Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
2016年
大晦日。
本年も大変お世話になりました。

素敵なお仕事を沢山させていただき、
故郷である広島にも幾度も訪れる事が出来、
広島カープの悲願のセ・リーグ優勝、
そして結婚。

忘れられない一年となりました。

すべては日頃から支えてくださっている皆様方のおかげです。
日々その有り難さを感じながら過ごせた一年でした。

2017年は年女でもあります。
健やかな毎日を過ごせますように。

舞台出演は、4月の『SARACHI SELECT ~SAKURA~』を最後に、一度お休みさせていただきます。

とはいえ、もちろん舞台以外のお仕事は引き続き有難く続けさせていただきますし、来年も日々精進の気持ちで邁進して参ります。

2016年も、本当にありがとうございました!

2017年も、
皆様にとって素敵な一年でありますように*
よいお年をお迎えください(✿´꒳`)ノ°+.*

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。


2016.12.31
及川奈央

2016年_b0181865_21474110.jpg



by oinao-blog | 2016-12-31 21:38 | Comments(3)
Commented by かき at 2016-12-31 22:47 x
及川さん こんばんは。

今年は舞台にもたくさん出演されて
故郷の広島でのお仕事もたくさんされ
応援されている広島カープもリーグ優勝
類類としても舞台での共演もあったり
類類の夏のイベントも楽しく参加出来ました!

来年は春で舞台のお仕事は1度お休みということですが
今後も舞台で輝く及川さんの姿を愉しみにしてます。
(類類の本公演もいつの日か愉しみに待ってますね。)

2016年も及川さんにはたくさん元気をもらいました!
2017年は年女ということなので
いろんな場所でのご活躍を楽しみに
そして、これからの結婚生活をお幸せに
良いお年をお迎えください!
Commented by U-70艦長 at 2016-12-31 23:44 x
今年は様々な事象が…笑止。

明くる年も存分の御活躍を。

今宵も暖かくして御休み遊ばせ。
Commented by budou-1192 at 2017-01-01 06:26 x
及川奈央様

あけましておめでとうございます!

昨年、一年間お疲れ様でした。

そして、ご結婚おめでとうございます。

4月の舞台を最後にお休みするとのことですが、ぜひぜひ観

劇させて頂きたいと思います。パワーをもらいに楽しみ

にしております。

2017年も幸多き年になりますように!
<< 謹賀新年 舞台『無間地獄-幻の蜘蛛の糸-』閉幕 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ