Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
振り返り
最近ブログには写真を載せていなかったので、またまた振り返りたいと思います。

少し前になりますが、
長野県にて『パチFUN!』収録がありました。
普段はこの番組は2〜3人で出演するのですが、この日は私ひとりで一日中一人喋りしました。なかなか新鮮で、楽しかったです☆
長野放送NBS『パチFUN!』女子力UP UPコーナー066.gif
サイト内にバックナンバーもあります。
振り返り_b0181865_3394941.jpg

振り返り_b0181865_339502.jpg

振り返り_b0181865_3395184.jpg

振り返り_b0181865_3395138.jpg



ツイッターには載せていましたが、すこし前のネイルはこんな感じでした。060.gifもちろん、白金高輪のブランロールさんにて。
担当は、渡辺さん☆ハートを沢山にしていただきありがとうございました012.gif
振り返り_b0181865_3395313.jpg

振り返り_b0181865_3395446.jpg




そうそう、髪型もすこし変えました。
春らしく、パーマをお願いしました053.gif基本的にはロングにするつもりはないのですが、ショートやボブで色々楽しめたらいいなと思っています072.gif
振り返り_b0181865_3395471.jpg



映画『真白の恋』の数名でプチ打ち上げもしました!主演の佐藤みゆきちゃん、岩井堂聖子ちゃんと☆可愛いふたりです006.gif
振り返り_b0181865_3395525.jpg



こちらはニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』のときの。久下恵美ちゃんが、ひな祭り仕様になってました003.gif056.gif
振り返り_b0181865_3395693.jpg



こちらは、ドラクエ会。
堀井雄二さんと市村龍太郎さんと絹川麗ちゃんと003.gif私のプロデュースしている日本酒『純米及川』と『NAO』を美味しいと召し上がってくださり嬉しかったです☆
振り返り_b0181865_340553.jpg



私も愛用しているアプリ、セガNET麻雀MJの、特番収録がありました。
テレ玉『最強雀士決定戦』☆真剣勝負。楽しかったです(^-^)
振り返り_b0181865_340557.jpg

振り返り_b0181865_340616.jpg



辰巳出版の連載でまたまたちょっと遠出もしました。毎月月末発売の『パチンコ必勝本CLIMAX』をご覧ください。006.gif
振り返り_b0181865_340672.jpg



さらにこちらはニコジョッキー。
またしても、久下さんは得意の白塗り。ホワイトデー仕様だったようです。
ゲストに、舞台の稽古中だった清家伶緒奈ちゃんも来てくれて盛り上がりました。016.gif
振り返り_b0181865_340756.jpg

振り返り_b0181865_340886.jpg

振り返り_b0181865_340894.jpg



なかなかゆっくりブログ更新ができずに怠り気味な私ですが、ツイッターと合わせてまた随時こちらもご覧いただければ嬉しいです☆
by oinao-blog | 2015-04-02 03:39 | Comments(4)
Commented by U-70艦長 at 2015-04-02 09:00 x
日々是好日。善哉々々。

髪型、御似合いにて候。併し、雛祭り仕様とは…笑止。
Commented by みっこたん at 2015-04-02 18:50 x
毎週、どこかでパチfunの奈央さんが観られて楽しいです(*^^*)…先日は何故か卓袱台をゲットしていましたね(^-^)…目指せ、パチンコ界の星一徹(ノ-"-)ノ~┻━┻"
Commented by M2011 at 2015-04-02 22:31 x
洗濯籠にネピアをお持ちの貴女、素敵です!!
Commented by にー at 2015-04-04 00:00 x
沢山の写真ありがとね。
カゴさげてる姿が
かわいい。
春のなおさんが
もっと見たいな。
<< 恋愛ライブ #2 「むこうぶち12」 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ