私は、主人公真白ちゃんの兄・連さんのお嫁さん役で【美咲】という女性を演じさせていただきました。
放生津八幡宮さんにて、初めての白無垢姿になりました。
情緒があって、とても優しい雰囲気の神社でした。
結婚式の何もかもがもちろん初めてのことづくしでしたが、とても貴重でありがたい体験をさせていただきました。笛で奏でられる音色が優しくて、幸せな気持ちになりました。
真白役・佐藤みゆきちゃん、雪菜役・岩井堂聖子ちゃん。
二人とも可愛くて大好き。すぐに仲良しになれて楽しかった。撮影が終わったら東京で脚本家の北川さんとプチ打ち上げする約束もしました。
私の両親役のお二人は地元にお住まいの平井さんと網谷さん。
お茶目なお父さんと可愛いお母さんで、お二人の呼吸もぴったりでとても素敵でした。
私にとっての義理のお母様である夏江さん役・山口詩史さんと。
詩史さんとは待ち時間などにも沢山親しくさせていただきました。優しくていつも笑顔でお話してくださり嬉しかったです。
そして、義理のお父様である晴臣さん役・長谷川初範さんと。
長谷川さん、本当に素敵すぎました。いつも優しくて気さくに話しかけてくださいました。白無垢姿の私に休憩中ストーブの前に椅子を出してくださったりまで…。ご一緒させていただけて感激しました。
旦那さんである連さん役・杉浦文紀さんと。実は撮影当日のこの日がお互い初めましてだったのですが…(笑) 杉浦さんもまたとても優しいお方でした。因みに普段は、海老を100匹ほど飼っていらっしゃるそうです。
監督の坂本欣弘さん。富山県の御出身です。まだ二十代とお若いのですが、とても丁寧で芯があるお方で、とても頼り甲斐のある監督さんでした。坂本さんの作品は映像美が素晴らしいとのこと。完成が心から楽しみです。
映画『真白の恋』は、制作サポートしていただける方々を募集しております。
是非、ご協力いただければ幸いです。
https://motion-gallery.net/projects/mashironokoi
数々のニュースにも取り上げていただきました。
チューリップテレビさん
http://www.tulip-tv.co.jp/sp/news/detail/20150217172447
北日本新聞さん/Yahooニュースさん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150217-00019339-kitanihon-l16
富山県で過ごした4泊5日間は、とても優しく温かい時間でした。この作品に参加出来て本当に良かった。完成を心待ちにしています。
皆様ありがとうございました☆