Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ドル箱S
本日は、『今夜もドル箱S』の収録で千葉県に行きました。一店舗目のマルハン千葉ニュータウン店さんは、私がまだレギュラーになる以前のドル箱のときにゲストとしてお邪魔したお店。久しぶりに行く事ができました。

ゲストに、ガダルカナルタカさん・赤井沙希ちゃん・吉見早央ちゃんをお迎えしました。


そして明日TV東京にて25時からの放送回は、
ドル箱S_b0181865_23255081.jpg

ドル箱S_b0181865_23255045.jpg

六平直政さん・時東ぁみちゃん・たかはしゆいちゃんをゲストにお迎えしての前半戦です。

再放送は、BSジャパンにて土曜日24:25〜です。


それでは、明日はいよいよ大詰め、類類稽古の最終日。

しっかりと整えて、頑張ります!!!

8月29日(木)〜9月1日(日)まで
新宿シアターブラッツにて
皆様の御来場を心よりお待ちしております**

ameblo.jp/luilui-naomegu
ドル箱S_b0181865_23255117.jpg

ドル箱S_b0181865_23255170.jpg

by oinao-blog | 2013-08-26 23:14 | Comments(18)
Commented by ヒロタカ at 2013-08-27 00:13 x
奈央ちゃん、こんばんは〜
毎日の舞台稽古お疲れ様。
普段のお仕事もある中大変だと思います。
体調は大丈夫でしょうか?
最近は幾分過ごし易くなりましたがお身体に気をつけて舞台開演を迎えて下さい。

週末に伺いますのでその時は宜しくお願いします…
では、週末を愉しみにしています。
Commented by M2011 at 2013-08-27 00:31 x
お怪我などにはくれぐれもお気をつけください。
"TOKAIDO GIRLS"、楽しみです!!
Commented by かき at 2013-08-27 07:24 x
及川さん おはようございます。

昨日は「今夜もドル箱S」の収録お疲れさまでした。
稽古の合間の撮影で
レギュラーの皆さんとお話しなど出来て
少し気持ちも楽になったのではないでしょうか?
今日は類類の稽古が最後との事ですので
悔いの無いように仕上げを頑張りましょう!

では、今日も仕事をして今夜の「ドル箱S」の放送を楽しみます。
Commented by 猫丸 at 2013-08-27 07:25 x
原点に帰れて良いでしょう。土曜日に劇を見
に行きますよ。
Commented by U-70艦長 at 2013-08-27 08:37 x
御疲れ様。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-08-27 23:33 x
今日は朝晩、比較的涼しい風が吹いたりして、先週より過ごしやすかったけど明日からまた残暑が続くようなので、暑さに負けない様にがんばりましょう。
Commented by M2011 at 2013-08-28 01:58 x
お疲れ様です!!

今夜も『ドル箱S』、拝見しました!! 今回の髪型の貴女も素敵でした。

"TOKAIDO GIRLS"、肩の力を抜いて伸び伸びと、何が起きたって!!
Commented by みっこたん at 2013-08-28 22:17 x
奈央さん、恐怖系の台になると、毎回見事に冬眠状態ですね(^^;)…まっ、勝ったからいいか(^_^)b
さて、いよいよ明日が初日ですね。何だか私の方まで、緊張してきちゃいましたよ(*^^*)
頑張れ、奈央さん(^_^)/
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-08-28 22:34 x
明日、いよいよ公演初日だね。
今週末は、ちょっと天候が心配だけど、千秋楽まで無事大成功と行きたいね。
Commented by ミスターこてつ at 2013-08-29 14:57 x
もーーー! 泣きたいくらい 奈央ちゃんかわゆいーーー(T T)
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-08-29 23:16 x
類類Vol3初日公演、如何でしたか?
今週土曜日、忘れずに観に行きます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-08-30 22:52 x
初日公演満員御礼、ならば良し!
Commented by 大ファン at 2013-08-31 01:39 x
類類よくつづきますね。とてもたのしみです。
ミステリーツアーということなんでしょうか。
Commented by まぁ君です at 2013-08-31 08:31 x
がんばってくださいねまぁ君よりへ
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-08-31 21:33 x
奈央ちゃんはスタイルが凄く良い、今日の公演楽しいとちょいセクシーで幸せな気分を満喫出来ました。
ありがとう♪
Commented by 篠崎則男(篠ちゃん) at 2013-09-01 19:17 x
TOKAIDOGIRLS~おんな東海道中膝栗毛 千秋楽お疲れ様でした!今回はアニメネタ等が有って親しみ易く笑えました!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-01 23:32 x
類類Vol3 無事千秋楽、お疲れ様でした。
次は「ブラックジャックによろしく」を観に行きます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-02 23:19 x
シアターサンモールの舞台公演、楽しみだなぁ~。
<< 類類、閉幕!!!そして次回作へ。 みっつの舞台。と、ドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ