Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜もドル箱S
昨夜は舞台後の興奮でなかなか寝付けぬまま、今朝はどうにか早起きをしまして

『今夜もドル箱S』の収録で群馬県へ。058.gif

蛭子能収さん、前川紘毅さん、尾崎ナナちゃん をお迎えしました。
二週に渡っての前後半戦です。

そして何故か今日は一日中、富澤さんが私のために…と
合間合間でメッシュ素材のタンクトップ姿に!

今夜もドル箱S_b0181865_055326.jpg

富澤さんのタンクトップ姿はいつもとってもお似合いで、好きなのです。
…が、編み編みのメッシュ素材は非常に目のやり場に困ってしまいました042.gif
今夜もドル箱S_b0181865_0553356.jpg

何も隠れていません。し、
日焼けは大丈夫なのでしょうか。


今夜25時から放送のTV東京『今夜もドル箱S』は

錦野旦さん、クロちゃん、たかはしゆいちゃん をゲストにお迎えしての前半戦です。
今夜もドル箱S_b0181865_0552930.jpg

今夜もドル箱S_b0181865_0553114.jpg



※再放送は、BSジャパンにて土曜日24:25〜

是非ご覧くださいませ*065.gif
by oinao-blog | 2013-07-30 21:45 | Comments(10)
Commented by かき at 2013-07-31 01:09 x
及川さん 朝早くからの撮影お疲れさまでした。

「今夜もドル箱S」始まりましたね。

最近は調子も上向きなので
今回も及川さんに期待してます。

富澤さん、上半身ほぼ裸ですね。でも、涼しそう。
Commented by M2011 at 2013-07-31 02:18 x
今回の『ドル箱S』、「純米 及川」「NAO」さんの宣伝も決まり、何よりでしたね!

冨澤さん、意外とお腹出ていないんですね。ん、十分出ていますか!?

"Only One!"、髪型、その他のファション諸々、お似合いです!
担当さん不在の今回も熱演でしたね。
手下Aさんと手下Bさんは、もう少し演技力を磨いてください(笑)。
担当さん、お大事に。あ、いくらなんでも、もう治っていますか。

湿度が高い日が続きそうですが、健康第一で!!
Commented by 猫丸 at 2013-07-31 07:32 x
メッシュのタンクトップも一種、ご愛嬌ですね。
Commented by 安っさん at 2013-07-31 07:50 x
このタンクトップは目のやり場にこまるね
!(◎_◎;)とかいいつつ見てたりして?
Commented by U-70艦長 at 2013-07-31 08:45 x
御疲れ様。

些か目の遣り場に…笑止。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-07-31 20:35 x
まぁ、見なかった事にしよう…。
Commented by ミスターこてつ at 2013-08-01 16:45 x
メッシュ、かっこ良いんだか。かっこ悪いんだか。
ちょーミステリー(笑)です。奈央ちゃん。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-08-01 23:26 x
奈央ちゃんがツイッターで、ツイートされていたけど、みくちゃんの仕草は本当に可愛いね。
夏用スリッパにちょこんと座って温めるって、みくちゃんの優しさだね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-08-02 23:27 x
奈央ちゃん、富士山初登頂 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
Commented by Oyaji/PHS at 2013-08-03 07:59 x
富士登山、おつかれさま~(^o^)
 おいらも、一度登ったよ~
  下山の時、足ガクガクでしんどかった思い出があるよ~(>_<)へ
<< 初*富士山 ゲスト出演舞台『THE LIG... >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ