Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
日本酒「純米 及川」「NAO」
日本酒「純米 及川」「NAO」_b0181865_2142503.jpg

私がプロデュースさせていただきました賀茂泉酒造さんとの企画「純米 及川」と「NAO」という日本酒が

いよいよ
賀茂泉オンラインショップにて
近日発売開始となります。

私がラベルを書きました「純米 及川」は、日本酒がお好きな方に是非、
そして天然の酵母で桃色に染まった日本酒「NAO」は甘くてとっても飲みやすく
日本酒が苦手という方にもおすすめです。

また新たな情報は随時お知らせしてゆきたいと思います。


このひとくちが
日本酒「純米 及川」「NAO」_b0181865_21425112.jpg

素敵な明日へと
日本酒「純米 及川」「NAO」_b0181865_21425216.jpg

繋がりますように
069.gif069.gif
by oinao-blog | 2013-07-07 21:53 | 日記 | Comments(18)
Commented by チャンミー at 2013-07-07 21:58 x
手に入れても勿体なくて飲めない。
Commented by みっこたん at 2013-07-07 22:03 x
これくらい奈央さんにピッタリなコラボ商品はありえませんね(^_-)…ますます奈央さんに酔ってしまいそう…(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-07-07 22:06 x
おおっ、期待以上の出来栄えじゃないかな。
発売されたら、絶対に買うぜよ。
Commented by 猫丸 at 2013-07-07 22:20 x
新しい情報に期待しています。私は相変わら
ず英語の発音を直しますよ。
Commented by M2011 at 2013-07-07 22:32 x
「純米 及川」と「NAO」の発売開始、おめでとうございます!!
七夕の夜の告知、素敵過ぎます。

お酒は、種類を問わず何でも浴びるほどいただく私ですが、
訳あって、日本酒は、ここ何年かほとんど口にしていませんでしたが、
これを機会に、また日本酒もいただくことにします!!

☆Good Night☆
Commented by さるゲッチュ at 2013-07-07 23:06 x
いよいよ発売ですね♪

最近お酒はちょっと弱くなりましたが
これは必ずゲッチュします♡
Commented by Oyaji/PHS at 2013-07-08 00:15 x
今年も、たなばたやな。

  ★ 及川さんの願いが、かないますように!
Commented by メロンパン at 2013-07-08 01:21 x
素晴らしい!
いただきます!
広島ですね!
Commented by 安っさん at 2013-07-08 06:48 x
飲めない私でも買ってしまいそう
\(//∇//)\
Commented by U-70艦長 at 2013-07-08 08:43 x
藝州の蔵元にて候哉。

重畳至極。

一度味わい度き物にて候。
Commented by 写楽 at 2013-07-08 09:20 x
良さそうなお酒ですね。
ぜひ飲んでみたいです。
ところで奈央ちゃんは「むすひ」というお酒は飲んだことありますか。
オススメです。
Commented by ミスターこてつ at 2013-07-08 13:56 x
きっと、癒しされます。
奈央ちゃんに癒されたい方必須ですね。
それと
奈央ちゃんがデザインしたお猪口やグラスが
あったらよいナー  なんてねー

Commented by かき at 2013-07-08 19:15 x
及川さん こんばんは。

及川さんプロデュースの日本酒。

僕はあまりお酒は強くないので
飲むなら「NAO」のほうが良さそうです。
「及川」もいつかは美味しくいただけるようになりたいです。

どちらのお酒もたくさんの方に飲んでもらえたら良いですね。
Commented by トシ.M at 2013-07-08 21:30 x
買いたいけどもったいなくて飲めないかも(笑)。
Commented by ポー at 2013-07-08 22:39 x
ほどよく冷やしていただくのがよろしいような雰囲気ですね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-07-09 22:50 x
ツイッターでも呟いているけど、このお酒が発売されましたら、奈央ちゃんロックを作ります。
Commented by カーカー at 2013-07-11 22:53 x
元気で頑張ってますね。
日本の酒処といえば、灘・伏見・西条とよくいったものです。ここ、東広島西条の酒好きの間には、昔、昔、恐竜が存在してたような大昔、西条は大きな湖だったという、言い伝えがあるんですね。日本酒は本当に神秘的なもので、その歴史に名を刻めたということは、素晴らしいと思います。お百姓さんや杜氏さんにも感謝しつつ、陽気にたのしくおいしく、いただくとしましょう。



Commented by おいおい~!! at 2013-07-12 23:07 x
ついに大地の恩恵に自分の名前が付いたとは・・・

神道の加護かもね。

なかなかやるではないか~

あんまり神に好かれると結婚遅れるぞッ!!

ワシみたいに?

<< 『デストラップ -死神の法則-』 ドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ