Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜は
今日も朝から『今日もドル箱S』の収録でした。

今日の一本目のゲストは、鳥居みゆきちゃん&響の長友さん。来月の舞台でご一緒するお二人です。003.gif

二本目は、モト冬樹さんでした065.gif065.gif



今夜の放送は、
今夜は_b0181865_232813.jpg

ニッチェさん&赤井沙希ちゃんです(^^)
是非ご覧になってくださいね060.gif
by oinao-blog | 2013-03-26 22:21 | Comments(15)
Commented by 安っさん at 2013-03-27 00:36 x
舞台絡みのお二人ですね!
話のネタは当然舞台
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
Commented by M2011 at 2013-03-27 01:43 x
色々とお疲れ様です!!

『ドル箱S』、関西対決前半戦、楽しく拝見しました!!

今年の首都圏の夜桜は、日付変わって今日が一番の見頃になりそうですね!!
Commented by 猫丸 at 2013-03-27 07:28 x
確かに、息抜きをこういう形で図るのも大事
ですね。ツイッターでも言っていましたね。
Commented by U-70艦長 at 2013-03-27 08:38 x
御疲れ様。
Commented by TAKA at 2013-03-27 18:50 x
4月29日の麻雀メトロさんでの奈央S杯が【ニコニコ動画】で中継されるのが決定したみたいで、おめでとうございます。
また、楽しみが増えて嬉しい限りです。
そして、LA・LA・LAラーメンが金曜から日曜日の18:00に今週から移動するそうですね。日曜日だと来場者数も増えるんじゃないですか!?(笑)楽しみにしてます。ε(´∀`*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-03-27 22:58 x
ドル箱Sでまだ実戦プレイがない機種
銀河英雄伝説・及川奈央のフルーツスキャンダルとか、特に銀河英雄伝説はテレビ東京で過去に放送されていたからあってもいいような気はするけどね。
フルーツスキャンダルはもう一度遊んでみたい機種だけど、マルハンの店舗で導入しているとこはあるのかなぁ?
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-03-28 23:22 x
奈央ちゃん、何時も良い表情しているね!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-03-29 23:53 x
奈央ちゃん、お花見はご堪能されましたか?
Commented by 大ファン at 2013-03-30 15:04 x
舞台でもいっしょだし仲いいんですね。
すえながくつづくといいですね。
Commented by てつお at 2013-03-30 19:23 x
四月の舞台のチケットゲットしました〜♪
Commented by カーカー at 2013-03-30 22:39 x
及川さん、こんばんは。
いつも、明るく元気に、物事に取り組んでいて、番組を見ることが楽しみです。私は、4月からの新しい仕事のプレッシャーにやられて、熱発中でダウンしていますが、こういう悪い事例を見習わないように、頑張ってね。
Commented by こー at 2013-03-31 12:09 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

見ましたよ、ドル箱S!!
2週連続対決、見ものですよね!

次回が楽しみです!!
Commented by TAKA at 2013-03-31 21:44 x
LA・LA・LA・ラーメン、お疲れ様でした。
今日、M-3hreeのメンバーとお花見したそうで、桜はどうでしたか?
いよいよですね。映画と舞台稽古頑張って下さいね。p(^-^)q
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-03-31 22:30 x
奈央ちゃんがセンターポジションって良いね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-01 23:45 x
パチクリ5月号、買ったじぇ。
<< 今夜も☆ 稽古開始 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ