Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
撮影〜お知らせごと
撮影〜お知らせごと_b0181865_7253158.jpg

おはようございます。

とある撮影のために今朝は5時に目覚め、間もなくスタジオに着くところです。
類類の前の夏頃から幾度も撮影を重ねてきた作品です。
詳しくはまだお伝えできませんが、お披露目できるのを楽しみにしつつ、今日もがんばりたいと思います。

さて、諸々のお知らせごとをブログに載せておりませんでした。Twitterの更新だけで満足していてはいけませんね。

◎ジェットラグ・プロデュース公演
『見渡す限りの卑怯者』8〜16日@赤坂RED THEATER /
こちらの14日(金)夜公演後にアフタートークゲストとしてお邪魔させていただくことになりました。私で良いのでしょうかとたいへん恐縮気味ですが、お招きいただき有難い限りです。
表現・さわやかで仲良くしていただいている、佐藤真弓さんとご一緒します。是非。
詳細はこちらへ→http://www.jetlag.jp/news/news.html#article21


◎スポーツ報知さんのタブロイド特別号の戦隊特集。
数々の方々のインタビュー記事が掲載されるそう。私もケガレシアのことをお話してきました。2月発売だそうです。こちらも、是非。

あ、このオニオンポタージュおいし。
by oinao-blog | 2012-12-10 06:57 | Comments(15)
Commented by かき at 2012-12-10 07:35 x
及川さん、おはようございます。

今日は早起きして撮影をされるのですね。
最近は毎日のように働いておられるので
体調管理にはしっかりとお気をつけてください。
またまたイベント出演もされるようで
ファンにとっては嬉しい限りのお知らせです。
Commented by 安っさん at 2012-12-10 07:57 x
日々寒くなってきてます
昨夜もサッカーの試合かなり雪降ってたし
足元や身体に注意してね!
(・ω・)ノ
Commented by みっこたん at 2012-12-10 07:57 x
相変わらずお仕事も順調なようですね…ファンとしては、うれしいかぎりです(^-^)
事務所も何やらお家賃の高そうな所に移転されたご様子…奈央さん、稼がなくちゃネ(^\^)/
Commented by U-70艦長 at 2012-12-10 08:31 x
情報感謝申上候。

仰有る様に、此方にても告知頂ければ幸甚哉…笑止。

撮影、御健闘被下度。
Commented by M2011 at 2012-12-10 08:44 x
どんなお仕事も、肩の力を抜いて自然体で。
それが、一番よい結果を生むのだと思います。

今週も、素敵な一週間になりますように!!
Commented by 写楽 at 2012-12-10 10:32 x
年末もお忙しくされているようで何よりです。
健康が一番ですから、お体をご自愛くださいね。
今日も素敵な一日になりますように!
Commented by ミスターこてつ at 2012-12-10 11:31 x
寒そうーだね。
オニオンポタージュ美味しいの?
今度ためしてみよっと!
お仕事頑張ってね。
Commented by TAKA at 2012-12-10 12:46 x
奈央ちゃん、うれしい報告ありがとうございます。^/^奈央ちゃんがケガレシアのことを語るのも久しぶりですかね?どんなことを話したのか楽しみです。

昨日は初雪が降って、一年ぶりの雪かきで腰にきてます。(笑)

今日の撮影の情報解禁も楽しみにしてますね。

今日も素敵な一日を…v(^o⌒)-☆
LOVE
Commented by ポー at 2012-12-10 14:37 x
キンと冷えた空気も、その気になれば心地よいものですが、体調には気をつけてご活躍を。

そうそう、オニオングラタンという定番料理がありまして、グラタンというよりスープのイメージなのですが、手作業で丹念に作って大切な人といただくと、幸せな気分になること請合です。
Commented by 猫丸 at 2012-12-10 21:16 x
これだけ連絡した後で、オニオンポタージュ
を飲むとさぞかし美味しそうでしょう。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-12-11 00:02 x
奈央ちゃん、告知どうもありがとう。
Commented by NAO10 at 2012-12-11 13:11 x
すっかり寒くなりましたね。
体調管理にご注意下さい。

自分は2週間前から引いている風邪をこじらせ、副鼻腔炎になってしまいました。

イベントに行きたいのですが、平日&次の日から大阪に旅行に行くので、我慢します。

撮影の詳細が早く知りたいです。
夏から撮影していると言う事は結構な大作なのでしょうか?
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-12-11 23:29 x
来年の2月に発売の、スポーツ報知特別号(タブロイド版)も楽しみだね。
Commented by こー at 2012-12-12 21:08 x
毎日寒い中、
早朝のお仕事、本当にお疲れ様です。

金曜日、行きたかったです(T_T)

それ、美味しそうですね!
温まるだろーなー。
Commented by 矢野伸一 at 2013-09-11 18:23 x
昨日の麻雀大会で初めてお会いできて、しばらく見とれてしまいました。終わった後の「お疲れ様でした」の一言に感激した俺でした。ありがとうございました。(#^_^#)
<< 今夜も 師走 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ