Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
朝からお仕事→親友宅へ
朝から、『麻雀最強戦2012』のアマチュア決勝大会に開会式ゲストとしてお呼ばれし、黒子として三回参加させていただいてきました。
結果は、4着→1着→1着。

全国から予選を勝ち進まれた百人以上の方々が集まった本日の大会。

私は、著名人代表戦にて予選の決勝で敗退してしまいましたが、今回このような機会にお邪魔させていただき愉しい時間を過ごせました。

同卓させていただいた皆さん、ありがとうございました。
どなたがファイナルに進まれるか楽しみにしています。

その後、一件打ち合わせを終えてから、親友あさ美さんちにお邪魔して、久方ぶりに語らいました。

韓国の足パックと、ハンドクリームをいただいちゃった。
朝からお仕事→親友宅へ_b0181865_20125546.jpg

あさみんいつもありがとう053.gif

今のショートの髪型がとっても似合ってて可愛い彼女と、またまた話に夢中で写真を撮り忘れましたが…

久々のグラビア撮影を終えたばかりだそうで、西田カメラマンさんの写真はとてもとても素敵なので、私も今から発売が楽しみです060.gif
by oinao-blog | 2012-10-21 18:13 | Comments(14)
Commented by 写楽 at 2012-10-21 20:25 x
芸は身を助く、とは言ったものですね。
あなたが培ってきた経験が、麻雀大会で生かされているわけでして。
とても貴重な経験を積んでこられたのですね。
私も嬉しく思います。

あさ美ちゃん、最近キレイになったと思ってました。
あなたという素敵な友達がいると、周りの人もキラキラ輝くのでしょう。
Commented by 安っさん at 2012-10-21 20:36 x
まるでむこうぶちの
主人公のような勝ち方じゃないですか!
すごい
((((;゚Д゚)))))))
Commented by 猫丸 at 2012-10-21 21:32 x
私も渋谷の雀荘で遊んできましたが、負けま
した。役もさいころの目と同じで思い通りに
なりません。

足パックは初耳ですね。どうやって使うので
すか?
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-21 22:39 x
奈央ちゃん、朝からのお仕事お疲れ様でした。
今頃は、あさみんから頂いた足パックとハンドクリームでリラックス中かな?
Commented by 秋山真之 at 2012-10-21 23:09 x
奈央ちゃんはけっこう博打系が多いですけど他の趣味は、何かないですか?本は何が好きだとか、映画は、何が好きだとか、教えてください。博打系は、ほどほどに、
Commented by みっこたん at 2012-10-21 23:18 x
熊切さんのグラビアもいいけど、やっぱり奈央さんの今を写した写真集が欲しいなあ(^-^)
現在の奈央さんの、本当に素敵な輝きを、きちんとした形で残してほしいから…
Commented by ミロQ at 2012-10-21 23:55 x
あさ美んの心の支えが及川さんなのね~。なるほど、気の効いたコメントは難しいが、とりあえず芸能界は近いうちに大きく崩壊するよ~?
Commented by M2011 at 2012-10-21 23:59 x
お仕事、お疲れ様でした!

私、今日は久々に休もうかとも思いましたが、
及川さんも頑張っていらっしゃるのだから、私も頑張ろうという気になり、
仕事関係の勉強に出掛けました。

あさ美さん(芸名変更されたのですね)
とのいい関係が続いていらっしゃるようで何よりですね。

来週も、素敵な一週間でありますように!
Commented by M2011 at 2012-10-22 00:08 x
すみません、
先ほどのコメント、「来週」ではなく、昨日の時点で既に「今週」でした。
休みがないと、たまに曜日の感覚がくるいます。
Commented by ポー at 2012-10-22 00:23 x
★ あ ★ の ★ セ ー タ ー ★ い ★ い ★ ね! ★
Commented by U-70艦長 at 2012-10-22 08:29 x
御疲れ様。
Commented by ミスターこてつ at 2012-10-22 16:38 x
絵文字!インパクトありますね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-22 22:35 x
奈央ちゃんの嬉しくて、ウキウキした気持ちがこちらにも伝わってくる絵文字、実に( ・∀・) イイネ!
Commented by こー at 2012-10-28 22:03 x
こんばんは、奈央ちゃん。

麻雀のお仕事からの、親友んちへお出かけ!

間に、他のお仕事をはさんで
相変わらず、お忙しいですね。

どんな語らいだったか
勝手に想像しておきますね!
<< 山梨へ こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ