Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
故郷、ヒロシマ
昨日から、宮内こずえちゃんと二人で広島に来ています。

お仕事ですが、一年ぶりに生まれ故郷である広島に帰ってくることができてとても癒されています。
有難い限りです。

故郷、ヒロシマ_b0181865_22591392.jpg


台風が来ていますが、被害が拡がりませんように。

あゝ、広島落ち着くなぁ。
by oinao-blog | 2012-09-29 22:54 | Comments(23)
Commented by みっこたん at 2012-09-29 23:10 x
去年も舞台の後は広島でしたね。お仕事とはいえ、写真の奈央さんの表情もゆったりとして見えます。激しい舞台のダメージを、しっかり癒すてくださいね。
ちなみに、壮真君には再会できましたか?…(^-^)
Commented by 土田浩翔 at 2012-09-29 23:18 x
故郷の土を踏み、故郷の匂いを胸いっぱいに吸い込むだけで、幸せな気持ちになれますよね。私も年に何度か大阪へ仕事で行くと、そんな想いに浸れます。広島の麻雀ファンの方々とのお仕事ですか?
及川さんの愛情は万人を虜にするはずです
Commented by ミロク at 2012-09-29 23:23 x
キレイな日本語ですなあ~!
読みやすいブログなんですけどなんか元気なさそうな気がするんですが大丈夫ですか~??
Commented by 安っさん at 2012-09-29 23:35 x
こんばんは
地元に里帰りですか!
癒されますよね

九州大分なんですけど
まだ風でてないですね!
被害でないといいけど
おやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-09-29 23:43 x
ここんところ、更新されてないなぁ~と思っていたら…奈央ちゃん広島に帰っていたのかぁ。
台風17号(ジェラワット)は、明日の夜9時頃、東海地方に上陸若しくは接近との事なんで、私の所では中秋の名月は見れないけど、広島では多分大丈夫だと思いますので、名月を愛でつつ一杯如何ですか?
Commented by ようた at 2012-09-30 00:11 x
私も広島です!いいですねふるさと
Commented by ダルマ at 2012-09-30 01:01 x
故郷というものは落ち着くものです。いい仕事のあとはたっぷりと
自分にご褒美をあげてください。実は私も今広島に住んでます。
Commented by M2011 at 2012-09-30 01:03 x
お疲れのようですが、やはりいいお顔をしていらっしゃいます!
台風、どうかお気をつけください。
明日(いや今日)、晴れてくれないかな?!
Commented by at 2012-09-30 01:08 x
ドル箱を見てファンになりました二十歳の男です
(._.)

今日から毎日ブログ楽しみに見ます!
Commented by メロンパン at 2012-09-30 03:00 x
そろそろ台風も広島にくるのでは!
きをつけて。
Commented by 猫丸 at 2012-09-30 06:53 x
おや、マツタケを食べているのですね。
Commented by U-70艦長 at 2012-09-30 09:23 x
重畳々々。

存分に浩然の気を養い遊ばせ。
Commented by M2011 at 2012-09-30 10:33 x
大事なコメント漏れ(笑)!
髪の色、戻されましたね。
BeforeもAfterも素敵です!
Commented by グーニーズ at 2012-09-30 11:47 x
駆け抜けてきた沢山の日々、
本当にお疲れ様でした。

大切な想いは必ず叶い・・・届きます。


またいつか、
思い出に残る素敵な舞台を・・・☆


今日も素敵な笑顔で☆


それでは、また♪
Commented by ミロク at 2012-09-30 12:47 x
おいおい~!HEY!たくちゃんがラーメン屋始めたんだって~!!オゴッてもらえるかもよ~??
Commented by ポー at 2012-09-30 22:14 x
宮内さんが台風のため東京に戻れないと、しきりにつぶやいておられましたが、及川さんも同じ目に遭ってるのでしょうか。いずれにせよ、十分気をつけて。
Commented by toshio_0421 at 2012-09-30 22:35 x
ご無沙汰です。
今、この間のなおちのブログを見させてもらったところです。

舞台公演も体調崩さずに無事に終わり本当に良かったです。舞台中は痩せるんですね。あと白のワンピースとてもGOODっす!久しぶりの広島。英気を養ってくださいね。

しばらくとある東北の無医村で研修してました。ネットもつながらない限界集落。でもとても人が温かくて、自然がきれいで、お役に立てたか分かりませんがとても貴重な経験をさせてもらいました。鮎が毎日いろんな調理方法で出てきてとてもおいしかったです。将来はこんな村で。。。って本気で考えてしまいました。

 今日は中秋の名月。恒例の「お月見」にあわせて帰ってきました。施設の子供達と一緒に「お月見くださーい!」って言いながらお菓子をたくさんもらいました。お菓子もそうですが近所の方の子供達に対する優しい笑顔がとてもありがたいです。
先ほどまでお互いの戦利品を自慢したり交換しながら楽しい時間を過ごしていました。
本当に今日は月がまん丸できれいです。たくさん月光浴をしたのであしたからまた頑張れそうです。

なおちゃん!好き!のど早く治るといいね。
Commented by NAO10 at 2012-09-30 22:37 x
こんばんわ
舞台お疲れ様でした。
結局見に行く事が出来ませんでした。
今回の舞台での意気込みがブログから伝わってきただけに見に行けなかった事をとても後悔しています。
故郷に帰られてリラックスされているようでなによりです。
ゆっくりと休んでリセットして下さい。
応援してます!!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-09-30 23:28 x
奈央ちゃん、東京へお帰りの際は、みくちゃんとランちゃんを笑顔でお迎えに行ってあげてくださいな。
きっと実家でロビン君と、首を長くして待っていると思いますので。
Commented by おすぎ at 2012-09-30 23:51 x
時間があれば少しのんびりしてこれば~。
でも無理かなぁ~。
Commented by M2011 at 2012-10-01 00:49 x
ご無事ですね!

首都圏某所、晴れました!
Commented by ミスターこてつ at 2012-10-01 14:42 x
広島弁では"骨休めって"なんてゆん?
Commented by こー at 2012-10-01 18:21 x
奈央ちゃん、お疲れ様です♪

故郷はいかがでしたか?

お仕事とは言え、
一番落ち着く場所ではないでしょうか。

奈央ちゃんの表情が、とてもあったかいです。
<< 広島にて 類類のあと〜収録 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ