Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
小屋入り☆満員御礼
小屋入り☆満員御礼_b0181865_043991.jpg

本日、高田馬場ラビネストに小屋入りいたしました。

皆様のおかげで、全日程全公演が完売となりました。
皆様まことにありがとうございました☆

明日は朝から場当たりとゲネプロをして、
いよいよ19時より初日公演をむかえます。

一回一回を大切に、全6回の公演を類類で気持ちをひとつに駆け抜けます。

ご来場を心よりお待ち申しあげます。
by oinao-blog | 2012-09-19 23:58 | Comments(19)
Commented by 安っさん at 2012-09-20 00:09 x
いよいよ明日からですね
一回一回を積み重ねて
最終日には集大成を…
明日からがんばってください
おやすみなさい
(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by ポー at 2012-09-20 00:10 x
**************
**** 祝・大入 ****
**************
Commented by かき at 2012-09-20 00:39 x
及川さん こんばんは。

いよいよ本番ですね。

今回、類類の舞台では
二人芝居での一人二役という
大変に難しい事へ挑まれましたね。

及川さんはここまで、稽古を惜しまず
一所懸命に頑張ってきたと思います。

なので、あとは観に来られる皆さんとのひとときを
存分に楽しみながら
稽古でやってきた全てを出し切りましょう。

及川さん、類類の第二回公演も
最後まで楽しんできてくださいね。
Commented by NAO10 at 2012-09-20 01:40 x
こんばんわ
大入おめでとうございます!
ただ仕事の都合で行けるかどうか微妙で、ギリギリに買うつもりだったので、行けなくなってしまったのは非常に残念です。
当日券は無いんですよね・・・・(涙)
本当に残念でショックですが、明日からの公演頑張ってください!
Commented by M2011 at 2012-09-20 01:58 x
睡眠とお食事をとるのだけは忘れずに、駆け抜けてください!
今回も、大切に保管してあるチケットの回に、必ず観に伺います!
Commented by 写楽 at 2012-09-20 04:23 x
大入り満員おめでとうございます。
大勢の皆さんを楽しませてやってください。
これからもご活躍を楽しみにしております。
どうか無事に公演が終了するまで、元気でありますように。
Commented by 猫丸 at 2012-09-20 07:22 x
高田馬場の馬場口にあるのでしょう?場所なら確認しま
したよ。明日からおきばりやす。
Commented by U-70艦長 at 2012-09-20 08:28 x
重畳々々。

全力を傾注被為ませ。
Commented by ミスターこてつ at 2012-09-20 09:02 x
お祝いの花を贈るにはどうしたらいいんだ?
Commented by みっこたん at 2012-09-20 17:16 x
今、ラビネストに着きました。いよいよですね。頑張って、奈央さん(・∀・)ノ
Commented by Oyaji/PHS at 2012-09-20 20:11 x
ああっ!いまごろは…!
 
  素敵なお芝居!華麗な演技!
  
    高貴な笑顔にみんなうっとりだね!!
 
★及川さんの願いが、かないますように! (^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-09-20 23:36 x
おおっ!満員御礼ですか、万歳! 万歳! 万々歳!
Commented by みっこたん at 2012-09-21 11:39 x
昨日に続いて高田馬場へ向かう電車の中…2回目の鑑賞なので、今日は一つ一つの場面を、落ち着いて、ゆっくり噛み締めながら拝見したいと思ってます(^-^)
Commented by てつお at 2012-09-21 16:43 x
先程、観劇させて頂きました!
見終わった直後の思いはアンケートに書きましたが、頭の中整理したから書きたい事が色々!!
ネタバレになるからコメントに書けません(笑)
楽日もう一回見たかったけど完売とはめでたい事ですが無念です(>_<)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-09-21 23:57 x
明日、忘れずに観に行きます。
Commented by みっこたん at 2012-09-22 15:48 x
今日も高田馬場へ向かう電車の中…3度目の「ワルイオンナ」体験です。2公演観なかっただけなのに、ずいぶんご無沙汰しているような気がするな(^^ゞ
Commented by 猫丸 at 2012-09-22 16:51 x
場当たりとゲネプロの意味を確認させてもら
いました。意気込みが伝わってきます。公演
でもそれを感じました。東日本大震災の後な
ので、共感する人も多いでしょう。フェイス
ブックの近況にも書かせてもらいますよ。聡
子と菜波に差をつけたあたりもさすがです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-09-22 20:00 x
家族の絆を考えさせる 、良い作品です。
ありがとうございます。
Commented by こー、 at 2012-09-22 22:42 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!

本日、ワルイオンナの当日券に期待し
お伺いしましたが、残念ながら
完売したようで、拝見することが
出来ませんでした(>_<)

残念でした。。

明日も、どうか頑張ってくださいね!
奈央ちゃん(*^^*)
<< 明日、いよいよ楽日☆ ドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ